カイリューたん

    今日はダラダラと日記みたいな内容なのです。

    P1100570k.jpg
    おっとケツ見えすぎちった。


    最近ブログの更新頻度が前より落ち気味なのはですね、

    テリワン超おもろ\(^o^)/→ポケモン超おもろ\(^o^)/

    の波に流されているからなんですねぇ~。へへ……。
    ポケモンとDQMを同時進行するつもりが、今ポケモンしか出来てないという……。
    しかも発売1週間でまだバッジ5個目というトロトロっぷり。
    早くリュウラセンの塔でミニリュウゲットだぜしたい。カイリューを愛しているので。
    あと部屋がハイパーウルトラマジありえんてぃ汚くってですね、
    撮影スペースがなかなか確保できないのと掃除をしなくちゃいけなくてですね、
    ちょっとお人形遊びをしてる暇があんまり……。
    ドールはちゃんと棚に綺麗にしまってるんですけどね。
    そして単純にネタがないよね。まぁ、ただウィッグ変えて撮るだけで楽しいけどさ、
    今はその時間もゲームに費やしてしまってねー……。
    こまめにご訪問いただいている方にはとても申し訳ないです。

    続きもダラダラと色々と。

    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    きゅーたろ×バカリボン

    オフ会の写真を貼ると言ったのに……スマンありゃウソだった。
    撮り逃した子がいることに気付いてしまってから編集の手が止まってしまった。
    だって全員 貼れないなら……ねぇ。

    というわけできゅーたろちんにDD服を着せてみたよん。
    いつも通り編集したのになんか……ガビガビしてる。なんで??


                 「ハァイ! きゅーよ 最近 出番が少なくてご立腹よ」
    P1100408q.jpg

    我が家では老け顔気味のきゅーたろにあえてのバカリボン。

    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    オフ会に行ってきたよ~(^o^)ノ

    某所のオフ会に参加させていただきました!
    参加人数もドールもいっぱい!
    写真もいっぱい撮ってなんかわけわかんなくなってるので、
    とりあえず主にうちの子と集合写真だけ……。
    他の方のドールちゃんたちも後で貼るるるる。


    P1100256v.jpg
    他の方の、パラボのAIちゃんと。お姉さんぶるジルダ君。
    AIちゃん可愛いなぁ。ちっちゃい! この小さいサイズのアニメアイっぽいのはパラボのなのかな?
    あーなんでもっと色々と訊かなかったんだろ!

    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    お出掛け準備、オッケーですわ~

                「明日はひむらがお出掛けに連れてってくれるんですの」
    P1100096s.jpg


          「ウサギちゃんもカバンに詰めて、バッチリ準備オッケーですの~」
    P1100105s.jpg

    ZUZUは意外と立つ。


          「DDのお姉さま方のオマケなんて言わせないのですわ~」
    P1100119s.jpg

    ばぁ☆


    明日は色んな子に会えるよ~フヒヒw
    すーちゃんどうやって持っていこうかな?
    タイトルと裏腹に、全然 準備が終わらないよ~
    ミリンダ、ジルダ君(女の子として)、スピカちゃんの2人と1匹で行きます。
    うぅ~楽しみ!
    web拍手 by FC2

    Oh! It's Japanese YUKATA!!!

    そんな画が欲しかったがこの人そんなにテンション高くなかった。


    P1080940y.jpg

    わざと彩度を高めにしてみたのだ。
    ウィッグ、デカいなぁ……布が見えまくり。
    マリって頭ちいさい?

    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    麦わらの

    カウンターが4,000回ってました。ありがとうございます。
    最近は拍手も沢山いただきまして、本当に感謝しています。
    拍手をいただけると、「好き勝手に更新して楽しんでもらえてるのかなぁ」ととても嬉しいです。
    これからも超マイペース(内容も頻度も)な更新ですが、ご覧いただければ幸いです。

    夕日とドールの写真を撮りに行きたかったんですが、
    モタモタ準備してたらだいぶ日が暮れてしまったのでヤメ。
    来週の日曜日も晴れるといいなぁ。



    P1080919j.jpg

    外に行く前にテスト(?)のつもりで撮った写真。

    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    カメラ借りたんよ

    今日は親父っちのキャメラ(D5100だと思われ)で撮ったのよ~♪ヽ(´▽`)/
    いつも画面を見ながら撮ってるから、ファインダー覗くカメラ苦手……。


    DSC_0007y.jpg


    DSC_0008y.jpg


    DSC_0012y.jpg


    DSC_0013y.jpg


    サムネ表示すると荒くなっちゃうね。
    そうでなくともボケボケなんだけどさ。

    アイをね、変えたんですよ。
    白目が見えてるほうが好きなの。
    ミリンダちんは黒目にしたいんだけど、黒目にするとちょっと顔が地味な感じになっちゃうのよね。
    しかし……ハァ~可愛い。
    結局それかい! みたいな。

    続きもなんかダラダラ書いてる~。

    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    可愛いものは可愛いのだ

    親バカフィルターがゆるゆるすぎるせいで同じような写真ばっかりだ……
    だって全部カワイイんだも~ん(*`3´)


    P1080830y.jpg

    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    浴衣が届いたおっお(^ω^)

    あまりのかわゆさにテンションもおかしな方向にage ageなんだお(^ω^)


    SENで浴衣を買ったんだお。

    P1080757y.jpg
    ウィッグでかすぎて布が見えてしまうお……(∣∣∣´ω`)ォョョ


    P1080776y.jpg
    右手はあんまりちゃんと見ないで欲しいお。
    ひっつき虫が指の間からハミ出まくってるんだお。
    大きなうちわを頑張って持ってるんだお。なんて可愛いんだお。
    でもこのうちわの柄があんまり可愛くないんだお……。自分でシールでも貼るかお。


    喪てないガールひむらは小学校以来 浴衣なんて着てないもんだから
    着せ方がわからなくて四苦八苦してしまったお。
    見かねた母ちゃんが途中まで着せてくれたお。
    いい年してデケー着せ替え人形にハマる娘で申し訳ないお……(;ω;)
    あと父ちゃんがデカい三脚を持て余すひむらをやはり見かねて色々と手伝ってくれたお。
    被写体が人形で申し訳ないお。

    ちょっと切なくなっちゃったからやめるお。


    もっといっぱい撮ったけど今日は時間がないから2枚だけにするお。
    次回はちゃんとした喋り方に戻します。はい。
    web拍手 by FC2

    おひさしくーちゃん

    めちゃくちゃ久しぶりにクレアちゃんのピン撮影。

    P1080676k.jpg

    何がビックリって、オビツ50用の服がSD13ボディで着られたってことだよね。

    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    揺れ~るゆれ~るブランコ  @アキバ天すみ その5(さいご)

    先週アキバで撮った写真、これで最後です。
    なんか似たような写真ばっかりになっちゃった;


    P1080609a2.jpg

    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    お花に囲まれて  @アキバ天すみ その4

    いつも拍手ありがとうございますううううう~~~~~~!!!><

    昨日の続きです。これとあともう1回で終わりかな。


    P1080580a2.jpg

    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    白樺高原に咲く乙女  @アキバ天すみ その3

    こういうタイトル大真面目につけてると思うじゃん? ともーじゃん? ともじゃん?
    結構こっぱずかしいよねw


    P1080522a2.jpg


    先日の続き、撮影スペースとメガネを掛ける人をチェンジして。
    ブランコのブース、撮るのが楽しかったよ~(^o^)/

    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    アキバ天すみにて

    秋葉原のホビ天で撮影してきたよ~♪ヽ(´▽`)/

    P1080356a.jpg

    今日はおそろいのウィッグとソックス、モノトーンの服でまとめてみました。なんて。

    撮影スペースを借りてカメラを取り出しふと「あれ? SDカード入れてきたかな?」と確認したら
    入ってねぇ~~~~~~!!!!\(^o^)/
    というハプニングがあったものの、そこはアキバですからSDなんてどこでも売ってますよ!
    ってわけで1度ホビ天から撤退して祖父でSDカードを買ってまた戻って撮影しました。
    店員さん、バカな奴だと思ったろうな~w ^^;
    でもま、オフに向けて新しくSDカード買うつもりだったから丁度いいや☆
    ……ホントだってば!


    続きにお写真~。

    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    最近こんな感じ

    ども~。

    P1080338m.jpg

    ちょっぴり更新の間が空いちゃいました。
    いあ~ネタがなくてねぇ。
    日参していただいた方には申し訳ございません。いつもありがとうございます。
    先週DOLKで撮った写真、なんか気に入らなくて編集にやる気が起きず。
    まぁそのうち気が向いたら載せますね。


    リュエル姉さんのメイクしてるんだけど、なかなか終わらない。
    単純に、スキルがないから描き直しまくる+集中力がないので、スゲー時間掛かってる。
    ミリンダはたまたまパっと思い通りに描けた。

    P1080340m.jpg

    今までのリュエルのぽや~っとした感じを払拭すべくやや涼しげな目元を目指してみたよ。
    とりあえず口元と左目は終わったんだけど、右目が左目と同じように描けない。
    鼻をゴリゴリ削ったんだけど、02ヘッドのツンとした雰囲気を残しつつ、でも高すぎない鼻になって
    なかなか気に入ってますよー。
    正面から撮りたいけどまだムリ~↓↓
    メイクが終わった暁にはそのクールビューティーっぷりに
    私がメロメロになりそうな娘っこになってくれるはずですが、いつになるやら……。
    いや~テリワン始めたら時間とられまくりでさ^p^;
    6月後半にドールのオフに参加させていただく予定なので、
    最悪それまでには終わらせてミリンダと一緒に連れて行きたいな。
    色んなドールを見られるの楽しみだよぉ><

    明日はアキバに行って、先週 購入して某に預けていたヘッドフォン赤を受け取って、
    あとDOLKでSENの服を見てくる。浴衣ないかな~、って。
    そしてジルダ君のボディを早く完成させないと! アゾンに寄ってオビツボディのパーツも買ってくる。
    毎月お金が足りんよ;
    web拍手 by FC2

    MAIN

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    DD中心に更新中。
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。

    カレンダー

    05 | 2012/06 | 07
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム