LUTS Zuzu Delf ROMANCE LIO - INCUBUS Limited お迎え

    ひょえ~気付いたらZUZUのカテゴリを1年以上更新していなかったでござる/(^o^)\
    ブログに登場しないだけでみんなたまにいじってますのよ……。


    というわけで! 本日I・Doll VOL.38のLUTSブースにて、新しいZUZU DELFをお迎えしてきました!

    P1190562z.jpg
    Zuzu Delf ROMANCE LIO - INCUBUS Limitedです!

    受注した人より早く手元に来てしまってちょっと申し訳ない感……。
    私もこの子を注文するか迷ったのですが、名古屋の限定にあの子が来るということで、
    泣く泣くLIOは諦め別の子1匹だけ注文するだけで我慢しました。
    しかし! 臨時収入が! そこでLUTSがZUZUを連れてイドルに来るって
    これはもう神の思し召しとしか!
    というわけで本日のお迎えと相成りました。とっぺんぱらりのぷぅ。




    P1190560z.jpg
    寄るのが得意なレンズを持っていないのであんまり綺麗に撮れないのですが、
    相変わらず綺麗なメイク。さすがLUTSさんやで。
    イドル会場で展示されているのを見たときは「下睫毛がちょっと濃い目かな?」と思ったんですが、
    慣れると別に気にならないですね(うちのは展示されてた子とは別)。

    他にも会場で展示されてたドール(ケンタウロスとか)もみんなメイク綺麗だった~!

    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    ミス秋葉原コンテスト2013

    去年に引き続きミスコン出てきたよー。出てきただけだよー。


    P1190522c.jpg


    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    NO LIVE,NO MACROSS.

    昨日は幕張メッセで「マクロス クロスオーバーライブ30」を観てきました!


    P1190493m.jpg
    久しぶりに引っ張り出した射手座衣装。チョーカーどっかいった(´-`)
    ライブ中はこのライトを振りながら観てました。



    P1190509m.jpg
    青にも光る(^ω^)
    ちなみにジルダ君(マリ)じゃなくてセス氏(07)に着せようと思ったら
    帽子が、ねぇ……その、頭のサイズ的に、ねぇ……。

    グッズは他にシェリルのうちわとかパンフとか買った!
    シェリル可愛いウフフ。


    ちゃんとしたレポは書けないので思ったことだけサラっと書きますね。
    セトリとか書いてあるようなきちんとしたレポはググって探してみたください。スミマセン(;´ω`)


    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    お姉さまズ

    女装モード。


    P1190424d.jpg




    P1190467d.jpg
    セス氏は銀髪とかグレーとかめっちゃ似合うなー!
    死蔵してたウィッグを活かせるのでうれぴぃ。
    ただまとまりにくいウィッグなので苦戦する……けどミストかければ大丈夫かな。


    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    君の願いはちゃんと叶うよ

    みなさんは何かお願い事しましたか?



    P1190478n.jpg



    P1190483n.jpg



                   「みんなの願いが叶いますように」
    P1190487n.jpg





    私のお願い事は、

    ・名古屋でお迎えできますように
    ・夏~秋にかけての好きなバンドのライブに出来るだけいっぱい行けますように
    ・仕事の負担が減りますように

    3つもあるの。よくばりでしょ?
    叶えてリュミエールちゃん!

    web拍手 by FC2

    くもりんぐ

    フォトコンの某服部門に出そうと思ったけどさすがに背景がつまらなさ過ぎるのでボツった写真たち。
    撮影場所は自宅ベランダというお手軽具合。


    P1190251y.jpg


    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    MAIN

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    DD中心に更新中。
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。

    カレンダー

    06 | 2013/07 | 08
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム