@ドルショ展示卓 こうへん

    ドルショで撮ったお写真、続き。

    P1130679ds.jpg
    せっかくムリヤリ2ショット撮らせてもらったのにちゃんと撮れてるのがこんなドヤ顔しかなかったショック。

    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    @ドルショ展示卓 ぜんぺん

    ドルショ展示卓で撮影したお写真です。
    よくお邪魔させてもらう卓と、
    お隣の卓にTwitterでフォローさせていただいている方が何名かいらっしゃったのでそちらと、
    2ヶ所で撮影しました~。
    しかしもっとあっちこっち見て回ればよかったw


    P1130671ds.jpg
    どんどん貼ってこー(・∀・)/

    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    SDカードなくしちったテヘペロ

    ドルショの写真を編集したいのだが、ドルショで使ったSDカードが……ナイ\(^o^)/
    まぁきっとそのうち出てくるでしょう! 多分……。
    というわけで、閑話休題的な。


    P1140112l.jpg
    う、服にホコリが……黒い服はこれが厄介でござる(;^ω^)

    か~わ~い~い~~~~~!!!!!!!

    ミリンダちんのアイを黄色にしてみました。
    なんかこう、猫娘(耳ないけど)みたいなちょっとキュートな妖怪っぽい? 雰囲気になりました。
    実はミリンダちんはこういう雰囲気が理想だったり。
    しばらくはこのアイで行こう♪
    ちなみにBlue rose gardenさんのアイです。ドルショにて購入。
    初めてこのディーラーさんのアイを買ったのですが、表面やプリントがすごく綺麗!
    もっと買えばよかった……。レジンアイコレクター・ひむらの後悔。

    そして今までと大幅に違うところがあるのです。
    そう、ポーズ!
    DDⅢボディになったのだー! 腕だけw
    DDⅢの上下腕のフレームをちょっと削ってDDⅡボディの肩に突っ込みました。
    あざといミリンダちん可愛いな~(*´Д`)デレデレ


    あ、ジルダ君の写真も1枚。

    P1130898t.jpg

    マニッシュショート似合わねー……と思ってたけどなんか見慣れてきた(・∀・)
    この写真だとほとんど見えてないけどセーラーサロペットのズボンにディーラー製のシャツを。
    このディーラーさん大好きです。
    セーラーサロペットのズボンは何にでも合いそう!
    ミリンダちんの外したアイをジルダ君にあげたらこれまたなかなか似合ってるのでやはりこのままで。
    私はアイもウィッグもとっかえひっかえしたいタイプ。



    早くSDカード出てこないかな~。



    追記:
    SDカード見つかりました。
    母の化粧品入れから。なんでやねん!w
    web拍手 by FC2

    らぶらぶ☆マリマリコ

    ドールショウのお写真を貼ってこー!(^o^)/

    というわけでまずは、Twitterでお世話になってる方のマリコ先生と!


    P1130528ds.jpg
    初対面ですが可愛さにキューンズッキューン!!
    お友達の咲夜さんもご一緒に♪


    P1130538dsm.jpg
    グー手はズルいだろう、グー手は。

    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    戦利品は、生首3つ……(`∇´)

    って書くと怖いよね。

    なんかねー、今回ねー、お洋服を1着も買わなかったんだ。
    目移りしすぎて逆に手が出なくなることって、あるよね☆
    その代わりなのかはわからんが素ヘッドを3つほど購入しましたよん。

    続きに生首写真ありますのでたたみますね。


    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    ドルショ35で遊んできたよ(*^o^)/

    お相手していただいた皆様、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

    本日のオトモ。
    P1130656ds.jpg



    今日もいつもの卓にお邪魔してました。
    P1130820ds.jpg
    いつもありがとうございます!(^o^)/


    今まで持ってなかった白い髪のウィッグを買いました。
    P1130852ds.jpg
    リュエルちんお留守番ごめんネ★
    ちなみにマリンブラウス(と、セーラーサロペットも)ですが、
    土曜日のドレス発表会は仕事で行けなかったので他の方にちゃっかり確保してもらってました。感謝です!


    あとはパラボとかvmf50の素ヘッドを買いましたよ。メイクするのはいるになるやら^^;

    今日は取り急ぎこれだけ。もっといっぱい写真を撮ったので次回以降に貼りますねん♪

    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    ミリンダちゃんprpr(^ω^)

    もっと洒落たタイトルにしようと思ってたけど、こっちの方が私らしいよなw

    いつもご覧いただき&拍手やコメントをいただき誠にありがとうございます!


    さて、会社のおじさんにいただいた飴が可愛かったので我が家のかわいこちゃんに与えてみました。

    P1130447c.jpg
    イチゴ味のウサギちゃん。


    P1130449c.jpg
    鳥さんはオレンジ味。


    P1130455c.jpg
    prpr……というよりクンカクンカだなこれはw

    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    あなたの知らない、彼女の“マ力”

    DD真希波マリの魅力、略してマ力。
    「まか」ではないよ「まりょく」だよ。
    マ/リ/コ/先/生でも真/里/亞でも魔/理/沙でもいいじゃんとか野暮な事は言いっこなしだよ。
    うちにいないDDで検索に引っ掛からないよう検索避けしてます。読みにくかったらごめんね。


    P1130278m.jpg
    時々、猛烈に「マリに女の子の格好をさせたい!(←本来は普通のこと)」という衝動が湧き上がる。
    だから珍獣ハンタースタイル(前回記事参照)になってもらいました。

    今とても
    「マリはこんなに素敵なDDなんだ!! 不人気だなんだとバカにする奴は許さねぇ!!!!」
    という気持ちを抱いている。
    っていうか、マリが男顔だから苦手って意見は全然わかるよ。
    でも「人気がない」って理由でpgrするのはマジで許せん。
    もちろん、私が持ってない他のドールでもそういうのを聞くとイラっとするけど。
    みんな違ってみんないいのよ。


    P1130281m.jpg
    だから今回はマリの魅力を語りたいと思うよ!
    なに急に熱くなってんのお前、って感じたら……ごめんなさいね。

    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    あなたわたしのうさぎのWhite

    下品×百合×微エロ注意
    ケータイから手直ししたのでレイアウト狂ってるかも。



                  「こんにちは。珍獣ハンター・リュエルです」
    P1130166bu.jpg
             「今日は巨大ウサギの捕獲に挑戦したいと思います。」

    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    バカリボンなウサギちゃん

    更新する気はなかったんだけど……

    P1130029u.jpg
    可愛すぎるので勢いでうpしちゃうよ。
    ウサギちゃん~~~~~~~~~~~~~


    P1130076u.jpg
    めろりんこ


    P1130080u.jpg
    きゃわわ!(≧∀≦)



    内容が無いよう。なんちて。
    1枚目で見切れてる人は、そのうち出てきます。
    web拍手 by FC2

    お着物と、ポンポンお花

    ミリンダにボークス製の着物“蘇芳”を着てもらいました。

    P1120871k.jpg
    これアフターで買えなかったんですけど……親切な方にお譲りいただきました。感謝です(;∇;)


    P1120884k.jpg
    果たしてこれで着せ方が合ってるのか激しく不安なんですが(滝汗
    サイドテールにボリュームが出るようにバンス2つ使っているので、
    その根元を隠すためにお花をボーン! と付けてみました。ちなみに100均で購入(・∀・)


    P1120898k.jpg
    もうちょっとウィッグ深く被せてよかったな……やや前髪 薄め;

    たたむっす。

    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    MAIN

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。
    DDメインでしたが最近はSDに
    お熱です。

    カレンダー

    08 | 2012/09 | 10
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム