
    web拍手 by FC2

    2011年を振り返る

    P1020168.jpg
    サヨナラうさぎ年。


    結局ZUZUのメイク終わってないし
    ミリンダの口元のメイク直そうと思ってメイク落としたはいいけど落としただけで終わってるし
    そもそも快適にメイク作業をするための部屋掃除が終わってない。
    中途半端な私らしい年越しってことで……はは。

    明日はCOUNTDOWN JAPANに行くので、今日のうちに今年の総括でも。
    自分記録用に書いたので長いし支離滅裂です。ありゃりゃ。

    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    ドルパアルバム@VIPドルスレOFF

    おせーよ。

    とりあえずオフに参加された子全員の写真だけでも……。
    集合風景とかは力尽きました;
    全体的に彩度と明度が低すぎるってレベルじゃねーぞ!


    P1010857.jpg

    ドルパ当日にも貼ったけど、集合写真。
    オーナー14名、ドール19人。壮観!

    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    ヴァルキリー!!

    ナナイロテントウさんのvmf50用受注服「ヴァルキリー!!」、昨日 届きました。
    素晴らしいクリスマスプレゼントです。

    P1020148.jpg

    P1020152.jpg

    P1020143.jpg

    格好良さと可愛さを兼ね備えたツボすぎるデザインです。
    あー……もうやばい。本当に素晴らしい。
    本当は髪飾りでポンポンが付いているんですが(2枚目で抱えてる奴)、
    似合うウィッグがない&上手く付けられない。あばば。
    次にD*Hがあったらこれ着せていくよ。笑

    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    ベリーハッピークリスマス

    P1020159.jpg
    クリックで大きくなるぴょ。
    きゅーたろのウィッグの布地まる見えw

    今日は、ナナイロテントウさんから受注服「ヴァルキリー!!」が届いたり
    (今度またちゃんと写真を載せます)、
    アキバに行って(もちろん独りで)DOLKさんとDOLLCEさんでウィッグ買ったり、
    なかなかのドル充っぷりでした。
    晩御飯も家族4人で美味しいもの食べてもう最高だね。フン。
    web拍手 by FC2

    アリス meets 白うさぎ

    P1020121.jpg

    そんな1枚。
    背景に気を使えない家です。ハイ。


    今日は2人を連れてアキバにでも繰り出そうかと思ったのですが、
    なんかダラダラしてしまって結局 家で映画なんか観ちゃって。
    明日こそは行くよ! プライズ承太郎欲しいしね!
    ジョジョくじ完璧に引き逃したけど、どうせ欲しいのはグラスだけだ。
    1月のマクロスくじに全力を出すぜ! うおおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!


    ドルパの写真をうpしたいんだけど編集がもーーーーー面倒くさい。
    使える写真があんまりないから頑張って編集でごまかさないといけない。
    しかもなんかセレクトした枚数が多すぎて終わんない。疲れた……。
    web拍手 by FC2

    クリスマス楽しみだおo(^o^)o

    クリスマスってのは美味しい鶏肉を食べる日なんです。
    鶏肉大好き。ンフフw
    クリスマスというイベントがあって良かったよ。
    普段はあんまり口に出来ないローストチキンを食べるいい口実になるからね。


    P1010984.jpg


    きゅーちゃんマジ美少女すぎるよおおおおぉぉぉぉぉ!!!!!!><
    ショートカット似合いすぎ!
    しかし頭デカい。笑


    3連休は部屋掃除をしつつ、
    ・アキバに遊びに行く(プライズ承太郎ゲット、DOLK・DOLLCEに行く)
    ・ヒトカラする
    ・散髪する
    という目標を達成したいと思います! 頑張るお! 頑張るほどのことじゃないけど。
    美容院行きたくねー。美容院大っ嫌いだよ。
    お金かかるし、切ったり色々してもらってる間ヒマだし。
    美容師さんと話するのも嫌いw
    私はすごいクセっ毛で、髪を切るたびに縮毛矯正をかけてるんだけど、
    それさえなかったらマジで1,000円カットで済ませてしまいたいぐらいだw

    以下拍手お返事。

    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    コスプレ遊び

    \リュエルが射手座軍服コスなら!/                  \?!/
    P1010965.jpg

    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    Twitter始めまんた

    マジいまさら\(^o^)/

    https://twitter.com/#!/Miha_chin
    これで見られる?

    元々は俺屍のついった企画に使おうと思って作ったアカだけど
    ついった企画がグダグダしてるうちに俺屍も飽きてしまったという。
    で、放置してたのを復活させました。

    今まで、我ながら「Twitterでやれ」というような更新も多かったので、
    これで写メでのブログ更新も減るかなー。

    いや、私さ、ドール友達を増やしたいなー……と思って。うん。
    そのうち名刺も作って、またどこかオフとか撮影会に参加させてもらいたいな。
    リンクも募集しておりますので(コッソリ
    まだ何も呟いてないけど……良かったらフォローしてくださいね〜。もちろんドールお持ちでない方も。
    とりあえず色んな人をフォローしたり独り言をブツブツしようと思います。


                             \よろしくね〜/
    P1010961.jpg
    web拍手 by FC2

    リュエルちん@シェリルコス

    リュエルのアイをEnnea:Nineさんのアイに変えました。

    P1010937.jpg
    キラキラしてキレイ!
    昨日つけてた黒髪さんのアイもラメが入ってて光が当たるとすっごいキレイなんですが、
    リュエルにはこっちの方が合うね!
    なんか不思議度が増すというかw
    相変わらずオッドアイでございます。私なりのこだわり。

    というわけで!

    P1010932.jpg

    P1010945_20111219223405.jpg
    ↑これ一番よく撮れた〜。クリックで大きくなります。

    シェリルコス!
    昨日PONSさんで購入したものです。

    リュエルの場合、なんか……「私の歌を聴けーーーーっ!!!」ってより

          \ボクの歌なんか聴きたいの? もの好きだね/
    P1010939.jpg

    って感じ。
    イヤリングもマイクも覇気もないシェリルwww


    続きもシェリルコス。

    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    初ドルパ 楽しかったよん

    P1010857.jpg
    クリックで大きくなります。

    VIPドールスレのオフ卓に参加させてもらいました。
    うちはいつものDD2人を連れて参加。重かった……。笑
    楽しかったよー!
    いろんな子を見られてもう満足満足。
    しかしみなさん、カメラ装備がスゲェーッ!
    でっかいカメラ、でっかいフラッシュ(ライト)、でっかいレフ板。
    さすがでございます。
    ペラ紙でもいいから名刺を作ればよかったーっ。
    ブログ名とか言ってないんですけど、もし参加者でここをご覧の方がいらっしゃいましたら
    ご一緒させていただきありがとうございました!

    しかしあれだね、ドルパのステージイベント……寒いw



    とりあえずうちの子だけ。

    P1010912.jpg

    P1010917.jpg

    2人ともアイを変えました。
    黒髪さん製のアイです。
    ミリンダはもうこれで完璧だわ。めっちゃ可愛いw
    リュエルはもっと瞳孔がはっきりしたアイでしっかりした目線が欲しいので
    あとでエンネアナインさんのアイに変えてみます。
    リュエルはまたオッドアイにする予定。

    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    嫌がったって〜ムリヤリ連れてく〜よ〜♪

    ちーずーにーもーなーいーばっしょっへ〜♪

    じゃなくて、ドルパ!
    やっぱりDDも一緒に!
    さほど大きくないカバンにDD2人ムリヤリ詰め込んで担いでいきます。
    父ちゃんにコンパクト一眼? も借りた!
    まぁ正直カメラよくわからんけど……。

    某OFF卓にお邪魔する予定。
    私をドール道に突き落としたあの娘を生で見られるなんて〜!><
    DD好きな人なら知ってる人も多いだろう、金髪碧眼のあの娘。
    もー本当にあの娘は可愛い!
    ヒャー、どきどきするれ〜。


    P1010651.jpg
    せまいw
    一応カバンのチャックしまるけどね。
    7時半ぐらいに家を出て、8時半ごろビッグサイト着予定。
    一般列に並びますよ。
    ビッグサイトなんて、腐女子真っ盛りだった中学の時に友達とコミケ行った以来だw
    カカサスイタサス大騒ぎしてたのに、今や女の子のケツばかり追うようになってしまった。
    まーそれはどうでもいいね。

    ウィッグはこれでいいけど、服はどうしようかな〜。
    いつものJET RUNNER;Dさんのおそろいのニットにしようかな。
    THE MANZAIを観ながらのんびり準備します。
    ここまでだとHi-Hiがダントツで面白い!
    前に深夜番組で観て面白いな〜、と思ってたんで、また観られて嬉しいw
    web拍手 by FC2

    ジャンル分け出来ないドキドキ

    111216_211621_ed.jpg
    副社長からチョコボールいただきました
    副社長から出掛ける前に
    「帰りになんかウマいモン買ってきてやるよ。なんだ、団子か。あ、ケーキか?」
    とか言うので(そんなもの買ってきたことはかつて1度もない)
    冗談だと思って「お任せしますw」と答えたらチョコボール買ってきたw
    コンビニでチョコボール買う四十路を想像したら萌えた
    ※ただし副社長に限る
    しっかし最近、本当に仕事が忙しい!
    年末だからお客さんに請求書を出すスケジュールがいつもと違ってかなりタイトで、
    そのうえ最近(特に今週)お客さんからやたらと面倒な電話ばっかり掛かってきて
    事務仕事が全然進まない。
    もうパニックだよー。笑
    帰るのが遅くなって、ドルパのディーラーさんのチェックが全然できない!
    やだやだ。
    きっと明日も面倒くさい電話いっぱい掛かってくるんだろうな。あーあ。
    会社の人は好きだけど、客が嫌で仕事辞めたい。
    私は関東民なので、今回のドルパに行くのに特に準備は要りません。
    なので明日も仕事です。だるーっ。

    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    おそろい三色娘

    P1020103.jpg
    写真撮るのヘタすぎる><


    昨日の日記で言ってた、お気に入りのMiruyaさんのウィッグ×3色です。
    クルクルがかわゆい。


    クレアちゃん(金髪の子)がうちに来てからというもの、
    キャストドールをお迎えしたいという欲がふにゃふにゃとなくなってしまいました。
    前まではLUTSのあの子が可愛い>< とか色々 悶えてたんですが。
    だって……動かなすぎるんだもん……。
    ソフビドールに慣れてから1/3キャストをお迎えしたせいか、
    キャストボディの扱いにくさにはほとほと参っております。
    くーちゃん以外にはもう1/3キャストっ子は増えないんじゃないかな。
    あと、くーちゃんも単品撮りじゃないと色々とキビシイなw
    それでもくーちゃんは大好きですけどね。
    web拍手 by FC2

    やっぱり君も変態さんなんだね。

            \そんなだからDD好きはみんなエロいとか言われちゃうんだよ/
    P1020043.jpg

    フヒヒ、サーセンwwwww

    乳首彩色とか下半身魔改造は嫌いなんですが、
    見えそうで見えない……みたいなのは大好きな変態、ひむらです。こんばんは。

    今回 載せた写真とは関係ないですが……エロドールの代表格ともいうべきvmf50、
    全体的な造形は好きなんですが、乳首とワレメはちょっと苦手です。
    DDもvmf50も乳首を削り取ってしまいたいんですが(服を着たときに浮き出るのが嫌)、
    なんとなく忍びなくて出来ない……。痛そうじゃんw



    P1020047.jpg

    P1020048.jpg

    いつもは夜、会社から帰ってきてご飯を食べてさぁドールを撮ろうかな、って感じなのですが
    この写真はこの間の日曜日の午前中に自然光のみで撮ってみました。
    ほとんどパソコンで色調や明るさの調整しなくて済んでラクチン。
    ちょっと陰影が強すぎかもしれませんが。
    夜ライトで撮るとなんかやたら明るくなったり暗くなったりして編集が面倒です。
    まー使ってるカメラがボロコンデジってのもあるでしょうけど。


    なんでこんな写真を撮ったかというと、元々は ↓

    P1020052.jpg

    「ウィッグをみつあみでプチアレンジしてみたよー\(^o^)/」という写真を撮ろうと思ったんですよ。
    使ってるウィッグはMiruyaさんのウィッグです。
    お気に入り過ぎてブルー、ピンク、金髪の3色持ってる髪型w
    WG-106、という型番です。
    で、「この髪型には何が似合うかなー。素肌パーカーとかどうよw」と
    ふざけて着せたらなんかグっと来たのでそのまま撮影してみました。
    変態ですんません。


                    \今度は髪ブラかい? 救いがたい変態だね君は/
    P1020056.jpg

    リュエルたん、こんな口調じゃなかった気がするがまぁいいさ。

    続きはこんな写真が延々続きます。

    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    私が欲しいものはなんでも持っている

    親父。

    昨日も、きゅーちゃんに使っているオビツのアイのしっぽ(? 球体から伸びてる部分)を
    ヤスリでガリガリ削っていたら
    見かねた父ちゃんがリューターで切って削ってくれた。
    えー、良いカメラだけじゃなくてリューターも持ってたんですか父さん。
    ドラえもんかアンタは。
    くれよ。カメラもリューターも。
    どうせ使ってないんだから私が有効活用するよ!
    と言ったら、「使ってないものでもお前にあげるのは嫌だ」って言われた。なんでぇ。


    P1020099.jpg
    削ってもらったアイ。
    今までは首の軸にアイのしっぽが当たって時々ロンパっちゃってたんだよね。
    これで安心ね、きゅーちゃん!
    眼袋がぐっちゃぐちゃなのは、デフォアイを外すときに無茶した名残。

    私のオタク気質は父ちゃんから受け継いだものだね!
    確実に。


    以下、ボケボケ写真。

    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    ひさきゅー☆ミ

                         \ハァイ! お久しぶりね、きゅーよ
    P1020087.jpg
    久しぶりにきゅーちゃん。
    ボケボケ真っ白。


    色々と書きたいことがあったけどなんか、面倒になってやめた。
    とりあえず会社を辞めたい。ぶふー。
    web拍手 by FC2

    思い出がいっぱい

                 \ボクにこんな格好させるなんて、万死に値するね/
    P1020042.jpg

    最近リュミエールさんに対する褒め言葉が「イケメン」「格好良い」ばっかりだったので
    ちょっと女装してもらった。女装? あ、もともと女子か。

    続きに写真はないのだ。

    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    反省と衝撃

    P1020039.jpg
    はぁ〜……このウィッグ、長いこと被せてるけど
    可愛すぎて全然 飽きないぜー……(*´ω`)

    そういや、今日は中古でアルナのヘッドを買う夢を見た。
    なんかすごい汚れた状態で店頭に出されてて(だらけみたいな店だった)
    8,980円くらいだったと思う。
    こんな夢を見たら、今後アルナちゃんが気になってくるじゃないか。
    夢に出てきた同級生や芸能人を
    なんとなく気になったり好きになっちゃうことって、あるよね。


    昨日はあんまりクサクサしたもんで口の悪い日記を書いてしまい、
    反省しております。
    読んで不快に思われた方がいましたら申し訳ありません。
    一応、日記として残してはおきます。


    すっごいショックなことがあった(ある)んですが……
    1月発売予定のToys FieldのUSAGI、最終画像が発表されたんですが、
    今まで出してた画像と全然 毛質が違うじゃないかー!!!!
    マシュマログレーを買う気マンマンだったのに
    (12/10現在amazonやファンライフマーケットで見られる画像のが欲しかった)、
    最終的に出るものは私が求めてたのと違う……。
    私は、KUMAのカフェ色3匹みたいなフワフワモフモフしててややボサボサの毛のUSAGIが欲しかったのに
    最終画像として発表されたのはやたらとツヤツヤして毛の長さもキチっとそろったUSAGI……。
    しかもマシュマログレーは薄いグレーだったのに、光沢のせいか黒っぽくなってる。
    いーーーーやーーーーーーー!!
    私が欲しかったUSAGIちゃんはこんなのじゃないのーーーーーー!!!!!!!
    ボーナスが出たらKUMAのシナモンベージュかミルククリームを買って
    1月にUSAGIをお迎えして……と目論んでいたのに。
    マシュマログレーがマジでツボだっただけにこの変更はもうショックでショックで……。
    売り切れならまだどこかで手に入る可能性もあるけど
    仕様変更ってことは私が欲しかったUSAGIちゃんはもうどこにもいないってことじゃん?
    はぁー……さよなら私のマシュマログレー。
    web拍手 by FC2

    いちゃいちゃさせたい症候群

                                      \もっとくっついてもイイ?/
    P1010957.jpg
                       /と言いながらもうくっついてるじゃないか\



    ミリンダの顔が光ってしまった。

    もっとイチャベタした写真を載せようと思ったら、
    客(1人暮らし中の姉)が来て家の人口密度が上がって
    なんかそんな写真を編集するのを見られるのがどうにも恥ずかしいので
    今日はこれだけ。


    P1010960.jpg

    袖から覗く手のまぁ萌えること。


    笑ってコラえての部活動の旅が大好きなんですが……もー泣けるわ。
    青春っていいねー。
    web拍手 by FC2

    Eyes On Me

                     \リュエルは草食系男子系女子?/
    P1010944.jpg
                        /なんだそれ……\



    リュミエールさん、ショートカットが似合う中性的美少女になって非常に萌えます。

    いつもは面倒でやらないのですが(だってヘッドのフタ開けづらいんだもん)、
    アイを動かして視線を正面からずらしてみました。

    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    まだまだダバダバ!!!

    111204_102348_ed.jpg

    今日はスタジオコーストでポリのライブだよーん。
    約1年ぶり!
    うぉおおおおおおお!!!
    ハミ出すぜ!
    トイーーーーーーース!!!!!

    今年は全然ライブ行かない年だったから(2月ごろにアジカン観に行っただけ)
    来年はバンプ、アジカン、ポリを観に行きまくりたいね!
    Rockin'on-Kei OR DIE!!!!!!!!!!!!!!
    web拍手 by FC2

    可愛いって何?

    P1010940-2.jpg

    可愛いドールって何?
    わからなくなった。
    web拍手 by FC2

    ツインテちゃんはかわいこちゃん

    最近、このブログにいらっしゃる方がなんだか多いような気がします……。
    嬉しいです!
    読んでいただいてありがとうございます!!



    ミリンダちゃんパシャパシャ。
    カメラの性能と技術のなさは愛でカバーだ><;

    P1010924.jpg

    早速 顔が暗いぜ……。

    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    いつもよりひとりが寂しいのは

    いつもよーり幸せーになーりたいから
    くらーべちゃうから



    クリスマスなんてクソくらえな気分でございます。
    今年で40ののうちの副社長が奥さんとラブラブすぎてリア充爆発しろ。

    お客さんとの電話で、飲み会だかゴルフに誘われたらしく
    「23、24日ですかー。すみません家族サービスしなきゃいけないもんでwww」
    って断ってた。
    副社長にはお子さんがいないんで、奥さんと2人でクリスマスデート(笑)ってことなんだろうね。
    別に羨ましくなんかねーよ。ねーよ。



    111128_020251_ed.jpg

    クリスマスも寂しく人形遊びの予定。
    web拍手 by FC2

    MAIN

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。
    DDメインでしたが最近はSDに
    お熱です。

    カレンダー

    11 | 2011/12 | 01
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム

