
    web拍手 by FC2

    疲れたら、ちょっとさ


    P1170059c.jpg
                               「そこに座って~はなそぉ~か♪」




                  「お前のは『座って』ではなく『だらけて』だ」
    P1170067c.jpg
                                       「細かいことは気にすんナ♪」

    きっとカフェのバイトの休憩中とかそんな感じ。
    小顔と巨頭のコンビだけど意外と違和感がなかった('ω')



    なんだか最近お疲れモードであんまりドールをいじる気力があんまりござりませんのよ……_ノ乙(、ン、)_
    今日はちょっと奮い立ってみた。
    もっと、ゆったりまったりの~んびり生きたいものですな。


                                        「ひとくちちょーだい?」
    P1170089c.jpg
        「お前の『ひとくち』は『全部』だから嫌だ」


    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    甘い時間をどうぞ♪

    P1160959g.jpg
    「こんな格好だからみんな誤解してしまうかもしれない……だから言っておきたいんだ……」




               「俺はコーヒーより緑茶派!」         「どうでもいいよ」
    P1160981g.jpg


    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    マリお嬢様の退屈な昼下がり

    いつもご訪問いただき&拍手をいただきありがとうございます!
    更新の励みになります。来て頂けるだけでとても嬉しいです。



    先日のセス氏と同じような雰囲気でDDマリのジルダ君を撮影。
    しかし今回はこのような
    無題
    強い味方を手に入れたのでもう逆光も怖くないのだ。


                           「お淑やかな俺も、悪くないだろ?」
    P1160877m.jpg
    イイネ!
    パッツンは誰に被せても似合うね~。最近ヘビロテ。


    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    とびだせ どうぶつのつもり

    最近なかなかお写真を撮る時間がありませんのー。

    着ぐるみっぽいお洋服を着せた2人。

    P1160811d.jpg
    可愛い……かな? 可愛い、うん。可愛いよ。



                   「俺は肉食系♪」
    P1160814d.jpg
                                 「熊はウサギ食べるのか?」

    どうなんでしょうね?
    っていうか熊って肉食? サケとハチミツしか熊が食べそうなもの知らない……。笑


    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    WF2013行って来たのだ!(ジョジョ)

    昨日の続き。といっても後はジョジョフィギュアしか写真を撮ってないですが。
    行くといつも限定品を買ってるんですが、今回の限定はあんまりそそらなかったのでスルー。
    ジョルノは金髪+紺服が欲しいんだよ……!


    P1160737wf.jpg
    超像可動ソフト&ウェット。実はデザインがあまり好きではないw
    主人公のスタンドにしてはちょっと無機質すぎるんだもんよ。出たら買うけどね。


    P1160741wf.jpg
    超像可動定助。口元はどうなるんだろ。さすがにすきっ歯はないか?w
    しかし8部より6部を先に出して欲しかったなぁ……なんて。
    6・7部は8・1部の後っぽい……早く徐倫が欲しい。


    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    WF2013行って来たのだ!(オビツ百合紗・150/アゾンウテナ/シェリル)

    ワンフェスに遊びに行ってきた!
    展示が目的だったけど、オビツの50-03(カンナ/彼女ヘッド)買えちゃった(*'ω')
    ウィッグもまだあったけど、4,500円はちょっと高いのでスルー。


    会場で撮ってきた写真です。興味のあるものしか撮ってません。

    P1160717wf.jpg
    オビツ48新作・百合紗。
    正直、見た瞬間に「おぉう(;^ω^)」となった、めっちゃ特徴的な造形。
    今までのオビツオリジナルからは想像してなかったヘッドなので、かなり面食らいました。


    P1160715wf.jpg
    ちょっと口元もアレだけど、脳勃起というか、頭がなげぇ……。
    アニメっぽい目元と立体的な口元がちぐはぐに見えます。もっと目が小さいとバランスいいかも?


    P1160798wf.jpg
    横から見ると鼻から下がだいぶ出てて、パラボっぽい印象。
    ボロクソ言ってますが、まだまだご意見受付中みたいなのでこれから改善されるかもしれないですね。


    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    穏やかな午後、穏やかな姐さん

    ドヤ顔ほもぉが定着しそうな07姐さんことセス君のイメージを自分の中で払拭したくて
    女の子らしい格好をさせてほわほわ~っとした雰囲気で撮ってみました。


    P1160604z.jpg
    おぉ! 馴染んでるジャン!


    P1160616z.jpg
    アルミホイル使ったら顔が明るくなった。アルミホイルすげー!
    でもアイに映り込んじゃうな。ちゃんとしたレフ板をそろそろ買うべきでしょうか。


    P1160622z.jpg
    お部屋でくつろいでる感じで。レッグウォーマーあったかそう。

    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    妄想乙女録

    女の子成分が足りないので補給しようと思ったらなんかちょっと暴走してしまった感が。
    百合注意ですん。


    P1160454y.jpg
    JK風に。


    P1160476y.jpg
    ん~、パッツン可愛いわぁ。


    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    MAIN

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。
    DDメインでしたが最近はSDに
    お熱です。

    カレンダー

    01 | 2013/02 | 03
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム

