ラブリーちょんまげ♪アキラちゃん

    ドルパで撮ったお写真を貼るよん。
    よくブログを拝見しているSugar Beanさんのアキラちゃんとウチのジルダ君(マリ)と一緒に撮影。
    ドルパにいらっしゃるとブログに書いてらしたので、お会いできるかな、でも人いっぱいいるしな、
    と思ってたら、なんとあちらから声を掛けていただいてもーーーーーーーーー感激ですよ!
    Sugar Beanさんのブログを拝見してマリのお迎えを決意したという経緯がございますのでね、
    お会いできて本当に嬉しかったです。



    P1150333a.jpg
    アキラちゃんだよーん。オシャレさんや!
    うちのジルダ君はチャラメガネ仕様で連れて行ったので
    完全に“ナンパした子と2ショット”みたいになっとる……アキラちゃんはそんな安い子やないで。


    P1150325a.jpg
    このちょんまげウィッグがめちゃ可愛かった!!!
    アキラちゃんのちょっとヤンチャな雰囲気によく似合ってる~。


    P1150329a.jpg
    この口元マジかわゆい(*´3`)

    P1150328a.jpg
    身長差いいわ~(*´∀`)
    一緒に撮れて本当に嬉しい!!!

    アキラちゃんと撮った写真だけじゃなくて今回 撮影した写真はみ~んなピンボケ気味で
    帰ってから写真チェックしてめっちゃ憂鬱になったわ……。



    Sugar Beanさん、ありがとうございました!
    またお会いできると嬉しいです♪
    スポンサーサイト
    web拍手 by FC2

    MAIN

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    DD中心に更新中。
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。

    カレンダー

    11 | 2012/12 | 01
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム