あま~いふたり  @スタジオ・サン1st その5

    ちょっと間が空いちゃったけど撮影会の写真の続き。
    02コンビはこれで終わり。


    P1180639s.jpg
    ┌(┌ ^o^)┐ユリィ……



    P1180642s.jpg
    この2人は常にリュエルが優位(?)を保ちつつでもリュエルがミリンダ大好きみたいな関係だったら
    いいなー(妄想)。



    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    セクシーガールに、変わるわよ♥

    セス氏は格好良いだけではナイのです。



    P1190080e.jpg
    かわいいのです。



    P1190081e.jpg
         ∩
    ( ゚∀゚)彡 ちっぱい! ちっぱい!
     ⊂彡


    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    乙女よ学ランを身に纏うべし!

    男装DDがもっと増えるべきだと思うんですけど?
    そんな願いを込めた今回の更新。
    別の男子服(チェックフードジャケットセット)を着せた写真をTwitterに貼ったら
    「あの写真見て買いました~」って言っていただけて嬉しかったので
    次は学ランのステマだよ(堂々と
    チェック~の写真は撮影会写真の続きで貼りますね。



    P1190053g.jpg
    セス氏かっこいいよセス氏!
    今回はテンション上がりまくって同じような写真ばっかり撮ってしまった……反省はしていない。
    うちのは男装っていうより男子化に近いけどこまけーことは気にすんな!



    P1190054g.jpg
    流し目マジクールな。



    P1190058g.jpg
    下から撮るとドヤァ……。でもかっこいい。はい親バカです。


    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    乙女の祈り @スタジオ・サン1st その4

    やっとその4だね~。

    P1180569s.jpg
    おめめキラキラ
    見切れてるのはミリンダ氏のドレスです。



    P1180572s.jpg
    リュエルちんは大人しい表情なのでこういうポーズやシチュエーションによく合いますね。
    我が家で一番女子力が高い。


    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    スタジオ・サン1st その3

    3回目にしてすでにタイトルを考えるのを放棄!
    正直、撮影会の写真を編集するのに飽きてきている……(;^ω^)
    ご覧になっている皆さんが飽きていないかちょっと心配です。
    ちなみにまだ半分も行ってない。ニョホッ。


    P1180544s.jpg
    ドレスが可愛いからポンと座らせるだけで絵になる。
    て、手抜きじゃないヨ;



    P1180546s.jpg


    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    僕らの2歳の誕生日♥

    カッコつけてタイトルの一人称を僕にしてみましたが
    リアルでは普通に私って言ってるんで痛い子じゃないですよ。




    P1180901b.jpg
    というわけで、私の初めてのドール・ミリンダちゃん、今日で2歳になりました。
    何度かメイクを変えたけど、いつだって一番可愛い!
    人形者ひむらも今日で2歳なので自分で自分に三脚をプレゼントしてあげました。
    といっても4,000円しないようなやつだけど。今回はその三脚を使って撮りました。
    今までは背の低い三脚をイスに乗せて撮るという、見られたら笑われるの必至な撮影方法だったので……。
    今日はくもりだったのが残念。


    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    初めてのキラキラ  @スタジオ・サン1st その1

    P1180749s.jpg
    Twitterで知り合いの皆様と、門前仲町のスタジオ・サン1stにて撮影会をしてきました。
    個人的には場所も行きやすいし周りにコンビニとかお店もあって(自分は行かなかったけど)
    なかなか良い立地なんじゃないかなーと思います。
    私の最寄り駅からはかなり行きやすかったので、安心して大荷物を持って行けましたお(^ω^)

    マンションの1室をスタジオにしてあるんで、サイトで見て想像したよりは「せまっ」って感じで
    ちょっと面食らったけど、実際に撮影を始めたらそんなに不便でもないかなーというところ。
    ただ、背景として使える場所が壁に張り付いてるので真ん中のスペースがもったいないなーっていうのと
    10人だとちょっと撮影スペースが足りないかな? と感じました。
    今回はみんな工夫して上手いこと撮影スペースを使いまわしてたから、
    あまり背景に困ることはなかったですが。や、後半はちょっと困ってたかな。笑
    夕方にならないと室内に光が入ってこないのはちょっと予想外と言うか
    なんかもっと明るい印象のスタジオだったので拍子抜け。
    備え付けのライトが役立ったのでそんなに困りませんでしたが。
    ただ蛍光灯の種類がバラバラだったらしく、撮るたびに写真の明るさとか色が変わるとの意見が。
    6時間で400枚以上撮ったよー疲れた!
    程よくダラダラ出来たし完全に飽きたあたりでタイムアップなので6時間で丁度良かった。

    我が家からはDD全員を連れて行きました。
    といってもヘッド4つに対してボディ2つという構成だけど……
    ドールは大事だし色々妄想したりはするけど、首を引っこ抜いたりバラして持ち運んだりとかは平気。
    そういうとこはドライなのよね。

    前置きが長くなりましたが……どんどん載せていくよ~まずはミリンダちんメイン!


    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    ドルパ会場であの子と握手!

    というわけでドルパ会場での様子です~。
    使える写真がほとんどないからせめてうちの子とよその子の2ショットだけ載せますね(涙目)。



    P1180159dp.jpg
    うちのミリンダさんこんな感じの頭があんまりよろしくなさそうな装備でした。笑
    チラっと見えてるジルダ君はこのあとウィッグ変えました。


    P1180228dp.jpg
    昴さんキター――――――――(゚∀゚)――――――――――!!!!!!!!!!
    マリ合わせですよ、マリ合わせ!!!
    灰髪カッコイイ!>< ウチのマリと違ってめっちゃクールな雰囲気やで!!


    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    MAIN

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    DD中心に更新中。
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。

    カレンダー

    04 | 2013/05 | 06
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム