
    web拍手 by FC2

    女装が板につきつつあるアズマ



    エリーちゃんの服が可愛かったのでまたアズマに男の娘になってもらった。
    これは後ろがしまらない上に、袖をちょっとほどかないと着られなかった。

    あとテーブルとイスもダイソーにて購入。
    これ本当はガーデニング用のインテリアなんだけどねw
    このままだと可愛くないので絵の具でぬりぬりします。
    しかしいい感じの大きさだな。
    早く注文したZUZU全員に揃って、みんなを並べたい。
    web拍手 by FC2

    ままごとティータイム


    ダイソーメガ船橋イッテキタヨー。
    ドールの為に色々カッテキタヨー。
    おままごとセットみたいなのを買ったらDDにぴったりだった。イェイイェイ。


    追記。
    メガじゃなくてギガだった。
    web拍手 by FC2

    100均で満足できる女


    チョッパーくじカラビナに付いてた本、アズマに丁度いいんじゃないかと思ったんだけど
    少し小さめだ。残念。

    小さい子用の小道具探すの楽しいなー。
    DD用のはサイズ的になかなかいいのが見つからないんだもん。

    今日は船橋のデカいダイソーに行こうかな。
    昨日きたミクさんたちを飾るのにも一工夫 要りそうだし。
    100均大好きw
    ついつい余計なもの買っちゃう。
    最近はドールに使えそうな何かを求めて長居しがち。
    web拍手 by FC2

    MAIN

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。
    DDメインでしたが最近はSDに
    お熱です。

    カレンダー

    08 | 2011/09 | 10
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム

