vmf50 sisters!

    vmf50の2人にアゾンのTシャツを買ってあげました。
    この2人を一緒に撮るのは初めて!


    P1120752v.jpg
    今まで我が家のお姉さん格だったきゅーちゃん(AMI・左)だけど
    カテリーナさま(ERI)と並ぶと急に妹キャラっぽくなるな~。新鮮だ!
    AMIボディはひんぬーだから余計に妹っぽさも増すのかもしれないw
    しかし可愛いのはいいんだけど、どうしてもその、ティクビが……
    vmf50のいいところはDDのスカートを流用できるところね。経済的w


    P1120770v.jpg
    vmf50は色白だからDDより撮るのが難しい。あと2人両方の目線をもらうのも難しい。
    そのうちvmf50サイズのレジンアイ作りに挑戦してみたいなぁ。
    い~っぱい作ったらちょっとくらい使えるやつ出来るかな?


    P1120774v.jpg
    カテリーナさまのお尻の下にあるのはジョジョくじ景品のステッカー入れ。
    ちょっと小さかったかな^^;


    P1120817v.jpg
    なかなか仲良さげに写ってくれて良かった!
    もっとvmf50用のお洋服やウィッグを買ってあげないとな~。
    セクシー系衣装も欲しいんだけど、ちょっとお値段が……。



    vmf50はまた初期路線に戻ってくれないかなぁと思っております。
    キリリとしたお姉さん系の。
    でもこれ以上ツボ子が出て大所帯になっても困るかw
    web拍手 by FC2

    ゴーグルでキメ☆

    前に撮った写真を消化せんと。
    というわけで、ドリプラ戦利品のお写真。

    P1120502+.jpg
    Dear mineで買ったゴーグルとnine9styleで買った短パン。
    ゴーグル600円だったのでつい衝動買いw

    たたみます~。

    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    永遠の愛を誓います

    サムシングブルードレス&バージンホワイトドレスです。
    萌えすぎてヤバい///
    サムシング~用にDDベースボディⅡ用のL胸を買おうと思ったら売り切れてやんの@ららぽ。
    だからミリンダの胸元めっちゃスカスカだったり……。
    今日はちょっと百合な感じです。

    P1120630a.jpg
    ついついイチャイチャさせてしまう。ンフフw


    P1120652a.jpg
    2人で作る愛のしるし

    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    アフターはららぽで。

    前回の記事でも書きましたが、アフターで色々と買ってきました。
    ボークスのイベントはいつも秋葉原で並ぶのですが、
    いつもアキバだと飽きるのと、人数が多いから並ぶ時間がダルくて疲れる……
    ので今回は船橋ららぽーとに並びました。
    ららぽってあんまり情報ないからどれくらい並ぶのか興味あったし。
    っていうかアキバよりららぽのが電車代も安いし近いってことに改めて気付いた……。
    ららぽって地味な気がするしあんまり情報ないのでちょっとどんな感じだったか書いておこう。

    ららぽに並んだのは100人弱。意外といるなぁとオモタよ。
    並ぶ場所は屋根が有って日陰なので待つのがあんまり辛くなかったですね。
    で、私が引いた番号は……79\(^o^)/
    前に50人以上いるっぽオワタと思ったけど、限定品がハケた後にチラホラ抜けたので
    お店に入る頃にはもうちょっと詰まってたかな。
    ちなみに美希→支倉&さくら(同時)→りせちー眼鏡の順番で完売。さくら戦闘服も完売したっけな?
    限定服だだ余りなので欲しいのがある時は結構 穴場かも?
    お店に入った時点で水着は「そんなものなかった」と言わんばかりの売り切れっぷり。
    着物は梅紫だけありました。着物人気なのはちょっと意外。
    あとヘッドホンTもなかったはず……。靴は全部あった。パーツは上半身フレームとかが売り切れ。
    私はかな~~~り後ろの方でレジも1台だけでしたが、
    それでも11時台にお会計を終わらせました。
    なかなか快適なドルパだったよ。店内で待てるから暑くないし。
    これからイベの時はららぽに並ぼうかな~。


    戦利品。
    P1120626a.jpg

    う~んめちゃカワ!
    買おうと思った着物が3種のうち2種が売り切れてたせいで、
    衝動的に買う予定のなかったサムシングブルーまで買ってしまったけど……買ってよかった!
    後ろのほうだったからもう残ってないかと思ったドレスを買えて一安心。
    靴も2種類 買ったよ~\(^o^)/
    上のドレス&靴と、あと女の子用の黒い着物を購入。
    ついでに誌上通販ウィッグ(エアリーウルフ)を予約。

    ドレス着せた2人のラブラブ写真を撮ったのでまた次回(*´▽`)ノシ
    web拍手 by FC2

    制服カップル☆

    いつもご来訪・拍手ありがとうございます!
    ブログなんて自己満足ですが、
    それでもリアクションがあるとめちゃくちゃ嬉しいし更新にやる気が出ます!
    拍手いただければ「この記事、面白かったかなo(^∇^)o」って嬉しいし
    足跡がついていれば「また来てくれたんだ!」って、また更新がんばろう! って励みになります。
    本当にありがとうございます。いきなりですが、日頃の感謝を述べさせていただきました。

    今日はまたドリズム戦利品のお写真。



    「最初に言っておきますが決してカップルではありません」
    P1120450+.jpg
                                       「マジつれねぇ~……」


    ドリズムで買った制服だよ~\(^o^)/
    超イイ!
    Sadolってとこのです。
    SDサイズなのでDDにはスカートがブカブカだけど、そこは安全ピンで留めちゃえばあとは問題ナシ。
    とってもスマートなシルエットで野暮ったさがなくて、買って大正解だった~。
    せっかくだから女の子用をもう1着 買えば良かったよ……でもなかなかのお値段だったのよ……。


    P1120480+.jpg
    脱がすと夏服っぽくてまたまた可愛いのよ。
    男子はベストだとダサいから省略ね。


    P1120485+.jpg
    お勉強なう。


    P1120498+.jpg
               「ミリンダに借りたノート、めっちゃ汚い……


    今日はアフターでしたね。
    私はお目当てはほぼ買えました。やったね☆
    買えなかったものもTwitterでお譲りいただけることになって誠にありがたいのです(;∇;)
    またブログでお披露目しますね(^o^)ノシ
    web拍手 by FC2

    Crazy tea time.

                              「フー、フー」
    P1120327+.jpg





                      「ぐびぐび」
    P1120335+.jpg







                           「……
    P1120347+.jpg

    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    不思議の国のマリ @Doll Heart男子服

    もっと頻繁に更新したいなぁ……。

    Dollism+でドールハートの服を買ってきました!
    大本命のDD服は、行ったら既に売り切れてたんだぜ(;▽;)
    結構早めに入場できたのに……ていうか開始当初のドールハートのブースは
    さながらバーゲンセールの有様でなかなかのカオスでしたお……店員さんも超ドタバタしてるし。
    ぜひ第2回目を開催して、その時はもうちょっと改善した購入システムにして欲しいっすな。

    会場のレポはないよ~。買ったお洋服の写真を撮ったよ~。


    P1120258+.jpg
    まずジルダ君(DDマリ)用に買った、ドールハートのSD13男子用の服。
    今 彼はオビツ65♂ボディに60用の腕を付けてます。で、ハンドパーツがDD。なかなか無茶苦茶なボディ。
    65♂胸パーツはDDには首が長いので少しカットしてます。
    オビツ腕+DDハンドは長袖しか着られないような見た目なのでオススメしません。


    P1120263+.jpg
    これは……モチーフ的には3月ウサギですかね?
    でも帽子被ってるからイカレ帽子屋? よくわかんねーなw
    白ウサギっぽい時計もぶら下がってるし……なんとなくアリスの世界観なお洋服ってことかな。笑

    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    ひまわり畑に閉じ込めて

    ホビ天での撮影、続きです。

    P1120067s.jpg
    この2人は無駄にベタベタさせたい!

    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    ひまわり畑で捕まえて

    ホビ天で撮ってきたよー(^o^)/
    またひまわりなんだ。すまない。
    だってどこの撮影スペースも埋まってて、ここが一番 早く空きそうだったんよ……。
    まぁいいジャン☆ 夏だし☆
    なんてw

    P1120029s.jpg
    ひまわりまみれ。
    同じひまわりでも、DOLKの撮影スペースとはちょっと雰囲気が違いますね。

    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    ひまわり畑へ連れ出して

    リュエルのメイクを直したその日に秋葉原へ。
    今回はDOLKで撮った写真。
    私が行った時点(8/12)では、今回 利用したひまわり背景のブースと
    小さな棚とかが置いてあるお部屋っぽいブースがありました。


    P1110950d.jpg
    そういえばこの2人の組み合わせでアキバに来た事ってなかったかな?

    たたみます。

    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    リュエルのメイク直し

    改めましてリュミエール姉さんです、よろしくね。

    P1120112m.jpg
    程よくキリリとしてくれたんではなかろーか。
    よく見たら笑ってる程度の口元にしてみたけどもうちょっと口角を上げても良かったかも。
    ホッペのパステルは控えめに。
    ショートカット似合う! 昨日DOLKで買った黒美のウィッグです。


    続きにハゲ画像。


    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    DDH-02カスタム ☆ リュエル復活

    今日はアキバに行ってきたよ~。有明は疲れそうだから結局やめ。笑


    さて! オリンピックを見ながら進めたリュエルさんのメイク、終わりました!

    こんな感じ~。
    P1110977s.jpg
    スミマセン、メイク見せる用に撮ったんじゃないんで不鮮明です;

    試しにやったメイク(コレ)がキツすぎたので、もっと優しく、かつ凛々しく、を目指してメイクし直しました。
    なかなか気に入ったわ~


    P1120017s.jpg
    泣きボクロも忘れないZE。
    もうちょっと口元を笑わせても良かったカモ。


    P1120028s.jpg
    今日はリュエル姉さんとミリンダちんを連れてDOLKとホビ天で撮ってきました。
    それはまた今度で。メイクをちゃんと撮った写真も上げたいな~。
    ちょっとずつだけど、メイク上手くなってるんじゃないかなぁ?
    次はvmf50・AMIかZUZUのメイクを直したいな。
    web拍手 by FC2

    夏休みが始まるぞ~(^o^)/

    あのですね~……
    もっと小まめに更新したいんですが、いま都合により早朝にしかパソコン使えないんですね。
    なので、ちょっと寝坊するとブログ更新できないんですね……(;-∀-)
    ブログ更新がない日は睡魔に負けたかネタがないってコトです、ハイ。



    P1110880b.jpg
    この間 野外撮影のときに着せたお洋服、ネットに入れて洗濯機で普通に洗濯したけど
    特に縮んだり色落ちしたりはしませんでした。よかったぁ~。

    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    夏雲を追いかけて

    真面目っぽいタイトルですが
    前回更新がパンツとおっぱいという事を忘れてはなりませぬぞ。

    ちょっぴり野外で撮ってきました。

    P1110811c.jpg

    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    パンツの日だった

    パンツの日が終わってもパンツを撮ってもいい。自由とはそういう事だ。

              「そうねひむら。アナタとっても良いこと言ったわ」
    P1110667e.jpg
    カテリーナさま(ERIさま)はリアルにいたら包容力ハンパない系女子だと思う。

    今日ちょっとエロです。

    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    MAIN

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    DD中心に更新中。
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。

    カレンダー

    07 | 2012/08 | 09
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム