DDとお出かけ未遂。

    神戸には行けないので秋葉原でお買い物。

    最初はDD2人をを連れて某のショールームで撮影してみようかなと思ったのですが、
    DDをカバンに詰めてさぁ行こうかと言う時にやっぱり怖気づいてしまい、
    結局DDはお留守番させました。
    DDとお出かけはまだまだ先ですねー。
    慣れてないんで怖い。人の目と破損が。

    で、アキバ某に行ったらネットでよく見るスイプリの格好したDDがいましたよ!
    遠目だったけど、よく出来てますね。スゴイ!
    オーナーさん男性だけど、よくあんな衣装作れますね。尊敬です。
    私は裁縫がトラウマ級に苦手なので、うーん……ちょっと無理っす。



    P1000768.jpg
    買ったもの。
    アゾンで買い物したらクリアファイルをもらいましたが、
    描き目っ娘は今のところ守備範囲外ですね。


    以下、たたみます。

    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    百合は美しく散る

    えろじゃないけどえろかも。肉食系アリス?
    同じような写真が何枚も続きます。

    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    イドル購入品ファッションショー♪その3 / 軽く崖から飛び降りる

    これで最後。
    この2着はガチ激マブですぜ。




    P1000727.jpg
    スカート、ベスト(?)、インナー、リボン、パニエ、飾り袖のセット品。


    P1000731.jpg
    飾り袖を取っても可愛いでしょ?

    P1000737.jpg
    リボン♪

    ピンクのワンピースと同じディーラーさんです。
    つまり、わからない(;-ω‐)
    モデルの娘が着ていたのに一目惚れして、脱がせて譲ってもらいました。
    ベストの袖と背中のリボンがお気に入り!
    レースの使い方もすっごいイイ!




    P1000740.jpg
    レースが可愛いワンピース……
    しかしその正体は!

    P1000743.jpg
    アリス風ワンピース&エプロンのセットなのだ♪
    頭のリボンとしましまニーソも付属品。
    これは“ばらの姫君”さんで購入。
    やはりモデルさんが着ていたのを脱がしてもらう。そんなんばっかだなw

    これを買うときに、ディーラーさんが「千円札のお釣りがない」と仰るので
    ぜんぶ千円札でお支払いしたら
    「救世主!」といたく喜んでいただいて、なんと!


    画像 683
    オマケでパンツもらっちゃったぁ! わお!
    今までミリンダがノーパンだったのでコレは嬉しい!
    可愛いしましまパンツ☆


    P1000752_20110726205550.jpg
    ずーっと使いにくくてしょうがなかったMiruyaの金髪ウィッグ、
    リボンつけるだけでこんなに可愛くなった!
    きっとこのウィッグはこの服を待っていたんだと思う。それぐらい可愛いいいい!!!!!
    可愛すぎてプロフ画にしてみました。
    リボンが上手いことこのウィッグのもっさり感を押さえてくれました。

    L胸にも対応したサイズなので、胸元がちょっと空きますw


    P1000766_20110726205616.jpg
    オカンに「メイドさん」と言われたツーショット。
    むむ、確かに。
    ミリンダさんぶっとい眉毛が見えちゃってますね。

    もー可愛すぎるよおぉ><
    ってさっきからそればっかり。
    イドル行って良かったぁ!
    2人のさらなる魅力を引き出しちゃいましたみたいなみたいな?

    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    イドル購入品ファッションショー♪その2

    自分の気分を盛り上げるためにも写真うpうp!
    今まではFUJIFILMのボロいデジカメ使ってましたが、
    ここから、父ちゃんが買ったはいいがほとんど使ってないLUMIX
    (詳しいことはよくわからないけど、なんか大きめでゴツい)を借りました。
    あれ使ってないんだからくれればいいのに……(´・ω・)



    P1000709.jpg
    ワンピース2着!
    違うディーラーさんで買ったのですが、
    雰囲気が似ていて2人に着せるとおそろいみたいで可愛いです。

    ブルーの方がCrazy *Arist* Rabbitsさんで購入。
    SDメインのディーラーさんですが、モデルにDDが居たので
    「こちらもDD着られますか?」と質問して、OKとの事だったので購入。
    青と黒があって、モデルさんが着ていたブルーを引っぺがしてお譲りいただきました。

    ピンクの方は……覚えてません、ごめんなさい……。
    M卓の外側だったような気がするんですけどー……自信ない。
    スミマセン。
    なんていうんだろう、透けるような薄い生地ですけど、
    裏地がついてるし下はパニエ? が付属しているので透けない。安心。



    でも胸の谷間がほのかにセクシーです。

                    \どこ見てんのさ/
    P1000713.jpg


    夏のお嬢さんって感じですねー。爽やか。


    P1000723.jpg
    こちらも詳細を覚えていません……ダメじゃん。
    入り口から入って一番奥のDDディーラーさんだったと思うんですが。
    スナップやファスナーがないので腕をすっぽぬかないと着られません。
    でもだから、背中のシルエットがきれいです。
    やわらかくて触り心地のいい布で、着るとまさに「お人形さん」な雰囲気。
    胸元の造りが気に入ってます。

    7/26追記:
    上の紺のワンピース、Petit Galletteさんのでした!
    他のドールブログ見て判明。



    あともうちょっとだけ続くんじゃが明日にしますノシ
    web拍手 by FC2

    耳打ちで告げる不確かな闇の正体




    ケータイで見るときれいですけど、
    パソコンから見るとボケボケで笑える。



    ♪ゆーーーーうーーーーうーーーーぅーーーーつ……

    タイトルはアジカンの曲から。
    厨二だと思ったあなた、
    私は厨二病ではないのです、
    ゴッチが厨二病なのです。

    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    イドル購入品ファッションショー♪その1

    RONRONSHUKAさんで買ったお洋服です。

    画像 687
    グレーのベアトップワンピは以前にブログで見かけてずっと欲しいなー、と思っていた物です。
    今回 販売するのを知らなかったのでかなり嬉しい(*>v<*)
    足元が裸足だとイマイチお上品さが出ませんねw ^^;
    ネックレスはコルクネコさんで購入。
    でもトップが見えませんね。失敗。青いバラです。

    ドットのワンピースは会場で一目惚れしちゃいました。
    私、黒とか紺に白い大き目のドット柄がすごい好きなんですよ。
    自分の服でもドット柄は結構あるかも。
    少しレトロな雰囲気ですね。
    このウィッグじゃ合わなかった^^;


    画像 695
    トップスとショートパンツ。
    このショートパンツが欲しかったんですよね。
    後ろにポケット(風の飾り)が着いていて可愛いです。
    トップスと合わせてカジュアルな夏服って感じで、ちょっと大人っぽい?


    画像 704
    後ろはこう。


    画像 715
    ボレロが付属していて、着せるとまた雰囲気が変わります。
    ネックレスはやはりコルクネコさんの。


    画像 706
    ショートパンツは色違いも買いました。ネイビーも可愛い!
    活発な雰囲気です。
    (ブラウスはSEN製)


    どれもこれも可愛いのでついつい何着も買っちゃいました。
    買わなかったものも手に取るか迷うものばっかりでした。
    またぜひ購入したいです!
    web拍手 by FC2

    I・Doll Vol.32 戦利品!

    たらいま!

                                                \おけーり!/
    画像 667
                  /私たちが何を期待してるか……わかってるな?\

    へいへい。





    どやっ!

    画像 657
    どちゃっ


    画像 672
         /おぉー! ……ってアレ? これちっちぇーだよ\    /えー、ボカロコスプレしたかったなぁ\

    だってこれ、ZUZU DELF用だもーん!
    いやー可愛いZUZU服があればいいな、って思ってたら
    こんなの見つけちゃってさ……。
    まぁ数ヵ月後には3匹のZUZUが我が家にいる予定なんで!
    しかも丁度よく♀2♂1、しかも♂と♀1匹は兄弟設定にしようと思ってたんで
    こりゃあいい! と購入。
    For Bさんていうディーラーさんです。
    ブライスメインみたいだけどZUZUがいっぱいいて可愛かったので写真撮らせてもらいました
    (許可もらってないから載せませんが)。
    特に、私がお迎え予定のTOYAの赤頭巾がいたのでガン見させてもらっちゃいましたw
    ヤバイ! 目つき悪すぎ! まじツボ!
    実は昨日、赤頭巾をポチったのですが未入金。
    明日の給料によって赤頭巾だけ買うか女学生FENNYも一緒に買うか決めます。
    うぅー! ボーナス出ないかなぁ。


    画像 678
    あとこれはぱっつぁんのとこ、もふやDollさんで購入。
    LUTS公式でも売ってるZUZU用カチューシャです。
    ぱっつぁんメッチャ可愛い! ここでもZUZUを撮影。

    あぁーZUZU可愛すぎるー。
    早く私のところにも来てー!!


    DD用の戦利品はあとでちょいちょい載せる予定。

    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    すい星のよな純な角度で


    「まじシェリルすな///」
    と注文したMiruyaのウィッグ、
    買ってちょっと被せて以来しまいっぱだったのを引っ張り出してみた。
    ケータイ画質なんでちょっとアレですが、
    実際はもうちょっとピンクが濃い。


    サヨナラノツバサ、超時空スペシャルエディション予約しましたぞよ^^@尼
    ジャケットのシェリルがイケメンすぎる……(*´Д`)
    これはもう完全に恋だと思うの。
    こんなに二次元キャラに心奪われるのはうちは兄弟かMr.プリンス以来じゃないでしょうか
    (サンジも大大大大好きですがMr.プリンス時の格好良さは尋常じゃなかった)。
    可愛くて格好良くてカリスマ性があってちょっと不器用で儚くて、
    完璧じゃないところも完璧すぎて魅力に溢れている、
    まさに妖精。いや、女神。
    明日のライブ楽しみです!
    寄り道しないで帰宅するのダ!
    web拍手 by FC2

    \ボクダッテ ドール ダヨ!(裏声)/

                \ボク カイリュードール ッテ イウンダ! ヌイグルミ ダケド ドール ダヨ!(裏声)/
    画像 626

    イドルのついでにポケセン行くの楽しみです。
    今の時期だと多分、子供を子供で洗うような込み具合だと思いますが……その上日曜日だし。
    まっ、こんな時じゃないと行かないしね!
    私、BWのポケモンだとウルガモスが一番好きなんですが、
    ガモっさんグッズってあるのかしら?
    あんまり子供向けのデザインじゃないですよね。
    私も虫ポケってそんなに好きじゃなかったんですが、
    ガモっさんは強いし美しいしモフモフだし厳選のお供に欠かせませんね!
    やめて、岩やめて。

    ポケモンドール可愛い!
    どどんっ、と陳列されてるのを見るとみんなお持ち帰りしたくなる。
    絶妙なデフォルメ具合。
    そのなかで、カイリュードールはもうまん丸くってとーっても可愛い!
    カイリュー大好き!
    ポケモンの中で一番好きです。強くて格好良くて可愛い! カイリュー最高!
    やめて、氷やめて。




    画像 639
    前から気になってましたが、やっぱりヘッドとボディの色が違いますね……。
    なんでかしら。ぬぅ……。



    イドルで初めて生ZUZU DELFが見られるのでワクワクしてます!
    ぱっつぁんが来るそうなので。
    ※ぱっつぁん=元LUTS JAPANのスタッフ。もしくはそのブログに出てくるZUZU DELF PERSI

    どれぐらいの大きさか確認できます。
    あぁ〜楽しみ。
    web拍手 by FC2

    新境地開拓

    いつもの4〜6倍くらいの方が見に来られてますね……。
    アンテナ参加希望の影響ですかね。
    まだ正式には参加させていただいてませんが……。
    あとみんな脱喪に向けてダイエットしたりおしゃれしたり、偉いなぁ。
    私は、そういうエネルギーを全部趣味に向けてしまっているよ。
    後で後悔するのかなぁ?


    ここをご覧になった方で、
    もし関節丸出しだったり入れ目なお人形が苦手だったらごめんなさい。
    でもちょっとでも可愛いな、って思った方、
    一緒に人形沼にハマりませんか……?(暗黒微笑
    もてなくて寂しくても、ドールがいてくれれば寂しくありませんよ?
    仕事から疲れて帰ってきても、ドールをギュっとすれば癒されますよ?

    変態じゃありませんよ?
    決して変態じゃありませんよ?



    でも喪女で、ドールはともかくフィギュアコレクターって結構いますよね。
    今はタイバニが人気なのかな?
    フィギュアーツの予約がヤバかったとかなんとか……。

    私、就職してからろくに深夜アニメ観てないのですが
    (眠くて起きていられないし、録画しても多分 観るのを忘れる)、
    タイバニとまどマギはレンタルしてちゃんと全話 観たいと思っています。




    以下ドールの話。

    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    カリスマ美容師ごっこ

    昨日計画していたとおり、ウィッグのカットを決行。
    Beforeはこんな感じ→過去記事??


                         \お客様、本日はどのようなカットをご希望で〜?/
    525.jpg
             /首元とか顔の周りをスッキリさせる感じでお願いしますー\





    かしこまり〜。
    ではお客様、まず服を脱いでくださいね。


    というわけでリュエルをすっぽんぽんにしてハサミを入れること20〜30分。










                   \お客様、いかがでございますかぁ〜?/
    537.jpg
                  /大分ラクになりましたー。ありがとうございますー\




    中途半端なボブ風ヘアになりました。
    綾波レイちゃんぽい。

    あと切っていて思ったんですが、
    このウィッグ、左右で髪の量がちょっと違う気が……。
    まぁいいやもう切っちゃったし。


    552.jpg
    555.jpg
    566.jpg


    襟足をもっと切ればよかった〜けどまたやりなおすのメンドいw
    でも切る前の野暮ったい感じはなくなったかな?
    面倒だけど楽しいなー、ウィッグいじるの。


    カメラの設定を間違えて肝心のウィッグがキラキラしすぎですね(;´ω`)

    最近リュエルばっかり撮ってる気がしますが、
    ミリンダはこのウィッグがツボすぎてもう手を加えるところがないんですよねー。
    リュエルは色んなウィッグが似合うんで色々やるのに付き合ってもらってる感じ。

    ミリンダで変えるところがあるとしたらアイですね。
    でもディーラーさんで売ってるDD用のアイって大き目の(22mm〜)が多いみたいで
    ほとんどアイを削っていない02ヘッドのミリンダじゃ合わないな。
    イドルで黒くて可愛い20mmのアイと出会えますように。

    大体、某のアイは色名が「しっこく」なのに実際は茶色じゃん! 詐欺だ!!



    にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    目移りしやすいお年頃なの

    なんつって。



    ふと気付くとウィッグを取り扱ってるサイトをじーっと見ている自分がいる。
    よく目玉コレクター、なんて言われる人がいるようですが
    私はヅラマニアみたいです。

    ポチりたくなる気持ちを落ち着かせるために
    死蔵していたウィッグをリュエルにかぶせてみる。


                          \金髪は難しいってば;/
    497.jpg
    Miruyaの金髪。
    器用なリュエルでもかぶりこなせません。
    後ろでくくったり三つ編みしてみたりしたけどダメ。
    なんか韓流アイドルみたいになっちゃいます。
    黒眉毛に金髪は似合いませんね。せめて茶系の眉毛じゃないと。
    うーん、やっぱり眉毛は大事ね。
    引き続き封印。


    お次はLeekeのウィッグ。

    507.jpg

                           \どや顔してみた/
    517.jpg

    届いてすぐかぶせたときは
    「写真とぜんぜん違うじゃないか(怒)」
    と憤慨しましたが、
    毛の流れを変えてみるとこれはこれでアリかな〜。
    なんか昔のギャルゲのキャラみたいになっちゃうけど。



    にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    作戦会議ちぅ

        \あのね、まずあの寺さんに行くでしょ、それからね……/
    485.jpg
                         /すごい、ミリンダ、完璧な計画だよ。ひむらの財力が追い付かない以外は\


    I・Dollで回るディーラーさんのチェック中(私は買い専)。
    まぁ結局は満遍なく見て回ると思いますけどね。
    ZUZUのお洋服を扱っていそうなところは今のところ見つかりません……。

    私はどこかに遊びに行く前に計画を立てたり情報収集をするのが大好きなんです。
    修学旅行とかTDRに遊びに行く前日に眠れないタイプ(笑)
    その計画を元に実際に動くのは苦手ですが。
    現地に行くと結局 行き当たりばったりに行動します。
    バカなんですね。


    今度の3連休に友人とピューロランドに行くんですが
    それは下調べしないでいいかな……。
    別にサンリオは好きでもなんでもないけどタダ券もらったから行くって程度なので
    そこまで心躍らない。サンリオ好きな人ごめんなさい。


    I・Doll帰りに絶対ポケセン行く!
    ポケモン大好き!
    冬にダークライをもらいにポケセンに行ったらアウェーってレベルじゃなかった。
    そりゃハタチ過ぎの大きなお姉さんが一人でポケセンに行ったら浮きますわな。

    就活中も説明会の帰りにリクスー着て発売したばかりのHGを買いに行った。
    そんなんだからNNTで卒業するハメになるんだよ……(今はお仕事してます)。




    DDベースボディ?欲しいなぁ……。
    もっとDDをガシガシ動かしたいよ。
    「モエ2ndか咲夜を頑張ってゲットして、ボディと服以外を売っちゃえよ……」
    という悪魔の囁きが聞こえないでもないですが、
    それだと『モエ』『咲夜』が欲しい人に悪いしなぁ。
    転売ヤーは嫌いなんで同じ穴の狢になるのは勘弁。
    それにあんまり早く新ボディを手に入れても不具合の生贄になりそうで怖い。
    一般発売を待つのが無難ですね。




    にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
    にほんブログ村

    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    ♪心 開け くーーーーまーーーーーー

    オープン・ランカ!


    465.jpg



    掃除してたら見つけました。


    481.jpg
    ウィッグの布が見えちゃってますね;


    マクロスFの映画のグッズです。
    ランカちゃんの魔法少女パステルの鍵キーホルダー。
    映画を観たときに買ったんでした。

    DDには小さいですね。
    ZUZUにはどうかな?

    シェリルのイヤリングストラップもあるんですが
    (しかも3つも。ひとつは開封してケータイに付けてます)、
    そっちはDDには大きすぎますね。

    もっと映画館でサヨナラノツバサ観たかったな。
    3回しか観られなかった。
    早くBDで出てけろ。
    UMDでもいいよ。
    でも通勤中に観たら電車の中で泣きそうだな。
    3回観て3回ともボロボロ泣きました。
    特に虹色クマクマのライブシーンとシェリルの星間飛行。
    シェリル大好きです。ランカちゃんも。
    クランも!



    ※追記
    タイトル、思いっきり歌詞を間違えてますねw
    正しくは、今よ開けクマ、だった。


    にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
    にほんブログ村

    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    DD × ねんどろいど

                           \またミクちゃんが増えるんだって。明日には来るみたいだよ/
    377.jpg
        /また? 先週1人来たばっかじゃん……;\             ↑先週来た子


    という会話をさせる為に写真を撮ったんですが、
    ねんどろがわちゃわちゃしてるのが予想以上に可愛かった。
    続きでどうぞ。

    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    気になるあの子をIYH!!!!!!

                                              \私たちの弟分が来るらしいよ〜/
    365.jpg
                /えっ、ホント?! SD? 韓ドル? イケメン?\

                                    ↑ブンドド中(笑)

    えぇ、とってもイケメンな韓ドル君が来るんですよ。
    うそじゃないですよ。


    にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    君たちは夏いね♪


    えってぃっさあっまー♪
    うぅー……夏フェス、というかRIJFの1日目、行きたかったよぅ・゜・(つД`)・゜・

    あ、2つ前の記事、
    多分みなさんの期待したような内容でない……
    むしろバカなことやってスミマセン。
    いつもよりご覧になった方が多かったもんで……(;-ω-)

    ミリンダとリュエルを夏仕様にしました
    (ミリンダのワンピは黒いからそこまで夏くないけどw)。
    リュエルがまたお姉さんモード。
    リュエルはコロコロ雰囲気が変わるのでウィッグの付け替えがすごく楽しい。
    ミリンダは今のウィッグがツボすぎるので当分 変える予定はありません。


    ツボすぎるといえばzuzu DELFのキツネ君。
    日本サイトでは売り切れていますが
    英語と韓国のサイトでは在庫アリになってるんで
    日本の在庫に回してもらえないかとLutsにお願い中。
    英語サイトで買うのはちょっと不安があるし(大昔に英検準2級を取ったきりw)
    韓国語なんかもっての他。なんとか日本語で取引させてもらいたいなぁ。

    他にもzuzu DELFは気になる子が多すぎる!
    女子学生服のキツネ? フェネック? の女の子も可愛いし
    白雪ウサギも可愛いし……
    多分、キツネ君をお迎えできたら
    そのあとどんどんzuzu DELFが増えていくと思うんですよね。
    危険です。
    まだ1人目もお迎えしていないのに既に目移りって……どうなのよ、ねぇ。


    新限定DDは余裕でスルー。
    というか私、メイク済のDDはDDシェリル・ノームでも出ない限り手を出さないので。多分。
    ネコマジシャンセットも……見た目は超超超可愛いので欲しいと思ったんですが
    色移りが怖すぎます。スルー。
    DDの新ボディは気になるなぁ。
    この間ベースボディ?を買ったばかりなのに……。
    でも普通に買えるようになるまではまだまだかかりそうなので
    ま、いっか。


    にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
    web拍手 by FC2

    一目惚れと決別と

    どうしても欲しいドールを見つけてしまいました。

    Luts の Zuzu Delf VELO- BASKETBALL PLAYER Limited です。
    なんとまぁ、DDからドール道に入った奴が次に気になったのがキツネさんとは。

    それにしても……





    もうすんごいツボ!! ヤバイ!!!! 可愛い!
    そのまま男の子として愛でるも良さそう!
    睫毛生やして女の子として愛でるも良さそう!
    きゃわわわわわーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
    あ、衣装は可愛くない。


    元々新作zuzuのウサギさん、特に白雪姫が気になってたんですが、
    この子を見つけてからはもうこの子しか見えなくなってしまった。
    ウィッグ+タンクトップのせいもあると思うけど、
    サマーウォーズのカズマきゅんみたいで本当かわゆい。
    まぁカズマきゅん別にそこまで好きではないが。
    Lutsの日本語のサイトじゃ売り切れてるけど、
    他でなんとか手に入りそうなので頑張りたい。


    続きが長いんでたたみます。
    完全に独り言ですが。

    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    「これで私たちもDDね!」「はいっ、シェリルさん!!」

    応援ミクさんと遊びつかれてもう寝ようとしたとき、
    フィギュア棚を眺めていた私は気付いてしまったのだ。



    そう、気付いてしまったのだ……。







    110702_111517.jpg


    ……でかきゅんの頭、DDの首に入るんじゃね?(゜∀゜)




    思い立ったが吉日。

    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    人形だって表情も変わる

    昨日の記事の続き?


    184.jpg

    Leeke Worldで買ったウィッグ3点と靴1足、
    ついでにアゾンでもブーツを買ったので。

    ここってドール盗作疑惑があるのね。
    注文した後に知ったがもう頼んじゃたもんはしょうがないんで楽しみに待ってました。
    まる1ヶ月も。


    写真多いし長いのでたたみ〜。

    にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    MAIN

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    DD中心に更新中。
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。

    カレンダー

    06 | 2011/07 | 08
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム