エントリーNo.38☆  @DDミスコン

    DDミスコンに参加してきたよぉ~。
    連れていったのはもちろんミリンダちん。

    P1110596m.jpg
    うちの子のエントリーNo.が私の好きな数字・38だから
    「わぁ~ラッキーナンバーじゃん(*>ω<*)」って思ったけど
    別にラッキー入賞とかは無かったぜ。笑
    ていうか隣の子が可愛すぎるぜ!


    集合写真はクリックで大きくなります。

    P1110641m.jpg
    エントリーは全部で42人かな?
    入ってきた一般人(?)のお客さんが「うわぁ(怯)」ってドン引きするくらい盛り上がってましたヨ(*´∀`)

    たたみます。

    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    秋葉原でお迎えしてきたよ~\(^o^)/

    暑いですね;
    この時期は色々とイベントがありますので(今日もWFだしね)、
    体調管理には気を付けて夏を楽しみたいですね(;´∀`)



    さて、昨日は私もずっと欲しかった子を秋葉原でお迎えしてきました!

    そう、vmf50 Original Concept Image Girl #8 ERI!!

                      「DDだと思ったでしょ。私よ」
    P1110508e.jpg


    \ズコー/  \ナンデヤネン!/  \ナツキチャウンカイ!/


    ですよね~。
    でも私はナツキちゃんは要らないしずっとずっとずっと欲しかったERIさまがアゾンにいたんだもん!
    しょうがないじゃん!
    マジでERIさま再々販でもしないと買えないと思ってたから(先月再販時はお金がなかった)
    本当に本当に嬉しい!
    憧れのERIさま。
    ちなみにアゾンに行ったのはオビツ男子ボディのパーツを買うためだったんだけど……
    そっちは売り切れだったw

    たたみます。

    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    お耳が生えまんた

    P1110436m.jpg
    キツネ耳を生やしてみました。この浴衣に合ってる気がするw

    先日のイドルで、磁石で付けるウサ耳を買ったんですが、
    それをいじってる最中に「……これZUZUの耳でもイケるだろ!!!」と閃いたのでやってみた。
    で、イケた。


    P1110449m.jpg
    アズマ君(ZDF VELO)の耳だとDDにはちょっと小さいかな?


    P1110482m.jpg
    スピカちゃん(ZDF FENNY)の耳だとイイ感じ
    可愛すぎるにも程があるだろ……!!(親バカ)


               「耳をとっちゃってZUZUたちにチト申し訳ないなぁ~……」
    P1110494m.jpg
    左右を逆に付けることでヘニョ耳も可能!
    これはZUZUでもよくやってるけど。

    今日はフォトブックを受け取りにアキバに行くよ~。
    明日も行くんだから明日で良かったけどさ、一刻も早く07ヘッド予約したくて……。
    だって遅くなればなるほどいつくるかわかんないじゃん!
    早く会いたいよ~07ちゃん! 07くん!
    web拍手 by FC2

    やっぱりうちのこ可愛いにゃん

    今日は書き進めるうちにテンション高くなっちゃって相当ウザいっす。
    ごめんだにゃん。

    アイを変えたんだにゃん。
    P1110356i.jpg
    イドルで買ったんだにゃん。
    ていうかドルショだかなんだかで買おうと思ったのにすっかり忘れて
    その時はそのディーラーさんの別のアイ買ってたんだよね。
    数ヵ月後越しにお目当てのアイをげっとんとんというワケさ。
    今まで付けてた茶色いアイよりも表情が明るくなったネ♪ヽ(´▽`)/

    ……うちの1/3子、いま全員 青いアイ付けてる。笑
    碧眼 好きすぎだろ自分!w
    元々 青という色が好きなのもあるけど……やっぱり碧眼はいいよね。


    たたむネ♪ヽ(´▽`)/

    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    Nine9styleのお洋服

    いつもご覧頂き&拍手ありがとうございます!
    DDトークショーの記事の影響か、2日前のカウンターがなんか見たことない数字が……(;・∀・)
    参考になれば幸いです。


    22日のアイドールにて、海外ドール服メーカーのNine9styleのお洋服を買いました。

    P1110299n.jpg
    ※1番右のブラウスはLUTS製

    ジルダ君が着てるワンピースとベストのセットと
    くーちゃんが着てるセーター+スカート(見えないけどタンクトップと繋がってワンピースみたいになってる)
    ずっと欲しいなぁ~、と思ってたので今回 購入できてすっごく嬉しい!
    サイトでドルで買うよりは割高だけど、サイトでの買い方がよくわかんないし実物が見られたし
    満足です
    リュエルが青い着てるスカートの中に見える白いレースのスカートは別のディーラーさんのです。
    色移り対策にはかせてます。

    ていうかディーラーチェックしてなかったからここも来てるの知らなかった~。
    来月のドーリズム+で買うつもりだったけど、先にちょっと浪費w


    P1110304n.jpg
    一応みんなSD13サイズ。
    DDには1番右の青いスカートがちょっとユルいけど、ベルトで調節できるから問題なし。


    P1110319n.jpg
    ジルダ君が着てるワンピース、ベストない方が可愛いかも。
    ウエストではいて上にTシャツでも多分 可愛いな。


    P1110326n.jpg
    これは色違いがあるから、来月のドリズムで買おう♪ヽ(´▽`)/


    ずっと欲しかった服が買えてとってもハッピー!\(^o^)/
    他にもイドルで買ったものあるので、また別の機会に~ノシ
    web拍手 by FC2

    行って良かったDDフェス

    昨日は夕方からDDトークショーを聞くためにホビ天へ。

    フォトコンはダメダメだったよぉ~;
    やっぱりDDを男扱いすんじゃねぇってことですか?
    入賞した写真はみんな可愛く撮れてて(特にアレンジ部門の大賞がイイ!)
    入賞も納得です。私も精進せねば。
    ただモデルが全員 限定子だったのは……たまたまかなぁ? とちょっと疑問。
    デフォルト部門の大賞がキョウコさんだったのはおぉ~っ! となりました。
    ノーマル部門の大賞はリリィだった。やっぱりリリィ可愛いよね~。


    フォトコンはダメだったけど、いいんだ。
    運命の出会いがあったから。


    P1110246f.jpg
    07ヘッド可愛いいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!
    そしてほんのり漂うイケメン臭……。
    私は君に出会う為に今までの限定に縁が無かったのかもしれない。

    というわけでDDフォトブック2の誌上通販、07ヘッドさん。
    もう写真を見た瞬間に惚れたね!
    トークショーが終わってすぐフォトブック予約してやったぜ!
    あーもうツリ目たまらんなぁ。
    私は輪郭や口元は06で、そこに咲夜を混ぜた感じかなぁ、と思ったけどベアトさんぽいという声も。
    男女の双子にするんや!!!
    美希をお迎えするつもりだったけど、07ちゃんが出るなら……
    サヨウナラ美希。
    こんなイケメン美人が非限定なんて、ボークスさんには足向けて寝られませんなぁ!

    他にトークショーで聞いたこと。
    ・新スタンダードDD出るよ!
     しかしどのヘッド・ボディを使うか、何人出るのかはまだ秘密
    ・DD専用スタンド開発中
    ↓ここから下は土風呂で募集した質問に答えたもの
    ・さくらとは別に、今年も受注企画やるよ! しかし絶賛遅延中
    ・貧乳派からの声があれば、S胸より小さい胸パーツが出るかもね……?
    ・DDカレーはもう出さない。金が掛かるから
    ・DDのフルチョはない。フルチョはSD特有のシステムなので。
     でもフルチョに代わるDD独自のシステムを何か用意しようと思ってる

    こんなとこかな?
    新スタンダードと受注が気になる。
    あとSS胸はマジで欲しい!w
    トークショー、なかなか楽しかったし情報も色々と聞けたから
    マジで行って良かったなぁ。
    あ、ジャンケン大会はなにもゲットできず。景品は
    ・ポスター
    ・アルナさん直筆サイン
    ・アキラ直筆サイン
    ・企画室で使ってたドール撮影用背景(超ボロボロ)
    ・モエナツの顔イラストパネル
    ・ナツキ等身大パネル
    ・ホビ天限定、DDにのみ使えるアフター優待チケット

    サイン欲しかったな~;;



                  「これがナナコ……」
    P1110258f.jpg
    やっぱ愛称はナナコだよね?
    家族が増えるよ! やったねミリンダちゃん!


    でもやっぱり……

    P1110273f.jpg
    ミリンダ可愛いいいいいいいいいいいい!!!


    P1110284f.jpg
    意味なくドーン!
    浴衣はアゾン50のをはしょりまくってミニ丈にしてみました。
    きゅーたろ、ごめんな……。
    来週のDDミスコンはこれ着せて行こうかな~。
    ミスコンは1人1体までのエントリーですって。
    ミリンダとジルダくん(DDマリ)、どっち連れて行こうかな~。
    某はオプションヘッドには冷たい気がするのでそこもちょっと考慮せんと。


    今日はイドルに行くよ~。ドールは連れていかないけど。
    いや~……行かないって言ったけどさ、
    ほら、ポケセンでケルディオもらわないといけないんだけど、
    せっかく浜松町に行くならイドル覗かない手はないじゃん?
    あと美希のお迎えを止めたからお金にちょっと余裕が出来たのも理由だけど。
    急遽 行くことを決めたからディーラーさんチェックを全くしてないけどさ……。
    これ予約投稿だから、この記事が更新される頃にはもう浜松町にいると思われ。
    イベント楽しみましょう♪ヽ(´▽`)/
    web拍手 by FC2

    青いスカート似合う女の子

    改めてご紹介です~。リュエルちんのとりあえずのメイク。

    P1110070a.jpg
    某ファーストチルドレンみたいなアイとウィッグにしてみましたが
    特に意識したわけではありません。ちょっと思いついて付けてみただけw
    でも02ヘッドは旧綾波ヘッドなんだけっけ? 新参なのでよくは存じ上げませんが……。
    ウィッグはLeeke、アイはEnnea:Nineさんのです。


    P1110132a.jpg
    暫定メイクと言っても、思ったより目つきが鋭くなっちゃって直すつもりなので
    パステルもつや消しコートも何もやってないんですが……
    実は眉毛もないョ;(コッソリ


    ロリっ子はおまかせ! な01、
    ユキノとして安定した人気を誇る03、
    オプションヘッドいちのクセを持つもそこが魅力な04、
    どう転んでも可愛くなる06
    ……に比べるとイマイチ人気ない気がする02ヘッドですが(あんまりブログでも見かけない気も;)
    私02ヘッドだいしゅき~ヽ(´▽`)/
    ツリ目は02ヘッドに限るお。

    今週末のイドルでアイだけでも探したいな~、と思ってたんですが資金難で行けませぬ;
    いや多少は余裕があるんだけど、来月のドーリズム+にぶっこみたくて……。
    土曜日のDDフェス初日は仕事が終わってからトークショウだけ聞きに行く予定。
    フォトコン入賞してないかな~。
    DDブログデビューも撮って欲しかったけど仕事が終わるの17時だお;;



    たたみまする。

    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    白いブラウス似合う女の子

    P1110062a.jpg


    P1110094a.jpg
    She can get all,She can love all!


    撮る時間はいっぱいあるんですが編集をする時間がありません
    web拍手 by FC2

    きゅーたろ×浴衣

                        「ハァイ! きゅーよ
    P1100990q.jpg


                   「ひむらったら珍しく私用の浴衣を買ってくれたわ」
    P1100912q.jpg


         「DDちゃん達のお下がりじゃない私の新しい服なんていつぶりかしら?」
    P1100941q.jpg
    うっ、お許しくださいきゅー様……。


    枚数が多いので畳ませていただきますきゅー様……。

    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    ドール部屋スペース

    超暫定ですがドールスペースを作りました。


    P1100866s.jpg
    後ろに色々と貼っているのはワシの趣味じゃ。
    で、上の方に影が出来てるのは……



    P1100874s.jpg
    ワシの趣味じゃ(汗)
    ん~、これはどうにかしないとだな;
    あ、シェリルは私の嫁です。みんな手を出しちゃダメだZE☆ミ



    ダイソーで買ってきた薄い発泡スチロールみたいな板(黒いやつ)を壁に貼り付けて、
    そこに画鋲で布を留めてます。
    この布も、このままにしておけば折り目がとれるかな?
    ジョジョのポスカはひっつき虫でつけてます。
    この後、POLYSICSのサインとかもひっつけました。もっとごちゃごちゃさせてやる。

    狭いしまだ出来がテキトーすぎるけど、撮った後に片付けしなくていいのはすごいメリット♪ヽ(´▽`)/
    これから色々と改良を加えていけばいいと思うの。
    ソファも置いたりどかしたりすればいいし。
    とりあえずの課題は「見せちゃ行けないトコを見せないように撮る」だな(`・ω・´)


    今日は暑いらしいけど、3連休の2日間を家の中で過ごしたから、
    今日くらいはドールつれてどこか行きたい……でもこのままヒキ篭りそうな気も;
    web拍手 by FC2

    リンゴあめ

    更新が滞りまして申し訳ありません。
    ちょっとパソコン使えんくってね……。


    お祭りでリンゴ飴を買いまんた。

    P1100798r.jpg
    謎ポーズ。
    うぅ~ティクビが気になる……。
    こないだ使ってない胸パーツのティクビを削ってみたけど、
    なんかボコっとなっちゃって綺麗には削れないね~。
    ナチュ胸販売希望!!!!


    P1100840r.jpg
    このソファ置いて人形スペース作るために10年以上付き合ったブラウン管テレビ捨てたったわグハハ。
    壁がボロいからなんか布でも貼らねば。


             「リンゴ飴より私の足を舐める方がお似合いよ」
    P1100856r.jpg
    みたいな事を言ってそうな1枚。


    次に更新できるのはいつかな~。明日かもしれないしまた1週間くらい空くかも。
    アゾンの浴衣とかリュエルの暫定メイクとか色々と載せたいのですが。
    web拍手 by FC2

    DDフォトコンの写真

    ddf2s2.jpg

    写真のコメント:
    「遅いなぁ~……」「ごめんっ、待った?」「い、いや……いま来たところだよっ」「そっかぁ~、じゃあ行こ!」
    という、夏の甘酸っぱいワンシーン……のつもりです。
    男の子役ももちろんDDボディですw


    というわけでコメント勝負の1枚。笑
    マリの顔は終始 見えないままの方が良かったかも……。
    選ばれるかな~?;
    ていうか結局、入賞商品の発表なかったねw
    他の人が投稿したのも早く見たいな~ウズウズ
    web拍手 by FC2

    ねー知ってる?

    DDマリってすーーーーげーーーーーーー可愛くて美人なんだぜ。


    P1100728b.jpg
    ほら!


    P1100750b.jpg
    ほらほら!

    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    おしりミリンダ

    100均で可愛い(と私は思う)布を買ってきたから背景にしてみました。
    まだ折り目とかつきっぱなしだけど^^;


    相変わらずジャギジャギ編集が直んない……カメラの設定 変えたっけかな?
    ISOとかちょっと見直そう。あんまり理解してないけどね;

    P1100580h.jpg
    くつろいでるようなキメてるような。


    P1100615h.jpg
    おけつ!


                                「コラ、ヤメタマエ」
    P1100635h.jpg


    P1100673h.jpg
    ふとまゆ可愛いなぁ!


    漫画とかブラウン管テレビ(ウチの地域? 家? では未だにブラウン管で地デジが見られるのサ……)とか
    色々手放して、ドール用のスペースを確保したいなぁ……。
    今は雑多なモノをよいしょっ! とどかしてスペースを確保しているので。
    でもフィギュアと音楽雑誌は捨てられないからあんまり空かないかも;
    このブログだとあんまり書かないし最近は買う量も減らしてますが、
    デトルフがみっちり満員+その1.5倍くらいはフィギュアいます。
    ジョジョとかマクロスとか。
    で、ブログタイトルの通り四畳半(多分)に住んでいるので部屋がクソせめー。
    これからの季節はフィギュアの箱を開けたときの良い香りが漂うんだぜ~ジュルリ
    あの匂い大好き!
    そのうちフィギュアもこっち載せてみるかー。
    web拍手 by FC2

    MAIN

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    DD中心に更新中。
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。

    カレンダー

    06 | 2012/07 | 08
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム