スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    web拍手 by FC2

    幸せドル充\(^o^)/


    デジカメどこ行った出てこい\(^o^)/
    しょうがないから今日も写メ。

    間違えて2回投稿してしまってブログランキングに2回分更新が反映されとる/(^o^)\
    幸せアピールうざくて申し訳ございません。



    もう今ドールライフが半端なく充実してるぜ!
    カスタムDDが愛しいお陰で限定子争奪戦に参加しなくてすむし
    衝動買いしたミクさんは髪の手入れが鬼難しいけど可愛いし
    ZUZUもアズマが来てくれたしもうすぐTOYAが来るしFENNYも注文したし
    思いがけず手に入れたルクヘッドもめちゃ可愛くメイク出来たし
    もう最高!\(^o^)/
    物欲が満たされていくのを感じる……!!
    うひょー!
    あとはルクヘッドにボディを用意すればもう完璧!
    でも生首状態のヘッドにヅラを被せるだけで
    かなりウットリしちゃうぜ……。

    はぁ……幸せ……。
    喪女だけどもうなんか、彼氏とか別に要らないんじゃないかな……
    みたいな境地に陥りそうでちょっと怖い。
    ♪幻と手をつなぐっよな〜
    気持ち悪くなるほど〜の〜しあ〜わせが〜怖い♪
    ンッンー、ひとつ歌でも歌いたくなるような気分だって気分なので歌ってみた。



    会社で
    「辞めたい辞めたい辞めたい辞めたいていうか辞めるしもう無理無理あーあーあー辞めるわ辞める辞める」
    みたいな、静かな発狂を起こすことが最近ちょいちょいあるんですが
    家に帰ってドールの顔を見ればもうネガティブハートも吹っ飛ぶさ☆
    愛しくて癒されるし、
    「私が仕事辞めたら誰がこの子たちに服やウィッグを貢ぐのだ!」みたいな、
    なにくそ! みたいな気持ちになる。
    だから頑張れる。
    これはホストに貢ぐ女と同じような心理状況ではないのか……。
    いや! 買った物はすべて私の物だから全然ちがうよね!!

    ちょっと危ない人っぽいけど普段はいたって常識人のつもりです。
    元気だし!
    私まじ元気だよ!

    続きを読む »

    スポンサーサイト
    web拍手 by FC2

    MAIN

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。
    DDメインでしたが最近はSDに
    お熱です。

    カレンダー

    08 | 2011/09 | 10
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。