
    web拍手 by FC2

    【エロ注意】“vmf50”というドール

    カテリーナ様ことERI様、
    いっぱい撮ったので本日もおっぱい放り出し気味でお送りします。

    P1170280e.jpg


    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    【エロ注意】女主人のお目覚め

    本日は前編 全裸でお送りいたします。
    FC2に怒られないだろうか。

    P1170209e.jpg


    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    凛々しき女軍人風? ERIさま

    カテリーナさまことvmf50・ERIに、アフターの日にDOLKで買ったCROBIのウィッグを、
    お気に入りのディーラーさんのお洋服を着せて。

    P1150840a.jpg
    うおぉ~ちょーカッコイイー!!


    P1150847a.jpg
    なんかこう……めっちゃ“祖国に忠誠を誓ってる感”が。笑
    ERIってちょっとFF9のベアトリクスに似てない? 口元の造形のせいかな。
    私FFのBBA枠(コラ)のキャラに弱いんだよね~。
    アグリアス、キスティス、フライヤ、ベアトリクス、ルールー、フラン……わかりやすいっしょ?笑


    P1150863a.jpg
    ふとましいふともも。
    あーなんか、サーベル的なアイテムが欲しいわぁ……ドルショで見つかるかな。


    P1150867a.jpg
    これ、青×黒もあったから今度 買ってきてきゅーちゃん(AMI)にかぶせよーっと。


    P1150869a.jpg
    髪をいじってみたり。


    P1150872a.jpg
    アップに向かないレンズでムリヤリ撮る。



    ERIは、なんというか……「イケメン」という意味とは違う格好良さがありますね。
    まさに凛々しいという感じ。
    ちょっと前からデフォからディーラーさんのアイに変更したらまた雰囲気が変わりました。
    カテリーナさま! 素敵!!
    web拍手 by FC2

    ぷちハロウィン

    我が家でいちばんの爆乳の持ち主と言えば
    P1140302hw.jpg


                            「ハァイ、カテリーナよ」
    P1140307hw.jpg
    ちょっぴりお久しぶりです。


    P1140310hw.jpg
    「この家のハロウィンはずいぶんと質素ね。カボチャの飾りつけのひとつくらいないのかしら?」

    カテリーナ様はお厳しいお方なのです。



    P1140315hw.jpg
    カテリーナ様、メイクが綺麗なのでついついバストアップばかり撮ってしまう。


    P1140323hw.jpg
    暗くしてみただけw


    100均に行ったら既にクリスマスグッズの準備が進んでいた。マジ諸行無常。
    カテリーナ様が持ってらっしゃる飴をいただいて舐めながら写真とブログを編集しておりますが
    アメリカ製らしくクソ甘くて口の中に入れてるのが嫌になるほどだった。笑
    web拍手 by FC2

    vmf50 sisters!

    vmf50の2人にアゾンのTシャツを買ってあげました。
    この2人を一緒に撮るのは初めて!


    P1120752v.jpg
    今まで我が家のお姉さん格だったきゅーちゃん(AMI・左)だけど
    カテリーナさま(ERI)と並ぶと急に妹キャラっぽくなるな~。新鮮だ!
    AMIボディはひんぬーだから余計に妹っぽさも増すのかもしれないw
    しかし可愛いのはいいんだけど、どうしてもその、ティクビが……
    vmf50のいいところはDDのスカートを流用できるところね。経済的w


    P1120770v.jpg
    vmf50は色白だからDDより撮るのが難しい。あと2人両方の目線をもらうのも難しい。
    そのうちvmf50サイズのレジンアイ作りに挑戦してみたいなぁ。
    い~っぱい作ったらちょっとくらい使えるやつ出来るかな?


    P1120774v.jpg
    カテリーナさまのお尻の下にあるのはジョジョくじ景品のステッカー入れ。
    ちょっと小さかったかな^^;


    P1120817v.jpg
    なかなか仲良さげに写ってくれて良かった!
    もっとvmf50用のお洋服やウィッグを買ってあげないとな~。
    セクシー系衣装も欲しいんだけど、ちょっとお値段が……。



    vmf50はまた初期路線に戻ってくれないかなぁと思っております。
    キリリとしたお姉さん系の。
    でもこれ以上ツボ子が出て大所帯になっても困るかw
    web拍手 by FC2

    MAIN NEXT PAGE >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。
    DDメインでしたが最近はSDに
    お熱です。

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム

