ミクの日

    3/9はミクの日ってことで、ミクさんのウィッグをいじいじしましたが
    なんか中途半端な髪型になっちゃったなぁ~アハハ……。

    P1040782m.jpg

    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    ミックミクにしておくれ

    髪の扱いにくさのせいで出番が少ないプリプミクさんの
    デフォウィッグを外してみました!

    実は……私あれ植毛だと思ってて、変えられないと思ってたんだよね;
    でも、あれはウィッグを糊付けしているだけで外すことは出来るというのを知って
    「こりゃもうウィッグ変えるしかないっしょ!」と思い立ったわけです。


    P1020970.jpg

    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    ドールとの付き合い方

    いつも拍手ありがとうございます!



    111128_215408_ed.jpg

    昨日レイラちゃんに着せてたチャイナ、ミクさんでも着せられた。
    う〜ん経済的!
    横から見るとパンツ丸見え!

    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    久しぶりにミクダヨー


    白飛びしすぎ;

    ミクさんの髪の毛の扱い難さに発狂してツインテをみつあみにしてしまった。
    毛先を見れば痛み具合をおわかりいただけるかと……。
    来月のイドルに行ったらミクさんにもデフォ服以外に何か買ってあげよう。



    掃除、捗らねー。
    web拍手 by FC2

    初めてのミクはなんでしたか?

    あなたの初めてのミクは…


    画像 1569

    ワタシにとってはこれがそう。
    ねんぷちミクさん!

    CMかなんか見て一目惚れして箱買いしたんですよ。
    思えばこれが本格的なフィギュア収集の始まりだったかな。




    画像 1566

    画像 1573

    画像 1578

    プリプミクさん髪ボサボサ……
    ボークスのさらりをかけて梳かしてみたんですが、全然ダメ。
    どうやってお手入れすればいいんだ;

    何はともあれミクさん4周年オメデトウ☆
    家中のミクさんかき集めてやろうかと思ったけど面倒になってやめたw
    なのでうちの最古参のミクさんと新入りのミクさんに登場してもらいました。

    もう少ししたら腋ミク、latミク、figmaアペミクが来ます。楽しみ♪
    同梱したおかげでこんなに待たされた;
    web拍手 by FC2

    MAIN NEXT PAGE >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    DD中心に更新中。
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム