ドルパのお土産(^o^)/

    会場の様子をうpする前にお土産ってどーゆーことやねん!
    って感じですがまぁ許してチョ☆ミ
    さ、先に編集したのが帰ってきてからの写真だったのれす……(無計画)。

    というわけでドルパ楽しんできましたよー!!!
    お供はジルダ君(マリ)とミリンダ(02)でした。
    今回も色んな人にご挨拶できて良かったです(*´ω`*)
    あとお迎えしたての有/珠と龍/馬さんも見せてもらえて眼福だったわー……。
    ただ有/珠は首穴クラックの可能性アリということで……知り合いの有/珠も首穴にヒビが(´・ω・)
    お迎えした人は要チェックですね。




               「しげっておじさんからお菓子もらった♪」
    P1180374d.jpg
    実は初めてもらった!
    食い意地張ってるのでお菓子は嬉しいブヒィ)^o^(
    ミリンダさんが着てるのは、今回購入したチェックフードジャケットセット? みたいな名前のすみか服。
    DDにはちょっと大きいけど可愛いからおっけー。


    P1180378d.jpg
    中身はー……


    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    そうだ 準備 しよう

    進まない\(^o^)/
    いつもイベント直前に思い知るのですが、我が家ってカジュアル服かさもなくばコスプレ系しか
    ドール服がない。
    もっとこう……「よそ行きのお洋服」が欲しいですな!
    今回のドルパではそういうのを特に探したいと思いますお。


    P1180117d.jpg
    今朝はこの2人を撮ってみましたが、まだ誰を連れてくか決めかねてます……。
    試しに色々と着せて撮ったけど、ミリンダさんの方はラフすぎるのでまだまだこーでねーとを考える予定。


    P1180122d.jpg
    ドルパにアゾン服(しかも50用)を着せてく気マンマンだじぇ(^ω^)


    P1180128d.jpg
    明日アキバに行くつもりなので、アゾンとDOLKで服を見てこよう。
    ……服を買うのが目的のイベントに行くために服を買うって本末転倒じゃね?

    ちなみに背景の木目の板はダイソーで買った発泡スチロールみたいな板です。
    ダイソーってドール趣味に役立つ色々があっていいよね。貧乏ドール者の味方だよね!笑


    とりあえず学ラン!!
    学ランはマストバイっすね!!!
    あとブラックレーベルの2着も欲しい~! 今回はすみか服みんな可愛くて困っちゃうよー!
    さてでは、ディーラーさんチェックしてきますん(^o^)/


    web拍手 by FC2

    狐の嫁入り

    ぬぅーまた間が空いてしまった!!
    ので、たくさん貼っちゃうYO!



    P1180040k.jpg
    この子は見るたびに表情が違う気がするけど、今日は終始ゴキゲン顔。


    P1180042k.jpg


    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    4月12日のウサギさん

    P1170881m.jpg
    んふふ、ミリンダちんはいつもニコニコしててかわいいのぅ。
    まじ和む。
    いくらでも眺めていられる飽きない可愛さ(*´ω`)
    どん引きされるレベルな親バカっぷりでスミマセン。


    P1170885m.jpg


    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    ウサギさんとキツネさんのようです。

    07ヘッドのセス氏に新しい某のアイ付けたらネコ目っぽくなったので
    キツネ耳をつけてみた。ついでにミーさんにはウサギ耳を付けた。
    金髪のウィッグ、前髪を整えなおしたけどあんまり変わらなかったと言う。



    P1170836m.jpg
    今回は撮ってる内に

    “田舎の良いとこのお嬢さんな化けウサギさん(2,000歳超)が
     都会の学校に通いたいと無茶を言い出し、仕方なく付いてきたお付きの化けキツネさん(1,000歳くらい)”

    という妄想がムクムクと膨らんでしまいましたお(*'ω')


    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    ウィッグを切ったのさ

    ん~週一更新になってますね~。非常によろしくない。
    平日は疲れちゃってドールいじる気力がないんよ。
    だからお休みだった今日はジャキジャキとウィッグを切ってやったぜ! ドラララァ!!
    さらにその後に洗って乾かしてやったぜ。なかなか面倒だったぜ。でもたまにはいいかな。



    P1170824w.jpg
    金髪がMiruyaので、茶髪のがLUTSの。
    両方ともお尻くらいまで長さがあったけど、絡まるのにイライラするしあまりに傷んだので
    バッサリいきましたよ。


    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    MAIN

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    DD中心に更新中。
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。

    カレンダー

    03 | 2013/04 | 05
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム