アルバイト@リバーフィールド

    秋葉原にあるアルナさんのバー“リバーフィールド”でセス氏をバイトさせてきました。
    着てる服がバーテンじゃなくてギャルソンだろというツッコミは要らないぜ。


                          「ようこそ、いらっしゃいませ」
    P1170691s.jpg



                                「どうぞこちらへ……」
    P1170678s.jpg


    ホント写真を撮るのヘタですね……。


    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    女学生になれないよぉ!

                               「あれ、これ……」
    P1170656j.jpg




                        「どうやって結ぶのさ……むぅ~」
    P1170660j.jpg


    女学生セットの帯の結び方がわかんないよ~!!!\(^o^)/
    書生セットは袴にボタンが付いてて超お手軽だったのに
    なんで女学生の方はこんなややこしい仕様に……。


    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    アフター行ってきたなっしー

    今日はららぽーとでアフターに参加しました。ららぽいんと5倍だった。やっぴー♪
    80人くらいかな~。アキバとかがいつもの半分かそれ以下ぐらいだったらしいので
    ららぽも50人くらいかな~、と思ったけど意外といた。
    私は26番。おぉ、なかなかイイ!
    「ク/ロ/エもいけるんじゃね? まぁお迎えしないけどね(^ω^)」とか思ってたら、
    20人いったかいかないかくらいで

    「ク/ロ/エ完売いたしました!」

    ま、まじか……(;^ω^)
    ク/ロ/エ以外は、券を配った時点では全部 余っていた模様。
    他の店舗でもそうだったみたいだし、大丈夫かよ某……。 
    とにかく、なかなか良い番号だったおかげでお目当てのものは全部 購入できて大満足ですぞ。


    P1170573a.jpg
    お目当てその1・ブーツ(SB-SD16G-043)。これニュース見て一目惚れしたんだぁ~。
    某の靴ってディーラーさんとか海外メーカーのに比べてちょっとお高いから敬遠気味だけど
    これは即購入決定だったよ!


    P1170580a.jpg
    というわけでセス氏の足ですた。
    うぅ、引きで撮ると背景が雑ってレベルじゃねぇ(滝汗


    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    お出掛け中止なのです

    せっかくの祝日なのでアキバにでも繰り出そうかと思ったんですが、
    服がない(私の)という理由で中止になりました。
    家族に人形趣味をオープンにしてるドール者なら1度は家族に

    「アンタ人形のより自分の服を買いなさいよ」

    とか言われたことあるよね?
    ね?



    P1170468o.jpg
    連れてくつもりだった2人。着替えまでしたんだけどねー。


    P1170470o.jpg
    ショートカット女子なマリもかわゆい~。


    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    四畳半の片隅には

    ♪ここに~しかな~い星~がある~

    あぁJASRACさん見逃してください><
    というわけでアスタリスクを引っ張り出して02の2人に着てもらいました。


    P1170406a.jpg
    1つ前の更新でもやってましたが、
    リュエルちんにショートカットのウィッグを被せるとショタっぽくなって可愛い。でへへ。


    P1170408a.jpg
    リュエルちんは片目だけメタリックなアイなんだけど、光が反射して涙目になってるみたいだ。
    この服のセーラー部分をなくしてしまった(;´・ω・)
    かたっぽしかない靴下なんかもあったりするのでドール服の整理方法を見直さねば。


    P1170412a.jpg
    この人はいつでも上機嫌顔。でも今日はちょっと穏やかな感じ?

    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    ただ可愛ければいいのさ

    あんまり他の人からの評価とか気にしない人間になりたいなぁと最近 思うよ。
    我が道を行きたいなぁーって。


    P1170299i.jpg
    イドルで買ったお洋服をまだ載せてなかったので。
    SD用をDDに着せてディーラーさんに申し訳ないなと毎回 思いつつ……。
    だって可愛かったんですもの。


    P1170332i.jpg
    このウィッグ、扱いやすさとパッツン補正的に最強ですね。
    今回はこのワンピースしか買いませんでした。最近お財布の紐が固めですよ。


    P1170386z.jpg
    2人で撮ったら2人とも微妙にちょっと目線を外しちゃってまぁ。コッチヲミロ!


    あんまりお写真を撮る暇がなくて悲しいです。
    web拍手 by FC2

    【エロ注意】“vmf50”というドール

    カテリーナ様ことERI様、
    いっぱい撮ったので本日もおっぱい放り出し気味でお送りします。

    P1170280e.jpg


    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    【エロ注意】女主人のお目覚め

    本日は前編 全裸でお送りいたします。
    FC2に怒られないだろうか。

    P1170209e.jpg


    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    お人形の関節に思う事

    パンツじゃないから恥ずかしくない感じのお写真を撮ってみました(*'ω')

    P1170148u.jpg
    お部屋着みたいな。
    アイを動かすのが面倒なので視線ずらしたまんま。あはっ。


    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    MAIN

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。
    DDメインでしたが最近はSDに
    お熱です。

    カレンダー

    02 | 2013/03 | 04
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム