
    web拍手 by FC2

    おしらせ?

    前のブログのドール記事をこっちに移しましたよー、っていう……。
    ZUZUとかvmf50で検索をかけてきてこちらにいらっしゃる方が多いので
    少しでもどういうドールか参考にしていただければ嬉しいですね。

    と言いつつDDの写真。


    P1020839.jpg

    P1020847.jpg



    最近ZUZUと遊んでないのでそろそろマジでいい加減にメイクを終わらせたい……!
    web拍手 by FC2

    マリのみりき

    日当たりの良い部屋に引っ越したいね。

    P1020751.jpg

    P1020756.jpg

    P1020761.jpg

    P1020765.jpg

    P1020783.jpg


    ジルダ君ことDDマリ、すっかりハマってしまった。
    だってこんなにイケメンで可愛いんだよ。もーひむらのツボなわけですよ。
    もういっそ男の子化する子と女の子のまま可愛がる子と双子にしちゃおっかな……
    なんて。はは。
    しかし金髪 似合いすぎだわ。

    ドレス発表会で新しいお洋服をゲットしたら、DD3人連れて天すみ撮影デビューしよっかな。なんて。
    アキバは混んでそうだからららぽ天すみでまったりと……。
    あそこいつ行っても人いない気がする。
    でもいきなり3人はキツいかな。
    野外撮影もしてみたいな~。
    web拍手 by FC2

    3人娘に貢ぎたい

    P1020725.jpg

    最近、本当にDD好き過ぎてやばいね、はは。

    昨日マクロスくじを買ったら、なんと3回でお目当てのシェリルフィギュアが当たったので
    (他に当たったのはグラス×2。笑)
    くじの予算がだいぶ浮きました。
    これで2月の某新作ドレス発表会で心置きなく散財できるってもんです。
    買えるかどうかという問題があるけど。
    今まで某の販売イベント(アフターとかドレス発表会)で店頭に並んだことが無いので
    今回はアキバかららぽに行こうかな、と思ってます。
    欲しいのは、レトロコートセット、レトロカーデセット、2Wayジャケットセット、もこもこケープセット。
    2Wayジャケットセットはジルダに着せてそのイケメンぶりを堪能するつもり。
    計21,500円(税抜)だけどなんとか買えそうねー。
    くじ運さまさま!
    これでドレス発表会でくじ運が悪くて欲しいの買えなかったらガッカリだけど。笑


    あと某のウィッグでツーテールロールがめちゃくちゃ欲しい。
    すっごい可愛い。クルクルしてるウィッグ大好き。
    ジルダのためにショートカットのウィッグも買いたいなぁ。
    お金が掛かって困っちゃうネ☆
    web拍手 by FC2

    四畳半の住人たち

    ◆Volks ドルフィードリーム◆

    ミリンダ 【2011.5.11】
    ミリンダ
    DDオプションヘッド DDH-02 アイホールオープン/ノーマル セルフメイク

      
    リュエル 【2011.6.5】
    リュエル
    DDオプションヘッド DDH-02 アイホールオープン/ノーマル セルフメイク


    ジルダ 【2012.1.22】
    ジルダ
    DD真希波・マリ・イラストリアス デフォルト


    セス 【2013.1.20】
    セス
    DDオプションヘッド DDH-07 アイホールオープン/ノーマル セルフメイク


    まこりん 【2014.10.24】
    まこりん
    DDS菊地真 デフォルト


    チェルシー 【2014.12.14】
    チェルシー
    DDSメルティ デフォルト


    シェリル 【2015.10.31】
    シェリル
    DDシェリル・ノーム デフォルト


    ランカちゃん 【2015.10.31】
    ランカちゃん
    DDSランカ・リー デフォルト


    お姫ちん【2016.1.16】
    お姫ちん
    DD四条貴音 デフォルト



    ◆Volks スーパードルフィー◆

    ゼロたん 【2013.8.4】
    ゼロたん
    SDリーゼロッテ in my closet room Ver. デフォルト


    イチ 【2014.3.29】
    いっちー
    SDGr斎藤一 デフォルト


    シマ 【2015.9.29】
    シマちゃん2
    SDGr F-40 PSサンライト HT京都12・フルチョイスフルラインナップワンオフ つきみさんメイク


    シオ 【2016.5.16】
    shio2.png
    SDGr F-40 PSノーマル 4月お披露目すみかワンオフ(ららぽーと) つきみさんメイク



    ◆Leeke World◆

    クレア 【2011.8.28】 
    new_cu2.png
    ヘッド:ドールリケLタイプ Luke(ルク) カスタマー様メイク ※ヘッドのみ



    ◆LUTS ZUZU DELF◆

    アズマ 【2011.8.19】 
    アズマ
    VELO - BASKETBALL PLAYER Limited


    レイラ 【2011.9.11】 
    レイラ
    TOYA - Little Red Riding Hood Limited


    スピカ 【2011.9.22】
    スピカ
    FENNY - SAILOR GIRL Limited


    ダンテ 【2013.7.21】
    ダンテ
    ROMANCE LIO - INCUBUS Limited


    ニコル(仮) 【2013.8.18】
    ニコル(仮)
    PERSI - NINE TAILS Limited



    ◆LUTS SUPER SENIOR DELF◆
    レーゼ 【2016.2.27】
    regen.jpg
    REGEN 公式デフォルトメイク Real Skin Normal (SDGrBボディ)



    ◆Groove プーリップ◆

    ミクさん 【2011.8.14】
    ミクさん
    P-034 VOCALOID・初音ミク



    ◆やまと vmf50◆

    フェアリーナイン(きゅーちゃん) 【2011.9.23】
    きゅーちゃん
    Original Concept Image Girl #5 AMI  アイ周り&眉毛メイク変更


    カテリーナ 【2012.7.28】
    カテリーナ
    vmf50 Original Concept Image Girl #8 ERI  デフォルト



    ◆アゾン◆

    あおときゅん 【2014.6.7】
    あおときゅん
    お友達に譲ってもらったので詳細不明w
    web拍手 by FC2

    ジルダお嬢さま

    明るい色のウィッグを被せるとそんな雰囲気。

    P1020624.jpg

    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    憧れのマリをお迎えしたんよ

    マリコ先生でも真里亞でも魔理沙でもないよ!

    DD真希波・マリ・イラストリアスちゃんだよ!


    P1020651.jpg

    どう?!
    凛々しくて格好良くて可愛いんだよ!
    この可愛いってのが困り物でさー……。
    私、マリを男の子にしようと思ってお迎えしたのに
    こんなに可愛かったら男の子にする気が失せちゃうじゃないの。
    参っちゃうねー。
    とりあえず、オビツ65男子ボディが出るまでは女の子として可愛がろうかな。
    いつになるかわからないけど。

    続きもマリ。

    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    ブログお引越ししました

    ども!
    旧ブログより引っ越してまいりました。
    カテゴリもこれからちょっとずつ整理して、
    旧ブログのドール記事もこちらで見られるようにしたいと思います。
    取り急ぎ報告まで。
    あとでテンプレートも整えなくちゃね。



    改めまして、ひむらとドールたちを

                          \\\よろしくおねがいします!///
    P1020592.jpg






        \誰だお前!/       \!!/                           \えっ/

    P1020610.jpg
    web拍手 by FC2

    ケモカワくーちゃんにメロきゅん

    ドルショで買ったケモ耳ウィッグ、本当はDDに被せてやろうと思ったら
    2人とも似合わないでやんの。
    まぁ着てる服のせいもあるかもしれないけど……。
    なので、しょうがないからとくーちゃんに被せてみたら、

    かっ

    P1020560.jpg

    カワイイーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


    くーちゃんは忘れた頃にその可愛さをアピールしてくる侮れない子なのです。
    もー本当に可愛くて可愛くて
    ドルショから帰ってきてからついったにくーちゃんの写真を上げまくりなのです。

    続きもくーちゃん。

    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    VIPドルスレOFF@ドルショ33

    今日こそドルショの事を書こうと思ったんですが、
    写真の編集で精根尽き果てたので写真を貼るだけで……;

    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    ダイエット始めたんよ

    ドルショ翌日にドール関係ない話でごめんなさい。笑
    ドルショの話は次回とか言っておきながら。

    母に誘われたので、

    プロテインダイエットミックス30Pプロテインダイエットミックス30P
    ()
    パーフェクトプラス

    商品詳細を見る


    これこれ。これ始めてみました。
    アフィでもステマでもないよw
    朝ごはんの代わりに、これを牛乳に混ぜて飲むんです。
    今日だけの感想で言わせてもらうと、まぁなかなか美味しいし(今日はバナナ味)
    お昼までおなかも減らないし、続けられそうです。
    まだ今日から始めたので効果なんか全然わかんないけど、とりあえず頑張ります。
    結果が出始めたらまたなんか報告しますね。


    これだけじゃなんなので、
    ドルショのVIPオフで、周りがロリロリフリフリ可愛い子ばかりで浮きまくりのきゅーたろ。


           \D*Hの時は私と似たような子ばっかりだったのに、今回はなんなのかしら?!/
    P1020430.jpg

    うーん、暗いなぁ。
    今回はオビツ系ボディの子が多かった。
    明日こそドルショのことを書きますよ!
    多分。
    web拍手 by FC2

    明日はどうしようかな

    明日、きゅーたろ連れて行くかどうか迷っております。
    行ってどこかの卓に混ぜてもらっても浮きそうな気がしている私。笑
    しかも結局、名刺 印刷してないしね!
    どうやったら仲の良いドール友達が出来るんでしょう?
    みなさんどうやって知り合ってるのかしら?
    もっと積極的にならなきゃダメかなぁ……。
    でもドールって、可愛い・人気限定ドール持ってる人とかカスタムや写真を撮るのが上手い人じゃないと
    なかなかコミュニティ広げにくい気もする。むむむ……。

    ていうか、ドルショよりその前に寄ろうと思ってるポケセンで頭がいっぱいで……
    メタルチャーム、一時売り切れかと思われたのも補充されて今は品切れなしのようで安心。
    明日ゲットしたいのはTwitterの方にメモしておこうかな。
    もし午前中に行って品切れがあったら帰りにまた寄ってみよう。
    ドラゴンクリアファイルは欲しかったなー!
    明日また入荷されてないかな。
    あれ全然チェックしてなかったけどよく見たらカイリュー、チルたん、ふりゃーが
    クッソ可愛かった。


    P1020346.jpg

    P1020336.jpg

    P1020322.jpg

    昼間に撮ったDD2人。
    ミリンダさんのクルクルに興奮を覚える。
    クルクル髪がもう好きで好きでたまりませんハァハァ。
    web拍手 by FC2

    名刺(仮)

    めいし2

    名刺、こんな感じかしら……。
    本当は裏表印刷したいけど。
    ドルショに間に合わせるならこれで。
    後々もうちょっとちゃんと作りたいな。
    写真も、名刺用じゃなくて「あ、これよく撮れてるな」ってのを使っただけなので。

    ていうかなんか、名前もブログ名も間抜けな印象が……。
    ちなみに“ひむら”は本名とは関係ございませんよ。
    本当は“飛村藤太”って使ってたんですけど、長いので今は“ひむら”です。
    一応、由来はあるけどね。
    “ふらちなライフ”も、語感でパっと決めたと思う。
    てけとー!笑


    明日はアフターですね。
    服が欲しいんですけどー!! でも我慢。
    どうだろう。もしかしたらららぽ某に行って服が残ってたら買っちゃうかも。かもかも。
    明日のうちに要らない漫画を売って少しでもドルショ資金を増やしておこうかと思います。
    ドルショでDD蔵出しあるかな、マリとか出ないかな、と空想中。
    web拍手 by FC2

    今年の目標

    P1010995_20120112210521.jpg

    写真がないので昨年末の使いまわしでーす。なはは。


    今更ながら、今年の目標みたいなのが見えてきたので書いておこうかと。

    1.痩せる
    一昨年〜去年で、ドールダイエットによって5kg痩せたので、
    今年はもっと積極的にダイエットしようかな! って。
    母ちゃんに誘われたので、Amazonで明治のプロテインダイエットを頼んでみました。
    とりあえず1ヶ月、朝食をこれに置き換えます。
    効果あるといいな〜。
    目標は1年で10kg。緩いかな?

    2.裁縫にチャレンジ
    上手くできなくてもいいからとりあえずスカートくらいは縫えるように……。
    ミシンも布もあるけどどうしても裁縫ってトラウマだ。苦手すぎて。
    まぁ、やるだけやってみたい。

    3.カメラに詳しくなる
    これが1番難関かもね……。
    もうほんと、全然わからない。コンデジという言葉もドール始めてから知ったw
    あれは私にとって“デジカメ”ですから。
    父がほんのちょっとカメラかじっているんで、色々と教えてもらおうかな。

    4.無駄遣いをなくす。
    数百円レベルの細かい出費をなくしましょう私。


    他にも思いついたら書き足そう。
    去年は、「DDは2人で十分」と言ったが、スマンありゃウソだった。
    マ/リ、リ/リ/ィ、ベ/ア/トが欲しい。
    この間は咲/夜さんが欲しいと書いたけど、お姉さん系はベ/ア/トの方が好みだった。
    あとVmf50のE/R/I、ZUZUのP/E/R/C/Iが欲しいな。
    置く場所とお金がないな。
    ま! そんな感じ。

    今年は仕事もどーなるかねー?
    会社の業績も芳しくないようだし、辞めるつもりの人もちらほらいるし。
    ヤベーっすね。
    ま! なるようになるわな。

    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    名刺って

    やっぱり有ったほうがいいよね〜……。
    ドール友達ほしいっす。
    ドルパに行ったときに、名刺があればな〜! と、かなり切実に思った。
    作ろうかな。


    P1010989.jpg

    もしドルショに誰か連れて行くならきゅーたろだな。
    ヘッドを外さなくてもカバンに入るし。
    DD2人はどーしても2人セットにしておきたいので片方を置いて行けない。
    なのでどうしてもDDを持っていくときは2人一緒になる。
    2人運ぶのは結構大変だとこの間のドルパで学んだ。

    あぁ〜でもポケセンも行きたいからなー。
    ポケセンはマジ芋洗い状態+ちびっこだらけなのでドールを持って入るのは出来れば避けたい。
    いや〜本当はいい年の大人がポケセン行く方が間違ってるのはわかってるんだけどさ……へへへ。
    ポケモンで育ったもんで……(;´∀`)
    web拍手 by FC2

    ドールの数だけ煩悩がある

    120109_185216_ed.jpg

    この子達が1番とは思いつつも。

    煩悩全開の「あれ欲しいこれ欲しい」な内容なんで嫌いな方はご注意を。

    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    ウィッグとっかえひっかえ

    私、ドールの装備品(?)の中でもウィッグが特に好きなんすよねぇ。
    簡単に雰囲気が変わって楽しいでしょ?
    最近 使ってなかったウィッグとかお気に入りのウィッグとか
    引っ張り出して遊んでました。

    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    レッツゴー3匹  と、2人

    P1020250d.jpg

    P1020264.jpg

    DDとZUZUを一緒に撮ってみようと思ったんですが、
    明るさをDDに合わせるとZUZUが白飛びするし
    ZUZUに合わせるとDDの顔が暗くなるし
    難しいネ!
    web拍手 by FC2

    やっと来た! シバタチェアNo.4

    待たされたー! 某にじゃなくて、佐川に!
    昨日の時点でずっと「配達店から配達中」なのに、待っても待っても来ないんだもん……。
    まー別に着日指定されてるわけじゃないからしょうがないけどさっ。
    どうでもいいけど、「まっても」で変換したら真っ先に「魔っても」って変換されたんだが。
    なんだ「魔っても」って。

    というわけでシバタチェアNo.4が届いたのさっ♪
    元旦の日記を書いてから「No.4は在庫復活せんかな?」って某のサイト覗いたら、復活してたw
    で、まぁ次はいつかえるかわかんないし、買っちゃえっ! って。
    それにしてもあれだな!
    年明けてからあれ買っただのこれ買っただの、そんな内容ばっかりだ。
    2012年も物欲全開で行くぜウラァァァァーーーーッ!!!!


    P1020205s.jpg
    久しぶりにリュエルちんに茶髪ウィッグかぶせた。似合うーッ><
    しかしこのアイ買って本当に良かった。
    とっても神秘的でミステリアスな表情になった。素敵……v

    続き、シバタチェア。

    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    あなたとロマンティック☆デート!!

    中野に、vmf50の展示とか撮影とかできるスペースが出来るんだってさ。
    その名もD.spotっていうんだってさ。
    ドールのD、デートスポットのD……
    きゅーちゃんとデート?

        \あまり気が乗らないけど、どうしてもって言うなら……いいわよ
    P1020140.jpg

    きゅーたろちん同伴で遊びに行きたいっすね♪
    なんか、きゅーちゃんの呼び方がどんどんめちゃくちゃになっていくw
    きゅーちゃん→きゅーたろ→きゅーたろちん
    もうなんでもいいや。ね。どうせ私しか呼ばないんだから。




    今日は冬休みで唯一なんの予定もなかったので
    ここぞとばかりに部屋掃除してやろうと思ったんですが、
    ラノベと漫画の整理をしてたらまー進まないこと。
    だって読んじゃうんだもん。笑
    とりあえず片付いたけど部屋にはまだまだ物が溢れかえっているので
    今度の連休で最終仕上げといきたいですね。
    っていうか年越す前に終わらせろよ。みたいな?


    コスプレ初心者の友人がコミケ3日目に行ったと言うんで
    まとめブログに画像乗ってないかなーって探したら
    なかった。残念。
    制服ほむほむのコス。
    写真ちょこっとだけ見せてもらったけどスタイルいいし、なかなかのモンでしたぜ……。
    あーコスプレいいな!
    見てるだけでワクワクするけど、ちょっとやってみたいね。
    今の私の体型だと、ブラネ女王なんかがいいんじゃないかな? なんてネッ☆ミ
    web拍手 by FC2

    今年はボク年♪

    明けましておメメタァ☆

    P1020175.jpg

    シバタチェアを購入しました!
    ネットで在庫が復活してたので。
    木材のみのデザインより布が貼ってある方がいいな〜と思ったんでこれを。
    本当はピンクのソファが欲しいんだけど、あれは在庫復活してなかったみたい?
    しかしこれが送料・代引き手数料込みで4,200円だよ?
    安すぎじゃね?

    今年は辰年、つまり元祖ドラゴンタイプのカイリュー年っすね♪
    私、ポケモンの中でカイリューが一番好きなんだぁ。
    というわけで明日は1人でポケセントーキョー行ってきますw
    シェイミ受け取りにと、メタルチャーム買いに!
    カイリューのセットは使う用と飾る用で2セット欲しいなぁ。
    あとは御三家、ニョロセット、ウインディセット、ミュウツーが欲しいな。
    在庫あるといいが……。
    ブイズも欲しいけど、多分 売り切れだろうなぁ。
    てか、行ったらあれもこれも欲しくなりそう。
    今年の散財始めね。

    しかし、冬休みに入ってからいそがしーッ!
    29日は散髪と同窓会、30日は友達としゃぶしゃぶ、昨日はCDJ、今日は友達とカラオケ。
    で、明日はポケセン、4日に船橋ららぽ行ってきます。
    ららぽは全然ドール関係なく友達とショッピング。
    なんかちょこちょこお誘いをもらったので全部 断らずに遊びます!
    私、友達が少ないんだけどそのみんなに誘ってもらえてすごく幸せな奴です、本当。

    今年もマイペースに更新していくので、よろしければ読んでくださいね。
    web拍手 by FC2

    MAIN

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。
    DDメインでしたが最近はSDに
    お熱です。

    カレンダー

    12 | 2012/01 | 02
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム

