満足 お買い物(*´v`)

    前回、前々回の記事にいつもより多く拍手をいただきありがとうございました。
    少しでも参考になれば。


    ドルショ行ってきました。
    始めから「このディーラーさんに行く!」と決めて、
    実際にほぼそのディーラーさんのみでお買い物を済ませちゃいました。狙い撃ち( -v-)キラーン
    一応、一通り見て回りはしましたが、予定外のお買い物は1点だけでしたね。
    ドールに手を出して約1年になるので、自分の好みのドール服・ディーラーさんが
    自分ではっきりわかってきました。
    最初の頃は気になったの片っ端から買ってたもんな;
    フリフリドレスとか甘めのお洋服より、リアル寄りのデザインが好きみたいです。
    そのまま人間サイズにして街を歩いてもそんなに違和感なさそうなやつ。
    でもたまにはフリフリとかコスプレ系も着せるけどね。笑


    P1060802d.jpg

    本日購入したもの。
    ミリンダ(右)→Mai Little Alienさんのカプリパンツ、パフ袖カットソー、RONRONSHUKAさんのレジンアイ
    リュエル(中)→JET RUNNER;Dさんのスカート
    ジルタ(左)→cherryblossomさんの腰履きデニム、Ennea:Nineさんのレジンアイ、Miruyaさんのウィッグ

    ちなみにEnnea:Nineさんは別のアイをもう1種類、コルクネコさんでも1つアイを買ったので
    今日だけでアイ4つ購入。
    しかも今、別のディーラーさんで買ったアイ3つの到着待ちなのでアイが一気に増える。
    嬉しいな\(^o^)/ 
    アイ変えるの大好き。
    あとMai Little Alienさんのカットソーは黄色も購入。
    ジルダ君のウィッグは本当はバンス付属。
    その他に買ったのは1/6アイペハウツー本@長靴を釣った猫さん。
    Ennea:Nineさんでモデルやってた男子風カスタムのベアトさんが鼻血モノのイケメンぶりだった///
    ガーっと回って1時間で退場しました。我ながら早い。笑


    P1060811d.jpg

    明るい色のウィッグにしたらジルダ君がチャラすぎて動揺を隠し切れない。


    P1060820d.jpg

    今回の最大のお目当てがこのカプリパンツでした。
    買えて本当に嬉しい。
    かなり……いや正直めちゃくちゃお値段が張ったのでちょっとビビりましたが;
    これからの季節いっぱい穿き倒すぜ!


    せっかくドルショなんだからvmf50用OFとかドルパじゃ買えない物も買えば良かった;
    DDに夢中すぎる私。
    ちょっと使いすぎちゃったからドルパは我慢……
    と言いたいがもうガイド買っちゃったしちょっとだけ。
    web拍手 by FC2

    DD65男子への道

    ♪けわしーみちのりへのいーぃぽ(「ザ・レギュラー」より)


    じゃーん。

    P1060771o.jpg

    オビツ65男子ボディにDDヘッドを乗せてみました。




    嘘です。

    上胴外皮→オビツ55少年ボディ
    上半身フレーム&両腕→DD
    それ以外全部→オビツ65男性ボディ

    なんでこんなめちゃくちゃな組み合わせかというと、

    65♂ボディにそのままDDヘッドを乗せる→首太すぎ長すぎ肩幅広すぎ\(^o^)/  ←写真撮り忘れた
    →じゃあ上胴だけ55ボディのを使ってみようか(本日購入)
    →いい感じだけどこの状態に65の腕を付けると不自然だし依然ゴツい
    →じゃあDDの腕でも付けておくか

    大体そんな感じ。
    服を着せるとなかなかいいじゃないの! って感じなんですが脱がせるとドイヒー。

    続きに上半身の写真ですがアンバランスでキモいんでご注意を。


    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    オビツ65男子素体 購入したよー\(^o^)/

    ホビーショーでオビツ65♂ボディ買ってきたよ! イェイイェイ!!

    すっぽんぽん&ハゲ&目玉なしの写真しかないのでご注意を。



    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    カメラおんち

    カメラって扱い面倒くさいね……埃とか湿気とかさ……。
    うち埃っぽいし湿気もすげーしカメラが可哀想過ぎる環境なんだけど。
    普段は湿気取りを入れた密閉ケースにしまってるけどそれでも心配だもん。


    さて。
    親父っちにレンズを押し売りされました。

    Panasonic デジタルカメラオプション デジタル一眼カメラ用交換レンズ H-FS045200Panasonic デジタルカメラオプション デジタル一眼カメラ用交換レンズ H-FS045200
    (2008/10/31)
    パナソニック

    商品詳細を見る

    これ。3マソで……。
    今まじウルトラハイパー最高に金欠なので1万×3回払いで勘弁してもらったけど。



    普段 使っているのはこれ。
    Panasonic LUMIX G VARIO 14-42mm F3.5-5.6 ASPH. MEGA O.I.S H-FS014042Panasonic LUMIX G VARIO 14-42mm F3.5-5.6 ASPH. MEGA O.I.S H-FS014042
    ()
    パナソニック

    商品詳細を見る


    親父っちはニコンのD5100を買いやがったようです。どうせ使いやしねーのに……。
    私はFG2を使ってます。

    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    彼シャツ的な

    ドルショドルパ含め色々イベントや好きなアーティストのライブ、
    その他諸々で私のお給料では明らかに足りない!!! となっていたところに


    会場では新素体の【OBITSU65♂】の先行販売を行います!

    マジかよオビツさん\(^o^)/
    っていうかホビショで先行販売あるかな、と思ってたけど完全に忘れてた。

    ひえぇ~まいっちんぐ。
    絶対に欲しいディーラーさんのアイテムがあるからドルショは行く!
    ドルパは、特にこれ! っていうのはないから我慢しようかな……。
    ヘッドフォンくらいだな欲しいのは。あとマニッシュショート。あのウィッグ超カワイイ。
    好きなディーラーさんがショにもパにも出るのは嬉しい。ご苦労様でございます。
    りせちー? この状況でお迎えとか不可能\(^o^)/
    アフターでご縁があればいいね……程度に購買意欲がしょげてます。

    オビツ♂65素体なんか待てばいくらでもかえるようになるだろうけど
    首をなが~~~~~~~くして待っていたもんで……早くほぴぃ。
    50と同じ方法でDDボディが乗せられるといいんだケド。


    今日の写真は露出が多いのでたたみますね。



    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    アバ茶


            「なんかこのお茶、変な臭いするな……???」
    P1060426a.jpg

    超像ジョルノに付属のアバ茶、さすがにZUZUには小さかった。
    相変わらず白面なアズマ……;


    1つ前の記事、いつもより多く拍手をいただけまして、誠にありがとうございます。
    それだけ腰フェチが多いって事だよね(*´∀`)ヘヘ
    web拍手 by FC2

    Yes ヘソ  No パンツ

    ふぅ~、勉強つかれた~……みたいな1枚。
    P1060355h.jpg

    私、セーラー服の腹チラ・ヘソチラがもうたまらなく好きなんですよね~。
    ハイ、変態です。
    ていうか男でも女でも二次元でも三次元でも、スタイルいい人の腰回りがめっちゃ好きなんよ。
    服を着てる時の腰回りのシワとかベルトのあたりとか服から肌がチラっと見えてたりとか
    ハアアアアアアアァァァァァァァァ~~~~~~~~~~~~~ン(*´Д`)
    ってなる。
    腰フェチ。
    素肌よりシャツを着た腰が好きかな。
    あと1~2ヶ月くらいで街に夏服の男子女子中高校生やYシャツ姿のリーマンが溢れ返るじゃん?
    たまんねーな!!!!

    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    続・可愛いんだか格好良いんだか

    バルンピマリの写真、もうちょっとだけ続くんじゃ。

    P1060315j.jpg
    ミリンダに着せるのとはまた違った雰囲気。

    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    可愛いんだか格好良いんだか

    ジルダ君ことDDマリにもバルーンワンピを着てもらったよ。

    P1060286j.jpg

    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    フトモモ出していこうZE☆

    デニムレギンスを脱いだミリンダちんをパシャパシャ。


    P1060196f.jpg

    う~~~~~~~~~可愛い。

    続きもひたすらミリンダ。

    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    仲良くねん

    片付けの邪魔だったのでシバタチェアにむりやり3人 座らせたら
    なんか可愛いなーっていう適当な更新内容で毎回ホントすみません。

    P1060183s.jpg

    バルーンワンピのデニム、やっぱり色移り怖いから脱がせたよ。
    中に厚いソックスはかせてたからなんともなかった。
    う~ん……封印かなぁ。


                               「なんだか狭くないかな?」    「だよね~思った!」
    P1060188s.jpg
     「あれっ、なんだろうこの疎外感とプレッシャー」


    話は変わりますが、パラボの竜ヘッドが気になる。
    見れば見るほど俺の嫁ジタン・トライバルっぽくて……。
    ちょい釣り目な猫っぽい目元とか、上向き気味な鼻とか、薄い唇に軽く笑った口元……。
    全体的に猿っぽいのもジタンっぽい。ホッペから下が突出してるんだよね。
    でももうDD(とZUZU)以外は増やしたくないんだよね~……。
    まぁまだ発売になってないものだし出たらいつでも買えるようになるだろうけど、
    惹かれるなぁ……。
    どんなメイクで出るんだろう。
    web拍手 by FC2

    バルーンワンピとレトロカーデ

    いつもご来訪いただき&拍手をいただき誠にありがとうございます!!
    おかげさまでとても楽しく更新しております(*>v<*)


    今日は、

    アキバに某に行こっかな~→天気悪いし面倒くさくなっちゃったぁ→昼寝→
    親「車でららぽ行くけど一緒に行く?」→私「行く行く(*>ω<)」

    ってことで、ららぽ某にてバルーンワンピを買ってきました。
    私が行った時点(14時)で、ないのはシスター服だけだった。
    バルーンワンピはラス2だったけど、子羊はもうちょっと残ってたかな?
    あとアジカンの新譜と自分用のスニーカーも購入。自分用の着用物を買ったのは久しぶりかも。笑
    ASIAN KUNG-FU GENERATION新曲、「カボスで鯛を蒸しやがれ」買ってくれよな!!
    違った! 「踵で愛を打ち鳴らせ」買ってくれよな!!!
    ファンからのただの宣伝だぜ! c/w曲も格好良いんだぜ!

    踵で愛を打ちならせ踵で愛を打ちならせ
    (2012/04/11)
    ASIAN KUNG-FU GENERATION

    商品詳細を見る



    お人形の話に戻るぜ。

    某ではニュースもらってガイドも1冊 買った。
    りせちーすごく可愛いし欲しいけどさ、買えなかったら買えなかったで諦めもつきそうなんだよね。
    ガイド1冊で買えなかったら、まぁそんなもんか~……みたいな。
    服も、気になったのはシルバービスチェくらいかなぁ。
    雪之丞くんが存外イケメンでときめいたけど値段が……ないわー(汗)
    SD買う人は大変だなぁと思いましたよ。


    P1060043b.jpg

    ミリンダちんにバルーンワンピ着てもらった可愛い~!
    デニムからの色移りが怖くて厚手のニーソ(太ももの付け根まで伸びる)をはかせたら
    ピチピチピッチだぜ。なんとかはけたけど。
    Twitterで色移り報告見たよ~コワー。大丈夫かな?

    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    春色乙女の主張

    きゅーたろさんにDDサイズのワンピースを着せてみました。
    春らしくていいでしょ?
    買ったのは夏だったけどね。笑


                 「久しぶりね、きゅーよ D*H以来かしら?」
    P1050950q.jpg

    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    セーラー服となんたらかんたら

                                                「すーちゃんつっかまえた♪」
    P1050862s.jpg
              「捕まってしまったのですわー」


    スピカちゃんが「セーラーリミテッド」なのを思い出して撮ってみました。
    スカートの中身など見えていない。


    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    2人の距離


        「カワイイだろ? 俺の彼女」
    P1050943k.jpg
                                    「ただの友情出演なので誤解なきよう」



                 「結構キビしいんだな……」
    P1050905k.jpg
             「僕はそんなに甘い女じゃないから。こんなにくっついてるだけでも感謝してほしいな」


    リュエル姉さんは僕っ娘です。

    ……身長差がいい感じで萌える^p^
    ジルダ君は足首、膝、腰の関節を限界まで伸ばして長身化してます。
    背伸びしたいお年頃。
    お人形遊び楽しいれすウヘヘ
    web拍手 by FC2

    あのメロディーはなんだっけ

    久々登場のシバタチェア。


    P1050809g.jpg


    P1050827g.jpg
    久々登場のギター。
    これちょっとDDには小さいんだよな。vmf50に丁度いい。


        「♪疲れたら ちょっとさ~」
    P1050834g.jpg
    メロディーフラッグのイントロを練習した中学時代。
    明日メッセにバンプのライブ観に行くおっお(^ω^)
    実は今日もグッズだけ買いに行ってちょっとだけ聴いて来た。
    藤くんの声に感動しっぱなしで……って話は別なところでやりますw


    P1050850g.jpg
    疲れたらしい。




    ニュースとガイドの情報きましたね。
    ……りせちーお迎え頑張ります!!!!
    でもうちの子に馴染むか心配だからとりあえずガイドは1冊で。笑
    web拍手 by FC2

    みつあみ×セーラー

    やっぱセーラー服にはこういう髪が似合うね。

    P1050750s.jpg

    P1050780s.jpg

    なんかこのポーズ、エロくない?
    太ももハァハァ
    黒縁眼鏡があれば完璧なんだけど……
    地味少女の意外な一面……的な! ハァハァ



    あ、色移りまだないです。
    この分だと大丈夫っぽいかな。



    LUTSの非限定ZUZU3種、明日から販売ですね!
    PERCIちゃん絶対お迎え!
    でもお金がないからすぐには無理だ~;;
    公式の写真が泣けるほど可愛くて胸が締め付けられる……うぅ。
    ドルショとドルパで出費を抑えなくては~;
    web拍手 by FC2

    妄想★新入生トリオ

    タイトルに困ると「☆」とか「★」とか「♪」を使っちまいます。
    記号って便利だよね~。




    登校前に仲良し3人組で1枚! という設定かどうかは定かではない。

    P1050736a.jpg

    アイに写るライトにちょっとだけこだわりました。


    アレですね、セーラー服+明るい色の髪は
    「ワタシ、せーらー服 着タノ初メテネ! So cute!!」みたいな現象が起こっちゃうんですね。
    アイを青にしてるから余計に。
    次はもっと落ち着いた色のウィッグ被せて撮ります……。
    右の人は
    「せっかく高校生になったから、ちょっと茶髪にしてみたんだぁ~どうかな^^ ちょっと明るすぎたかも^^」
    って感じなんで問題ないです。
    そして違う学校なのになぜかいるジルダ君、みたいな。
    セーラー服の2人は同じ学校の特進科(リュエル)と普通科(ミリンダ)、みたいな。
    そういう妄想って楽しいよね^p^
    ていうかさ、スカーフこれで合ってる??
    ジルダ君はプレッピースクールボーイセットの上だけ着てる。似合ってるぜ~★
    DDにもいい感じのサイズ。
    ズボンは別のセット服のもの。


    続きは思うまま書いた雑談。

    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    セーラー服を着させて♪

    セーラー服撮影準備中……。

                                             「結んで~!」
    P1050694a.jpg
           「たまには自分でやりなサイ」

    左の人、ハイソックスが見つからないんで適当なレースのニーソをはかせてたら、
    某所で「風俗水商売の人」と言われた。
    確かにw
    でもそーゆーキャラじゃないからこの人は!!!w


    セーラー服、めっちゃ可愛いですよ!
    長袖のセーラー服ってイイよねw
    ややテカ素材なんでそこは好き嫌い分かれるかも。私は気にならない。
    もっとセーラー服の写真を撮ろうと思ったんですけど、今ちょっと部屋の模様替え中で
    いつもドールを撮影している場所が塞がってるんで、
    土曜日に撮った写真だけ。

    黒のセーラー服、色移りがヤバそうと思いきや
    腕以外の部分(スカート含)には白い裏地が付いてました。
    腕の部分も、アフターの日の夜から着せてますけどまだ色移りないです。
    そうさ私が人柱♪
    ネイビーの方のスカートにも裏地が付いてます。


    これねー、ホントにスカート丈が絶妙な長さでね……。
    お尻の方はちょっと下から覗くとパンツ見えそうでね、マジ絶妙。
    今は店舗だと普通に買えるのかな? 在庫どうなんだろ。
    ま、可愛いんでオススメです。特に黒が気に入ったよ私は。
    web拍手 by FC2

    エイプリルフールでもこの格好良さは本物

    ひでータイトル。笑
    気の利いた嘘も付けそうにないのでエイプリルフールネタはナシよ~ん。

                  「あのさ……タイトルでハードル上げすぎじゃね?」
    P1050651a.jpg

    ジルダ君はどんなハードルでも飛び越えられる子だよね?

    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    MAIN

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。
    DDメインでしたが最近はSDに
    お熱です。

    カレンダー

    03 | 2012/04 | 05
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 - - - - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム