
    web拍手 by FC2

    ぷちハロウィン

    我が家でいちばんの爆乳の持ち主と言えば
    P1140302hw.jpg


                            「ハァイ、カテリーナよ」
    P1140307hw.jpg
    ちょっぴりお久しぶりです。


    P1140310hw.jpg
    「この家のハロウィンはずいぶんと質素ね。カボチャの飾りつけのひとつくらいないのかしら?」

    カテリーナ様はお厳しいお方なのです。



    P1140315hw.jpg
    カテリーナ様、メイクが綺麗なのでついついバストアップばかり撮ってしまう。


    P1140323hw.jpg
    暗くしてみただけw


    100均に行ったら既にクリスマスグッズの準備が進んでいた。マジ諸行無常。
    カテリーナ様が持ってらっしゃる飴をいただいて舐めながら写真とブログを編集しておりますが
    アメリカ製らしくクソ甘くて口の中に入れてるのが嫌になるほどだった。笑
    web拍手 by FC2

    戯れの季節

    いつもご覧頂き&拍手を頂き誠にありがとうございます!


    先日のジルダ君に続き02ヘッドの2人も衣替え(・∀・)

    P1140244k.jpg
    リュエルちん(真ん中)のセーターはジルダ君と色違いのNine9Styleの。
    中のYシャツとミリンダ(右)のズボンが某製、
    リュエルのスカートとミリンダのセーターが同じディーラーさんの。
    暖かそうな感じにしてみたお。

    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    マリのポンポン冬支度

    久しぶりに写真を撮ったら秋を通り越して冬の足音が聞こえ始めていたでござる。
    ディーラーさんから小物が届いたのでジルダ君ことDDマリに着用してもらった!

    写真の雰囲気がバラバラなのはのんびり撮ってたら日が暮れてきちゃったりなんだりのせい。


    P1140181cd.jpg
    ポンポン帽子かわいいのぉー!!
    マリはマジで金髪が似合う! 金髪を被せた途端に美人になる。
    北原造形の目鼻立ちがクッキリしたヘッドには金髪が似合うのかしらね。


    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    @ららぽーとSR   Red side


              「やあ(ドヤァ)。ようこそ、四畳半COSMOへ」
    P1140024lr.jpg
             「この紅茶はサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい」


    というわけで、ブースを変えてららぽで撮った写真の続き。


    P1140026lr.jpg
    いい給仕っぷりである。ものすごく美味しいお茶を淹れてくれそうである。

    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    @ららぽーとSR   White side その2

    こないだの続き~。

    P1130963l.jpg
    微笑みリュエルちんカワユイ!><
    襟から色移りさせたくなくて中に別のシャツを着てるせいでなんかモコモコしとる……。
    それがDDのボディラインを隠しててちょっと幼児体型と言うかSDチックで気持ち幼く見えますな。


    P1130966l.jpg
    お花の妖精さんすなぁ(*´ω`)

    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    @ららぽーとSR   White side その1

    いい加減に上げなくては、と思ったのです。


    P1130929l.jpg

    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    小さな星の微笑み

    ちょっとずつ更新してこ~。
    先日ららぽーとへ行く前に撮ったお二人。
    てか、ららぽ行ったのいつだったかしら……溜めちゃダメっすね;


    P1130913v.jpg


    P1130916v.jpg


    P1130919v.jpg



    リュミエールさんは、よ~~~~く見ると笑ってるのです。
    パっと見は無表情で無愛想だけど。
    もうちょっとわかりやすい笑顔な口元にしても良かったかな~ってときどき思うけど、
    ジルダ君と並んでムスっとしてる……
    と思いきやまんざらでもない、みたいな雰囲気になって可愛いと思うので、これでいいか。


                                  「♪」
    P1130928v.jpg
           「なんか良い事でもあった?」


    しかし我が家のコレは、百合なのかなんなのか……よくわからん。
    でもジルダ君、しばらくオビツボディ使わない。ちょっと思うところあって。
    なのでしばらくリュエルと絡む時は百合もどきですね。

    そういえばニュース誌上受注ウィッグ届いてるのね~。
    私、申し込んだのがアフターの日だから12月以降だよ~。
    早くジルダ君にあの格好良いウィッグを被せたいのだわ。

    今パラボ・リュウヘッドのメイクやってます。なかなかイメージ通りにいかない~;
    web拍手 by FC2

    ひむらジョジョ展へ行く

    1週間ぶりの更新……意外ッ! それはジョジョ展!!(言いたかっただけ)
    もしお人形写真をご期待の方がいらっしゃったら申し訳ないですが、
    楽しかったので感想を書いておきたいのです~。


    121008_182625.jpg

    というわけで、8日・18時入場のチケットでジョジョ展に行って参りました。
    会場に着いて、入場するまでは30分以上待たされたのですが
    実際に展示を見ているときは、まぁちょっと列が詰まるけど……
    でも混んでて展示が見れないってことはなかったので良かったです。
    さすがに独りできてる女の人はあんまりいなかったな……男の人はいっぱいいたけど。
    私? もちろんぼっちですが?


    以下、展示内容に触れますのでこれから行かれる方は注意です。

    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    White asterisk

    ららぽで写真を撮ってきたのだけどー、

    P1130929l.jpg


    P1130941l.jpg


    P1130949l.jpg


    編集意欲が沸きませぬ。
    編集意欲どころか最近お人形遊びもあまり手に付かず……
    倦怠期?(´・ω・)
    web拍手 by FC2

    MAIN

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。
    DDメインでしたが最近はSDに
    お熱です。

    カレンダー

    09 | 2012/10 | 11
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム

