Zuzu Delf PERSI - NINE TAILS Limitedお迎え

    2ヶ月ちょい待っていたあの子が今朝やっと届きましたー!

    P1200094q.jpg
    Zuzu Delf PERSI - NINE TAILS Limitedです!
    にゃんこー!!!
    思ってたほど遅れなくて良かった。そして発送の翌々日に届くなんて早いなぁー。ビックリだ。




    P1200099q.jpg
    相変わらずメイク濃いw でも写真に撮る分には丁度いいかな。
    私は注文前に公式のQ&Aで「顔の赤いラインを描かないで欲しいんだけどイイ?」って訊いたら
    「限定のメイクって本当は決まってるんだけど、それぐらいならイイヨ☆ミ」というお返事をもらえたので
    注文時に指定してその通りにメイクしてもらいました。


    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    LUTS Zuzu Delf ROMANCE LIO - INCUBUS Limited お迎え

    ひょえ~気付いたらZUZUのカテゴリを1年以上更新していなかったでござる/(^o^)\
    ブログに登場しないだけでみんなたまにいじってますのよ……。


    というわけで! 本日I・Doll VOL.38のLUTSブースにて、新しいZUZU DELFをお迎えしてきました!

    P1190562z.jpg
    Zuzu Delf ROMANCE LIO - INCUBUS Limitedです!

    受注した人より早く手元に来てしまってちょっと申し訳ない感……。
    私もこの子を注文するか迷ったのですが、名古屋の限定にあの子が来るということで、
    泣く泣くLIOは諦め別の子1匹だけ注文するだけで我慢しました。
    しかし! 臨時収入が! そこでLUTSがZUZUを連れてイドルに来るって
    これはもう神の思し召しとしか!
    というわけで本日のお迎えと相成りました。とっぺんぱらりのぷぅ。




    P1190560z.jpg
    寄るのが得意なレンズを持っていないのであんまり綺麗に撮れないのですが、
    相変わらず綺麗なメイク。さすがLUTSさんやで。
    イドル会場で展示されているのを見たときは「下睫毛がちょっと濃い目かな?」と思ったんですが、
    慣れると別に気にならないですね(うちのは展示されてた子とは別)。

    他にも会場で展示されてたドール(ケンタウロスとか)もみんなメイク綺麗だった~!

    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    お出掛け準備、オッケーですわ~

                「明日はひむらがお出掛けに連れてってくれるんですの」
    P1100096s.jpg


          「ウサギちゃんもカバンに詰めて、バッチリ準備オッケーですの~」
    P1100105s.jpg

    ZUZUは意外と立つ。


          「DDのお姉さま方のオマケなんて言わせないのですわ~」
    P1100119s.jpg

    ばぁ☆


    明日は色んな子に会えるよ~フヒヒw
    すーちゃんどうやって持っていこうかな?
    タイトルと裏腹に、全然 準備が終わらないよ~
    ミリンダ、ジルダ君(女の子として)、スピカちゃんの2人と1匹で行きます。
    うぅ~楽しみ!
    web拍手 by FC2

    アバ茶


            「なんかこのお茶、変な臭いするな……???」
    P1060426a.jpg

    超像ジョルノに付属のアバ茶、さすがにZUZUには小さかった。
    相変わらず白面なアズマ……;


    1つ前の記事、いつもより多く拍手をいただけまして、誠にありがとうございます。
    それだけ腰フェチが多いって事だよね(*´∀`)ヘヘ
    web拍手 by FC2

    あの日の僕に君を見せたい


    P1040675s.jpg

    P1040680s.jpg

    P1040683s.jpg

    P1040685s.jpg

    P1040689s.jpg

    今日はお誕生日でした(お人形じゃなくて、私の)。
    食べ物と一緒に撮るのはかなりドキドキする……というか、手にケーキちょっとつけちゃった。
    あんまりやらないでおこう。


    思えば、去年の誕生日から色々あった……。
    東日本大震災もそうだけど、お人形にハマったのはかなりデカいな~。
    支出がほとんどそっちに行ってしまった。
    人生狂いまくりだね。
    しかもまさか、こんなに増えるとはね。ふふ。
    最初はDD2人だけのつもりだったのにね。

    1年って短いようだけど、思い起こすと色んなことがあったな。
    来年の誕生日までには辛い事、悲しい事より嬉しい事、楽しい事がいっぱいあるといいな。
    web拍手 by FC2

    MAIN NEXT PAGE >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。
    DDメインでしたが最近はSDに
    お熱です。

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム