散々☆初アフター

    出発前
    「JKセット赤青とスクールバッグとスムースランプブラックとプレッピーボーイ買うお^^」

    帰宅後
    「プレッピーボーイとセーラー服紺黒となんかよくわかんないけど格好良い男子用服買ってきたお……」


    どうしてこうなった\(^o^)/
    番号が悪かったからだよ!!!!


    だって320人くらい並んで私は296番(もっと早く行こうと思ったら電車に乗り遅れちったテヘペロ☆)で
    先頭が106番だもーん。
    ムリゲー☆
    限定っ子は16めぐと新見さんが回ってきたけどスルーだよー。
    あと東鳩制服もテニスウェアもスルーだよー。
    しっかし風が強い中に1時間も並ばされてやっとボークスに入れるって時に
    「今ドキ女子高生セット完売となっております」
    これマジきつかった\(^o^)/
    風……ホントに強かったね……風に吹かれるっていうか風に横殴りにされてたね。
    髪ボッサボサだよ!
    とにかく「制服がないならスチームパンク買って帰るお(`;ω;´)」精神で並んでたよ。
    そしたら3Fに上がる階段で
    「スムースランプブラックとスチームシグナルレッド完売と(ry」 オワターーーー!!!!\(^o^)/
    しょうがないのである物だけ拾って帰ってきました。
    レジもくっそ並んでもう……ディズニーランドかっ!!!!(水曜日に行ってきたばかりツッコミ)
    帰りも傘を壊すし電車は止まるし……って、これ以上 愚痴はいいか。
    JKセットめっちゃ欲しかったけど、実物を見たらカーディガンがややペラだったんで
    ちょっと諦めついたかな。
    ま、負け惜しみじゃないもん。

    以下が戦利品。

    P1050640a.jpg

    天すみスタンダードのセーラー服2種類と、今回の限定品プレッピースクールボーイセット。
    左上の服は
    「あの展示SDが着てる服カッコイイなぁ……」→レジに並ぶ列の脇の壁に展示品落ちが掛かってる
    →「予算 余ってるし……買っちゃえ!」
    って事で、多分 以前の限定服なんだろうなぁ。詳細わかんね。
    アイはDOLLCEさんで買いました。1組¥1,600なり。



                         「おっとぉ……支度中だからちょっと待ってな、な?」
    P1050649a.jpg
    web拍手 by FC2

    マリ先生

    某所でマリコ先生のウィッグを譲ってもらいました。
    マリコ先生発表時からずっと欲しかったので、嬉しい!

    P1050605m.jpg
    なんか、アニメとかに出てくる“めっちゃ怪しい執事”臭がやばい。
    主人の為に邪魔者を5~6人くらい手に掛けてそうな……。
    ていうか女の子のウィッグなのに私の目には男の子にしか見えないよ!

    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    隣にいたんだと知らせて欲しい

    昨日の続き。こほりん堂さんのアイ。

    左がLタイプ・ナイトアイリス、右がMタイプ・マリンマリン。


    P1050587i.jpg

    すっかりおしどり夫婦だで。
    まだジルダ君(DDマリ)は女の子ボディだけど。
    オビツさん65♂ボディはよ!


    P1050595i.jpg

    P1050597i.jpg


    うおおおおお写真キレイに撮れねえええええええ。
    タイトルを思いつかなかったんで昨日と同じゼロから取りました。
    余談ですが、零式は操作と話がワケわかんないので投げました。
    だから何って? 余談だって。
    web拍手 by FC2

    瞳の色は夜の色

    こほりん堂さんのアイが届きました。ワーイ!
    初めて購入するディーラーさんです。

    P1050532i.jpg

    今回 購入したのはこの4種類。
    ホントはもっと欲しかったさ……!
    しかもモタモタしてたらB級品しか残っていなかったという……それは問題ないけどね!

    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    DDマリにレトロカーデ

    着せましたー!
    どーでしょ?
    着せたっていうか、ミリンダのボディ借りただけだけど……
    ウェットだけどそういうとところは面倒くさがり。笑


    P1050495j.jpg

    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    お嬢様のお気に召すまま

    ブログに使ってなかった写真をベタベタ貼りますね~。
    これもカメラ変な設定のまんま撮っちゃったな確か。

    P1050055o.jpg

    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    もっと可愛く撮ってあげたい

    いつもご来訪・拍手ありがとうございます!!!


    昨日の続き。
    いいタイトルが思いつかないw

                         「まだ前髪 直してるから撮っちゃダメだよぉ///」
    P1050422m.jpg

    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    可愛い

    今日は仕事中ずっとミリンダを撮りたいなって思ってた。
    この子のことことばっかり考えて……なんでだろうね。恋?


    P1050428m2.jpg

    ミリンダはわざと眉毛を太めに濃く描いたので、眉毛が見えるとちょっと少年っぽいかも。
    とても可愛いです。
    うちにいる他の子には申し訳ないですが、我が家でいちばん可愛いと思います。
    最初の子だから思い入れもあるしね。

    ペンダントは、先日アキヨドの貴和製作所で買った材料を使って自分で作ってみました。
    といっても繋げ方がかなりいい加減なのでそのうち作り直さなくては。
    鍵モチーフって可愛いよね(*・v・)

    もっと撮ったけど続きは今度~
    って書くときは大体 続かない。


    あ! あとねあとね、
    奪いアイに参加したので明日か明後日くらいに素敵なおめめが届くはずなんです。
    う~っ! 楽しみっすな~!!!
    アイとウィッグは簡単にドールの雰囲気を変えるので、いっぱいいっぱい欲しいですね。
    この間アキバ某に行ったとき、黒髪さんのレジンアイが委託販売準備中になってたんだけど
    いつから買えるようになるんだろ。早く早くっ。
    web拍手 by FC2

    アキバ天すみにて

    秋葉原のボークスで撮影してきました。
    フルチョカウンターとかがある奥のブースで撮影。
    手前の2箇所は埋まってたし、何よりその日に着せていった服に似合わないので
    (ひな祭り風のと学園風ブース)。
    「ここなら人も来ないし気楽に撮れるな^p^」と思ったら
    SDのワンオフっ子を見に来る方がいっぱい……^q^;


    P1050302v.jpg

    カメラの設定、失敗しちゃったぁ……。

    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    D*H Vol.6

    行ってきました~けど相変わらずの人見知りっぷりで我ながら情けない。
    しかも何も買ってないw
    ほんと、他の方の子を見てきただけ。まーそれでも楽しかったです。

    とりあえずうちのきゅーたろの写真だけ。

    P1050177d.jpg

    P1050286d.jpg

    ほうれい線……orz


    21:55

    SAYOちゃんとワンオフっこの画像追加しました。続きから。おっぱい注意。

    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    おでかけ×おめかし

    P1050014s.jpg

    このリア充どもめ。

    もっといっぱい撮ったけど今度。


    明日のD*H、行こうか迷ったけどやっぱり行く!
    だって他のvmf50オーナーさんの子 見たいもん(*’ω’)
    でも途中から行って途中で帰るかも~。気分次第。
    あと、ホビ天すみでDD撮ろっかな~って。
    だから↑の服に着替えさせたわけですが。あ~んナイスカッポー!
    ジルダ君はウエストとヒザを伸ばして通常より長身にしたんですが、
    リュエルにヒール履かせたせいでそこまで身長差なくなっちゃったw

    明日はDD2人とvmf50を1人かついでアキバに繰り出すよ~!
    マジ重労働。
    web拍手 by FC2

    マリLOVE1000%

    って言いたかっただけ。
    ジルダ君が格好良すぎてドキドキデコ割れそう。


                     「なんか……イケメンすぎてゴメンな?」
    P1040978m.jpg

    前より、思ったような写真を撮れるようになってきたかな~?
    全然 仕組みは理解してないんだけども……。

    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    おみたま

    P1040976m.jpg

    会社で壁を殴るくらいイライラしてたけど帰ってきてDDいじってたら機嫌なおった。

    これもドールのおかげなのですね……!!
    なんとありがたい!



    っていう信者ごっこ。


    実際、普通の人から見たら「人形に貢ぎたい!」っていうのが働く原動力っつーのは
    かなりどうかしてると思う。
    人形の服を買う前に自分の服買えよ。みたいな。はは……ハァ………。

    とても疲れてます。
    web拍手 by FC2

    ご機嫌♪ ホワイトデイ

    バレンタインのお返しいっぱいもらっちった~!
    私かろうじて女子だった。

                       「これぜんぶ食べたらまた太れるね」
    P1040916m.jpg

    だね。
    食うけど!!!


    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    自粛モード

    イドルもドルパも行かなかったし、今週末のD*Hも行かないかも……主にお財布絡みの理由で。
    でもD*Hは他のドルイベとかなり雰囲気が違うし(交流と撮影メインって感じ)
    お人形だけ連れて行こうかな~。
    でも行ったら絶対になんか欲しくなるよね。どうしよ~~~~~とりあえず直前まで悩む。
    ドルショとドルパは行くつもり。まだ先だけど。

    D*Hの話をした後に韓ドルの写真っていうね。

    P1040887k.jpg

    P1040901k.jpg

    まつげぎっちょ\(^o^)/
    付け直してあげなくちゃ。
    今度は下睫毛用のつけまつける。

    クレアちゃんに双子の弟が欲しいけど、キャストボディの扱いにくさには閉口してるので
    くーちゃんと遊べば遊ぶほどキャストドールイラネってなる……けどやっぱ可愛いんだよォ~~!!!
    LeekeでLukeのノーメイクヘッド買っても10k超えないんだよ(送料除く)!!!
    韓ドル安いよね~。怖いわ~また増えそうで。
    web拍手 by FC2

    お留守番

    ジルダ君(DDマリ)のアイを黒に変えてみた。

    P1040877m.jpg

    P1040867m.jpg

    なんか違う。
    青とか緑も試したいんだけど、ドルパで買ったディーラー製アイがどっか行っちゃったんだよね。
    これから部屋を掃除するつもりだけど、出てくるかな~。



    今日は色々と思うところがある日ですね。
    私みたいな人間が何を言っても薄っぺらくなりそうですが、
    1人でも多くの人が、1秒でも早く元の生活・以前と同じような生活を取り戻せればいいなと思います。
    web拍手 by FC2

    けいおんぶ!

    って書くとえろぱろ的な雰囲気……と思ったらやっぱりそんな感じのAVがあった。わろす。
    それは置いといて。
    前に撮った写真の続きをまたうpしてなかったので。


    P1040397q.jpg

    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    ミクの日

    3/9はミクの日ってことで、ミクさんのウィッグをいじいじしましたが
    なんか中途半端な髪型になっちゃったなぁ~アハハ……。

    P1040782m.jpg

    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    チンプンカンプン可愛くネ

    撮り比べ。

    P1040755s.jpg

    P1040769s.jpg

    P1040774s.jpg

    P1040779s.jpg


    はて……。

    DDマリのアイを茶色にしてみたけど、青アイの方がいいな。
    でもそうすっとDD3人とも碧眼になっちゃうのよね。
    っていうかよく考えるとくーちゃん(リケ)もきゅーたろ(vmf50)も青目だ。
    好きなんだな。ハハハ。



    5月の本ドルパに、他の予定がかぶってしまいました。
    ドルパは午前中だけ行こうかと思います。
    すでに京都ドルパの限定子には興味を失くしているので(服は全力で買う、アフターで)
    次はどんな限定子が出るか気になって気になって……。
    アイホール小さい子がいいな。横長で。
    web拍手 by FC2

    練習と勉強あるのみ

    P1040701s.jpg

    親父っちからカメラを買い取り、三脚ももらったので
    ちょっと設定を弄ってみたけど何も理解してないのでなんでこういう写真が撮れるのがわからないという。
    ダメダメ。



    パナソニックLUMIX GF2オーナーズブック (Motor Magazine Mook カメラマンシリーズ)パナソニックLUMIX GF2オーナーズブック (Motor Magazine Mook カメラマンシリーズ)
    (2011/03/19)
    不明

    商品詳細を見る


    これももらったんでちゃんと読みます。





    今日は体調不良で会社をサボお休みしちゃったんでお人形遊びはしない。
    と思ったけど写真を撮るだけだから……!
    昨日の夜中、写真を撮ろうと思ってDDを着替えさせたり並べたりしただけで終わっちゃったから
    今日はシャッターを押しただけだから……。
    だから!(言い訳)
    web拍手 by FC2

    あの日の僕に君を見せたい


    P1040675s.jpg

    P1040680s.jpg

    P1040683s.jpg

    P1040685s.jpg

    P1040689s.jpg

    今日はお誕生日でした(お人形じゃなくて、私の)。
    食べ物と一緒に撮るのはかなりドキドキする……というか、手にケーキちょっとつけちゃった。
    あんまりやらないでおこう。


    思えば、去年の誕生日から色々あった……。
    東日本大震災もそうだけど、お人形にハマったのはかなりデカいな~。
    支出がほとんどそっちに行ってしまった。
    人生狂いまくりだね。
    しかもまさか、こんなに増えるとはね。ふふ。
    最初はDD2人だけのつもりだったのにね。

    1年って短いようだけど、思い起こすと色んなことがあったな。
    来年の誕生日までには辛い事、悲しい事より嬉しい事、楽しい事がいっぱいあるといいな。
    web拍手 by FC2

    Remove Zitを試したよ 準備編

    先月のドレス発表会にて、某の魔の手によりドス黒く染められた3人を救うべく、
    ひとりの人形者が立ち上がる……。

    ま! ディーラーさんで買い物したら商品の中にリムーブジットがあったんで
    買ってみたってだけですけどね~。
    前からちょっと気になってたんで、いい機会と思いまして。

    P1030407.jpg

    まさに色移り中のみなさん。
    左から、つま先、つま先~ふともも、二の腕・おっぱい・胸元・首に色移りが見られます。
    今回の被験者はこの画像まんなかの足まっ黒っ子リュミエールさん。
    キャストすら色移りしたというレトロコートセットのニーソをばっちりはいてます。

    その結果がコレだよ! ↓

    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    あつまれ! ニーソックス

    ディーラーさんからニーソ×5が届いたのが嬉しくて
    うちの1/3女子5人にはかせました。

    P1040481n.jpg

    複数のドールが仲良さげな写真が大好きです。ウヒヒ!^p^
    違う種類のドールだとなお萌える。
    しかしこの写真は種類も服装もバラバラすぎるな!w
    まぁ突発的に撮ったので……へへ。
    だから背景の雑さも見ないふりして!><

    ニーソ、SDサイズなんでDDにはちょっぴり短いですが、スカートをはけば気にならないです。
    vmf50にはさすがに長いですが……。
    ここのディーラーさんは可愛いし安いしDDにも色移りしないし縫製もしっかりしているしで
    とっても気に入っています。
    クレアちゃん(耳と尻尾の子)が着ているポンチョとスカートもそのディーラーさんで購入
    (首もとのファーはポンチョとは別のディーラーさんの物です)。

    クレアちゃん、いじられてなんか嬉しそうでとってもカワイイ!!


    今日はこれからリムーブジットを試そうと思ってます。ドキドキ。
    web拍手 by FC2

    MAIN

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    DD中心に更新中。
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。

    カレンダー

    02 | 2012/03 | 04
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム