かしこさ +3

    眼鏡を掛けてもらった。


    P1080251m.jpg
                                「どお?」



    えっ……。

    ちょっと待って、


    めっっっっっっっちゃ可愛いんですけど(親バカフィルター発動)。


    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    あれはトムですか? いいえ、ボブです。


    ボブです。
    P1080202b.jpg





    …………。





    P1080225b.jpg
                      「私がスベったみたいになってるだろうが……」


    ゴメンどうしても言いたくなってしまったんだ。


    背景を見せたくなくて(あんまりキレイと言えない窓なので)露出を上げたけど
    ちとやりすぎたか。

    おにゅーのウィッグ。昨日DOLLCEで買ったヤネチカさんのソフトボブ黒茶です。
    黒茶といって茶髪ではないです。黒髪です。
    で、黒髪なんだけど黒すぎず、でも茶すぎず灰すぎず丁度イイ!!
    自然な黒。これを求めていたんよ私は!
    今DOLLCEのサイトでも見られないしヤネチカさんのとこにも載ってないケド……
    この色はすごくイイ(*´∀`)
    ウィッグの布地(?)が大きめなのとふんわり内巻きなのとで布地が丸見えになってしまうのが
    撮るときにちょっとどげんかせんといかんね。

    続きにも何枚か。

    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    アフター/アキバでドル充

    今日はお仕事だったので、18時過ぎから秋葉原へ。
    ボークスでラス1(展示品)のヘッドフォン赤ゲットぉ!
    ブラウンも残ってたからどっちにするか迷ったけど、黒部分が多い方が格好良いかな~、って。
    展示品だから受け取れるのは月曜日以降なんだけど、次にアキバ行くのいつかわかんないな~;
    まぁ、店員さんにも「次いつ来るかわかんないです」とは伝えておいたけど。
    で、DOLKとDOLLCEでウィッグ買ってアゾンでオビツボディのパーツ買って
    お財布すっからかんやで\(^o^)/
    普段はこんなにあっちこっちで買い物しないんだけど……
    朝からアフターに並べなかった鬱憤が溜まってたんかね?
    あと給料日直後で正常な判断力を失ってたのもあるな。笑
    某で撮影したかったんだけど、秋葉原についてすぐ・帰る直前の2回 立ち寄ってどちらも混んでいたので
    撮影しないで退散。

    その代わりDOLKで撮ったよ~。
    とりあえず今日は、手前にピントが合っちゃった1枚だけw

    P1080063a.jpg

    ジルダ君のウィッグはDOLKで購入したものをその場で使用。
    他のお客さんに「美人ですね、誰ですか?」って訊かれたから


    「マ リ で す」

    僕はドヤ顔でそう言った。


    ふふふ、そうだろうそうだろう。マリは美人だろう?^^
    でもそのお客さんたちが連れてたりせちー・⑨・マリコてんてーも可愛かったんだぜ。
    あと赤王さん連れてる方もいて、やはり可愛かった。

    んー、りせちーとサクヤさん、可愛い&凛々しいでとても魅力的なんだけど
    お金ないという理由で抽選に申し込まなかった。
    本当に欲しかったら金策してでも申し込んだと思うんで、今回は特にそこまで残念でもないお(´ー`)
    とりあえずヘッドフォン買えたし可愛いウィッグも買ったし今日は満足! オッケー☆ ウフフ!

    明日はDOLKで撮った写真か戦利品うpするのだ~。多分。
    web拍手 by FC2

    続・たそがれて 池のほとり

    いつもお越しいただく方、時々でも初めてでもこのブログに目を通してくださった方、
    前回までの記事に拍手を押していただいた方、
    本当にありがとうございます!




    今回で初めての野外撮影での写真は最後。
    と言ってもあと3枚しかなかった。

    P1080014i.jpg

    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    たそがれて 池のほとり

    場所を移動して、池。

    P1070982i.jpg

    この写真だとそうでもないけど、そこそこ大きいです。


    P1070985i.jpg

    撮影開始。

    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    初めての野外撮影 木漏れ日編2

    続き。
    木漏れ日編とか格好付けておきながら今回は暗い。失敗。かも。
    ま、まぁ……初めてだしっ!

    P1070970y.jpg

    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    初めての野外撮影 木漏れ日編1

    今度はベランダなんかじゃないのだ\(^o^)/

    P1070851y.jpg

    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    初めてのおんも

    つってもベランダだけどね^^;

    P1070809y.jpg

    ベランダを塗り直したばかり+向かいの団地が工事中で布(?)に覆われててこちらが見えない
    =撮っとく?
    みたいな。

    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    ネクタイの魅力

    女の子×ネクタイって萌えるよね。

    P1070742n.jpg
    センスの欠片もない写真で泣ける。
    そしていい加減カーテン背景あきた⊂⌒~⊃。Д。)⊃
    靴下ない方が元気っこっぽくて可愛いかな、って思ったけどはかせても良かったな。


    P1070760n.jpg
    みずたま!
    そしてふともも!
    ……このアイちょっと合わないな……。もうちょっと瞳孔がハッキリしてる方がミリンダっぽい。
    アイ自体はとっても素敵なモノですよ!


    P1070692n.jpg
    今までツーショットのなかったコンビ。
    エージェント師弟、って感じ。
    「ふん、この程度の課題がクリアできないとは……まだまだだな。実戦で死にたいのか?」
    「くっそー……絶対に認めさせてやるんだからッ!」
    みたいな。
    あっ妄想が漏れちった(*^p^)> ゲヒヒ

    マニッシュショート可愛いんだが分け目がハゲるのが難。
    でもアフターで濃い茶色も買うぞ。
    アフターはヘッドフォンのブラックかブラウン、シルバービスチェも欲しかったが……
    しごと\(^o^)/
    終わってから某にチョコボダーッシュじゃ! 
     
    web拍手 by FC2

    メイク直しおーわりっ!

    ニュー・ミリンダちゃん

    P1070679n.jpg

    P1070662n.jpg

    今までのメイクよりはずっとキレイにできたよ~。
    眉毛はガタガタだけどねw
    カワユス……自画自賛ですみません;
    昨日の夜に1度「完成~!」と思ったけどリップが濃すぎたのでそこだけさっき直した。
    メイク直し前と同じ雰囲気が出てると思うので満足じゃ。

    さ! 次はリュエル姉さんのメイク直しだ~。
    web拍手 by FC2

    1歳

    P1070091m.jpg


    P1070098m.jpg

    この子が“ミリンダ”になって1年。
    誕生日までにメイク直し終わんなくてごめんね。
    沼に沈んだことに後悔はないのだ。
    web拍手 by FC2

    眼鏡のお姉さんは、好きですか?

    はい、だいしゅきれす!!!(^p^)ノ


    P1070527k.jpg

    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    かくれんぼ? そんな遊びじゃないのですわ!!

                               「ウフフ……」P1070430k.jpg

    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    帽子イイ

    ドルパ戦利品でてけとーに。

    P1070283d.jpg
    こまめバケット、フタの内側はツルツルだから汚部屋が写らないように気をつけたけど大丈夫?
    ちなみに顔はフェルト。

    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    改めて、ドルパ

    前回、昨年末の本ドルパは遅刻してくじを引けなかったので今回は8時ごろ会場に。
    限定くじは5396という神番でした。
    べ、別に何も狙ってねーし;
    すみか列に並んで253番、先頭が467だったかな?
    すみか列 頑張って並ぶかー、でも暇だな。と思ってたら私の前に並んでいたマダムが
    「今日はどちらからいらしたんですか?」。
    愛知からいらしたというマダムがずっとお相手してくださったのですみか列で暇を持て余さずに済んだ。
    この場を借りて、ありがとうごさいました。
    列に並んでたらお目当てのヘッドフォンがガンガン売り切れて行くから焦ったわ……。
    最悪マニッシュショートだけ買えれば良いや、と思ったけど
    新色のビビットブルーと再販のピンクホワイトみたいな色を買えて安心。
    そのあとは天来自運スーパーの整理券をもらった後、ディーラーブースをブラブラ。
    今回は撮影に使えそうな小物だけ買おうと思ったんですが、
    結局 購入したのは夏に使えそうなハットと、ずっと欲しいなと思ってたメガネ。
    男の子用の服も欲しかったけどねー……お財布が「バカ言うな」っつーからさ。
    某卓の近くまで行ったらドールと人の数にビビって横を通るだけでオワタ。チキン野郎さ。
    次は絶対にドール連れてくわ!!
    あと限定ドール撮って天来自運を引いて帰宅。
    ワノフ撮り忘れたよ……見たかったな……。

    続き、写真を撮り直したのでペタペタ。

    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    終わった

    ドルパも、連休も……。

    P1070235d.jpg

    こまめバケットキャリー。
    天来自運スーパー1回3,000円て高くねーか? と思ったんだけど可愛かったのでやってしまった。
    それにこういうグッズはドルパならではだしね。

    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    祭りのまえ

    昨日の夜、某所に貼ろうと思って撮ったやつ。

    P1070095v.jpg

    P1070114v.jpg

    P1070132v.jpg


    うひい~可愛い。
    まだパステルぱたぱたしてないけど。
    ツヤ消し吹いてないからか顔がちょっとテカってる。


    ところで。
    寝坊しました\(^o^)/
    5時半に起きる予定が実際に起きたのは6:19だったぜ。
    すみか列の抽選に間に合うといいけど。
    だからこんなことしてる時間 本当はないんだが。
    まぁ、もうどうにでもなれ。
    web拍手 by FC2

    メイク終わんない

    いつもご覧頂き&拍手を頂き誠にありがとうございます。
    とっても嬉しいです~!><


    メイクに結構 時間かかっとる( ;-_-)
    とりあえず途中経過。

    P1070026m.jpg

    P1070038m.jpg

    鼻がちょっと低くなりました。
    アイの周りは今までと描き方(まつげがピョンとなってる場所)は同じなんだけど
    前よりはキレイに描けたかと思う。
    目頭のまつげはピョーンっと出してみた。
    あと左右のアイホールも少し削って対称に近づいた。
    眉毛は相変わらずの太眉なんだがガチャガチャなので積極的には見せないようにする。笑
    口元はもうちょっと直そうかな……。

    あとパステルやってちょっとクリア足したら終わるはず。
    今夜中に終わるかな。明日は多分やる暇ないので。

    すっげーショックだったのが、お気に入りのアイ(上の写真のアイ左目)に
    Mr.カラーうすめ液をぶっかけてしまったこと。
    よく見ると濁ってるでしょ?
    もーーーーーーーーー自分アホーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
    また同じアイ買えるといいな……。

    明日は午前中ドルパでその後に別の用事に直行するのでドールはみんな留守番。
    ビンゴやりたかったよう(´;ω;`)
    実は明日はどのディーラーさんがいるのかほとんどチェックしてません。笑
    だから明日 並んでる最中にチェックしとこうかな、と。
    とりあえずすみか列に並んでヘッドフォンが買いたい。ブルーとシルバーか黒。
    あと新作ウィッグ(マニッシュショート)。
    それだけで予算を使い切りそうな、頼りないお財布。
    web拍手 by FC2

    今までのわたしを覚えていてね

    ドール沼にはまってもうすぐ、というか明日で1年です。
    早いね~。
    2011年5月4日、DDH-02ヘッドを買ってきたんです。
    ブログって便利だね、そういうのもちゃんと記録しておけるもんね。


    というわけで

    P1060999i.jpg

    我が家の最初のドール、ミリンダちんをちょっとメンテしよっかな~、って。
    アイホールの形が左右で違うのとか口元に傷があるのとか
    全部メイク落として削って磨いてまたメイク直して、ってやろうかな。と。
    スキルがないのでメイク直しとかもうドキドキ。
    今のヤンチャな雰囲気をまた出せるかな~。
    あと余裕があればその、ち、ち……ティクビを……削っちまおうかな、と……。
    Tシャツ着せたらポッチするのがイヤ。
    道具を色々と買い込んできたので一晩で行けるところまで頑張るぞ。
    ♪つらい 夜なべ 入魂!
    web拍手 by FC2

    あいらぶあい

    昨日のドルショで買ったアイとか今日ディーラーさんから届いたアイとか。

    P1060826i.jpg

    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    MAIN

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    DD中心に更新中。
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。

    カレンダー

    04 | 2012/05 | 06
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム