久しぶりにミクダヨー


    白飛びしすぎ;

    ミクさんの髪の毛の扱い難さに発狂してツインテをみつあみにしてしまった。
    毛先を見れば痛み具合をおわかりいただけるかと……。
    来月のイドルに行ったらミクさんにもデフォ服以外に何か買ってあげよう。



    掃除、捗らねー。
    web拍手 by FC2

    死の宣告

    P1010547.jpg

    P1010574.jpg
    このDIO様のナイフを持つ手が好き。

    おぉーッ! vmf50(というか、オビツフレーム)すげー!
    超像可動をラクラク片手で持ちやがる。
    最近きゅーちゃんばっかり撮ってますが、
    立たせやすい、動かしやすい、うちで一番新しい子、ってんでついつい被写体に選んでしまう……。

    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    DOLL*HOLIC Vol.5のお写真

    早起きしてしまったのでこの間のD*Hで撮ったYAMATOさん&ディーラーさんのお写真でも。

    P1010431s.jpg

    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    SDって……よくワカンネ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

    画像使いまわし(汗)

                     \ボクのボディまだですか?/
    110923_142647_ed2.jpg
    ↑この子はSDではありません。念のため。



    先月、くーちゃん(↑の子)のボディを探しに行ったアキバだらけで
    vmf50・AMIちゃんをお迎えしてしまい
    くーちゃんもさぞかし怒り心頭のことでしょうよ……。
    今度こそはくーちゃんのボディを買ってあげたいのよ……。

    SDのボディなら中古でそこそこ出回ってるよねー、
    それに、前にどこかでLeekeの男の子ヘッドをSD男の子ボディに乗せてるのみたしぃ。
    ってことでくーちゃんのボディはSDボディを中心に探そうと思ったんですが、
    そもそもSDがよくわからない。

    SDとSD13・16・17とSDGrっていうのがあるのはなんとなくわかった。
    でも旧肌とかピュアスキンとか……??
    すわりっこボディ……座らせやすいの???
    ヒール足……?? えっ、おなか(胸の下)で分割してないタイプもあるわけ????
    (;@∀@)?????????????

    みたいな。
    くーちゃんにはSDボディじゃちょっと子供っぽすぎるかなぁ?
    でもSD13・16じゃちょっと予算が……。
    とりあえず今週末にでもまた中古ドールの取り扱いがあるようなお店に行ってみますよ。
    値段がそこそこでLeekeヘッド取付可でヘッドとボディの色が合って黄変が目立たなければ
    別にSDにこだわらないんだけどさ……;

    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    きゅーちゃんはドヤ顔かわいい

                         \私の歌を聴けーッ!!/
    P1010489.jpg

    フラッシュの焚かせ方が下手糞すぎてボツにしようと思ったけど
    ドヤ顔が可愛すぎるから使っちゃうもんね。

    CROBIのウィッグ、とってもいいねー!
    新品ウィッグに多いチョロ毛とかないし、手触りもグー!
    また買おう。

    以下NIKKI。

    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    DOLL*HOLIC Vol.5 参加してきました

    DOLL*HOLIC Vol.5に行ってきましたよー。

                        \ドヤァ/
    P1010471.jpg

    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    明日はD*H


    イベント直前になってこんなことしてます……眠い。
    眉毛ドピンクにしたからピンク以外のウィッグ被せたら多分ドイヒーなことになるだろうけど
    きゅーちゃんのコンセプトはあくまで「目指せシェリル・ノーム」ですから!

    ナナイロテントウさんのOF(ヴァルキリー)、死ぬほど可愛いんですが
    一着……買えるわけがねぇ。
    欲しいな〜……。後々でいいので量産していただきたいですね。

    明日は何時に行けばいいかな。
    パーツが買えるといいんだが。
    とりあえずボンドが乾いたら寝る。
    web拍手 by FC2

    ゼファーのウィッグ……(;゙゚'ω゚')

    111020_232353.jpg

    開封→鮮やか過ぎてビビる→扱いにくすぎて萎える


    こ、これは……
    なかなか強敵なウィッグだな……。
    どうしようD*Hこれ着けていこうと思ってたのに、なんかイメージ違うぞ……。
    どうすっかなー……。
    ま、まぁそのうち慣れるよネ☆
    それにセールで安くゲットできたし。
    もう1色、濃い目の茶色を買ったらきゅーちゃんには似合わない。あちゃー。


    あ、ロッテでシェリルのマグ確保してきました^^
    毎度ごめんね、ランカちゃん……君が嫌いなわけじゃないむしろ好き。
    でも私の財布と相談するといつも「シェリルだけしか買えないよぉ><」って言われちゃうんだ。
    ランカちゃん、ごめんよ……。


    昨日書かなかったジョジョ5話とバンプ新曲の感想。
    ねたばれ。

    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    きゅーちゃん★シンセティック!

    今日はジョジョリオン5話とバンプ新曲の感想でも書こうかな、と思ってたんですが


    P1010351.jpg

    YAMATOから「Real Art Project ウエディングドレスセット ピンク」が届いたよー!
    私、間違えて日にち指定(明日か明後日)しちゃってた気がするんだけど
    なぜか今日届いた……。
    まー早いなら何も文句はない!


    写真が多いのでたたみます。

    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    D*H準備おk?

    なんか、家族のお出かけがうやむやになったので
    今週末のD*H行けそうです。
    きゅーちゃんも連れて行きます。たぶん。
    今までドールを家から持ち出したことがないので非常にドキドキします。
    専用のかばんはないので大きめのかばんにタオルで包んで持ってくしかないな。


    111018_232253.jpg

    きゅーちゃん全裸待機中。


    やまとで、ずーっと「早く売られないかなぁ……(*´∀`)ワクワク」と待っていた
    ウエディングドレスセットが販売開始されたので、さっそくポチりました。
    ブーツも一緒にね。ンフフ。
    すっっっっげーお財布に痛かったけどね……初めてのドールお出かけの為、とね。
    木曜か金曜くらいに届くはず。ドキワク。
    D*Hに着せていくよ♪
    D*Hがハロウィンモードとか気にしないよ♪♪
    きゅーちゃんのデカ尻のせいで着られなかったら……まぁなんか考えます。

    あとゼファーで廃盤ウィッグのセールをやってたんでSサイズのウィッグを2つ注文しました。
    私の大好きなくるくるゆる巻きパーマな髪型ですよ。フヒヒ。
    巻き巻きパーマ大好きよ。
    特にMiruyaさんのWG106って髪型が大好きすぎて同じ髪型の色違いを3色持ってます。
    そして同じ髪型のもっと別の色も欲しいと思っているwww

    頼んだ商品もイベントも楽しみだね! フゥー↑↑
    Tommyさんにお写真撮ってもらいたいねー@D*H
    カスタムヘッドとアレンジウィッグはあんまり興味ないかな。
    素ヘッドとパーツ販売は興味アリアリ!
    ERIちゃんの「うゅ」って感じの口元が非常にカワイイな、と思っているので
    ERIちゃんの素ヘッドが売っていたら買ってしまうかもしれない。
    ハンドパーツだけじゃなくて、おっぱいお尻のパーツも売ってくれないかな。
    きゅーちゃんのお尻を小さくしたいお……太ももも細くしたい。
    ディーラーさんの販売物は……欲しいけどきっと手が出ない;;
    時間が空いたらアキバ散策もしよーっと。



    ティナ・ブランフォードちゃんお誕生日おめでとう!
    ひむらの母ちゃんお誕生日おめでとう!
    ケーキいっぱい食べちゃったよ。ごちそうさまー。まぁ私が買ってきたんだけど。
    web拍手 by FC2

    貧乏ヒマだけど気力なし

    P1010328.jpg
    ミリンダと絡ませるとリュエルがノリノリすぎて困る。


    やらなきゃいけないこと
    ・きゅーちゃんの眉毛を描き直す。ピンク色の水彩色鉛筆を買いに行きたいな。
    ・ミリンダの眉毛を描く。
    ・Zuzu2匹のメイクをいい加減終わらせろよゴルァ!!
    ・自分用の服もそろそろ新しいの買わないとね……。

    やりたいこと
    ・ららぽ某に行ってきゅーちゃん用の目玉を探す。
    ・ついでにFタイプるり20mmがないか探す(ミリンダ用)。
    ・ジョジョくじもなんだかんだ引きたい。


    ららぽで水彩鉛筆売ってればららぽに行くだけで済むんだけど、
    なければ津田沼のユザワヤに行かないといけない。
    でもららぽで買い物した後に津田沼に行くのって面倒くさい……。
    ららぽの一丁目一番地(文房具屋)、なんであんなに小さくなってしまったん?
    あ! IKEAでディオーデル(LEDライト)も買いたいなぁ……。

    あと私、ファッションセンスがないので
    出来ればオシャレ番長(姉)と一緒に服の買い物に行きたかったんですが
    今日はオシャレ番長はオカンと一緒にメッセでYUKIちゃんのライブです。
    私も行きたかったぞー!!
    生YUKIちゃん、去年のRIJで観たけど衣装と相まって天使だった。
    もうBBAといっても差し支えない歳なのに……。きっとジョジョ荒木先生と同じ人種なんだろうね。
    YUKIちゃんマジ天使。

    しかたねーから1人でららぽ行ってくるか……。



    うーちゃん(ペットのジリス)、イビキうるせー!www
    web拍手 by FC2

    Wonderful! Charming you!!

    P1010262-s.jpg

                          \ちょちょっとボヤーっとさせて写真の粗を誤魔化そうなんて/ 
    P1010303s.jpg
                                                    /セコいよねー\

    加工しすぎたかな?



    DIO様がどこにもいないんですけど〜っ!!
    一番くじの話ね。
    今日は天気が悪くてあんまりあっちこっちのコンビニ回れなかった……。
    回ったところはまだジョジョくじ開催してなかったみたい。
    まぁ私の本命はC賞クリームちゃんなので
    (DIO様とワールドは超像可動で満足してるので)、
    くじで引くよりオクとかで買ったほうが安上がりなんでしょうけど。
    でもくじ引くと、本命の他に下位がちらほら集まるじゃん。
    あれがいいよね。
    ジョジョくじも、わざわざトランプとかプルバックカーとかオクで買おうと思わないけど
    くじ引いた結果として手に入るんなら別に悪くないよね〜、みたいな。
    とりあえずクリーム欲しい。ガオンガオン。
    明日また何ヶ所かコンビニ回ろうかなー。
    それともららぽ某に行ってみようかしら。

    オシャレマクロス通も行きたいんだが、新宿こわひ……。
    過去、新宿に2回行って2回迷子になって以来、新宿はトラウマスポット。
    駅から10分くらいのライブハイスに辿り着くのに1時間かけたからね。
    どうしようかなー……何が売ってるのかイマイチわからないとこともちょっと躊躇させる。
    それは置いておいて、ケータイミストの新しい広告のシェリランマジ可愛い。
    ランカちゃん胸元めっちゃあいてるのに乳なさすぎて超可愛い。
    シェリルはやっぱりイケメンすぎてシェリルーーーーッ! 俺だ結婚してくれーー!!!!



    今日、仕事でめっちゃイラーッ! っとすることがあったけど
    やっぱりドールいじると全部ふっとぶわー。
    ありがとぅーす!
    web拍手 by FC2

    きゅーちゃん×すーちゃん×赤白

    姉ちゃんの置き土産のコンデジを発見したので
    写メよりはマシな写真をうpできるようになりました。
    マジで自分のデジカメの充電器がないんですけど。あーーーーーーりゃりゃ。

    P1010212-2_20111013235522.jpg


    続き写真イパーイ。
    画像のサイズでかすぎちゃったよーおほほー。

    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    ひとづま〜。

    111007_072010_ed.jpg
    きゅーちゃん、髪をまとめただけで人妻の色香……。


    マクロスくじ、どっこもやってないんだが。
    開催予定のファミマ5軒も回ったのに。
    明日また仕事行く前と仕事帰りにファミマ巡回するお。
    今回はポスターしか見えない。きゅんキャラ(笑)
    ていうかアイルーとバクマンの留守番率が高過ぎる。
    あれがはけないとマクロスくじ出てこないとかだったらまじアイルー恨む。



    D*H行きたいけど行けなさそう諸事情により。
    ていうかドール趣味の人は皆さん知り合いなの?
    なんかみんな顔見知りみたいな感じなのは何ゆえ?
    イベントとかでお知り合いになるのかしら?
    どこのブログ見てもなんかドール友達いっぱいみたいな雰囲気で怖いんですが。
    きゅーちゃんにも可愛い服着せてあげないとドール社交界デビュウはむりぽ。
    ぼっち人形者で行きまーす。
    web拍手 by FC2

    バイバイサンキュー




    来週からお姉ちゃんが一人暮らし開始。
    いま荷造りしてる。
    妹は寂しいです。グスングスン。
    でも実は、頑張れば自転車で行ける距離みたい。なーんだ。
    でも寂しい。あと心配。
    近所に変な人がいないといいが。
    web拍手 by FC2

    横乳で元気100倍

    テンションのボリュームが限りなくMinに近づいていたけど
    きゅーちゃんのおっぱい見てたら元気出てきた。
    おっぱいは谷間より横乳・下乳の方が好き。
    特に下乳の押し潰されてる感はもうたまらなく興奮しますね。フヒフヒ。


    DSCF0006[1]

    DSCF0017[1]

    DSCF0011[1]

    DSCF0014[1]
    横顔ふつくしいな……。そのうちつけまをつけてやろう。

    DSCF0020[2]

    DSCF0020[1]

    DSCF0024[1]


    このボディ、おっぱいがちっちゃくてデカケツなのが特徴なんだけど
    おっぱいおっきくしてお尻を小さくしたい……。

    しかし季節はずれにも程があるな。
    あと間に合わせで買った水着だから可愛くない。
    ぶふー……。

    とりあえず眉毛かいておいた。
    web拍手 by FC2

    つらつらとヅラ

    せっかくメイク変えたから、
    今まであんまり使ってなかったウィッグを引っ張り出してみた。
    どっちもLUTSで買ったウィッグ。

    DSCF0135.jpg

    DSCF0142.jpg

    DSCF0153.jpg

    DSCF0159.jpg

    DSCF0164.jpg

    DSCF0169.jpg

    DSCF0174.jpg

    DSCF0176.jpg

    DSCF0181.jpg

    んー、やっぱりグレーのみつあみ付のウィッグ、似合わないなぁ。
    しかもこれ、超とかしにくいのよね。
    また封印だな。
    茶髪の方はもう素晴らしいね。茶髪ウィッグ万能説。
    しかしもう寒くなってきたのにこの服はちょっと季節外れだな。
    でも金がないから来月のイドルまでドールグッズは買えないや。
    最近、お金がなさすぎて買い食いをしてないせいか、
    ちょっと体重が落ちてる……!
    ほんのちょっとだけど。
    ドールダイエット☆
    とかいいつつオカンが買ってきたパイの実をこんな時間にバクバク食ってしまった。
    web拍手 by FC2

    さみしい夜でも明るいよ


    すーちゃんの「早く3人で遊びたいのですわ……」という声が聞こえた気がしたので(病気じゃないよ)
    今日はZUZUのメイク。
    今週頑張ればまた2日休める!
    うちの会社は隔週で土曜日出勤で、今週は私が当番だから
    3連休じゃないんだな、それが。
    あー目がしょぼしょぼしてきた。
    視力が右と左でだいぶ違うから目が疲れやすいのよね。
    早よ寝よ。


    最近 日記のタイトルに、思い浮かんだ曲の歌詞をポンとつけることが多いんですが、
    もし全部 誰の何て曲かわかる方がいたら
    お前は俺か。


    めっちゃどうでもいいけど、
    「お前は俺かw」「俺だった」と「これね、ミキプルーンの苗」のコピペは何回読んでも笑える。
    web拍手 by FC2

    胸の鼓動にけとばされて転がり出た愛のことば

    シェリル愛してるぅぅぅぅぅうっぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!

    喪女アンテナ見てたらシェリラーさんを見つけた。
    シェリラーっていうか、May'nさんファン? でもあるのかな?
    シェリル……素敵ですよね……グフフ。
    こんなに魅力的なキャラを生み出してくれたマクロスFスタッフさま、
    そして遠藤綾さまMay'nさま本当にありがとうございます。

    私はシェリルのどこが好きかっつーとね、なんつーか……格好良くて勇ましいところ!
    漢らしいともいうな。
    TV版最終回で「行くわよみんなぁーッ!!!」って衣装変わるところとか
    もう鳥肌立っちゃうね!
    あと劇場版でも漢らしさバリバリでもう最高!
    シェリル最高!
    あいして〜るぅ〜〜〜〜〜〜〜〜♪


    DSCF0126[1]

    オビツフレームすぎょい。
    重いフィギュアを片手で持てる。すぎょいすぎょい。
    以前DDにフィギュア持たせようとしたら、ジョジョの超像可動を片手で持てなかった。
    新しいDDのボディは、可動域は増えてるらしいけど(破損率も高いらしいけど)
    保持力はどうなんでしょうね?

    ヤマトさーん。
    girl*holicの学生服セットAの在庫復活させてくださーい。
    あれライオンジャケの衣装っぽくて、きっとAMIちゃんに似合うと思うんだ。
    乳首透けるのはいやだから白いビキニでも着せるさ。
    でもAMIちゃんのデカ尻ではあのスカートは穿けないかもしれない。
    換装パーツ買う金ないんだけどなー……。


    ていうか、AMIちゃんの事をこれからキューちゃんと呼ぶことにします。
    シェリル→フェアリーナイン→キュー(9)ちゃん、
    ってことで。
    シェリルって呼ぶと、畏れ多いのと
    “シェリル”ってキャラに対してなのか私がメイクしたドールに対してなのかが
    ごっちゃになってわかんなくなりそうだから。
    よろしく、キューちゃん。

    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    眉毛が描けなくてイラつきまゆゆ☆



    メイク完成のように見えて眉毛がない2人。
    ミリンダは太眉にしたいんだけどなんか上手く描けなかった……。
    ていうかミリンダがかなりアオイちゃんぽくなってしまった。
    メイク前のあの、ボケーっとした雰囲気がたまらなく好きだったんだが。
    じゃあメイク直すなよって話だけど
    さすがに今までのメイクじゃアッサリしすぎだと常々思っていたので。
    それに以前からもっとつり目風にしたかったし眉毛で調整しよう。

    AMIちゃんの睫毛はもうほぼ完璧!(ひむら基準でね)

    眉毛が問題だよ眉毛が。
    まゆゆまゆゆー。
    ちなみに私はAKBなら麻里子様が好きだなー。
    別にCD買ったりするほど好きではないんだが。
    友達にまゆゆ狂いの子がいてさ……すごいわ(笑)
    って、全然関係ねぇ。
    web拍手 by FC2

    MAIN

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    DD中心に更新中。
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。

    カレンダー

    09 | 2011/10 | 11
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム