「ある朝 目が覚めたら 私はくまになっていました。」

    いつもご覧頂き&拍手を頂きありがとうございクマー!



    P1200127k.jpg
    ゼロたん(SDリーゼロッテ)にくまさんドレスセットを着てもらいました。





    P1200134k.jpg
    DD用ドレスでも着られるもんですな!

    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    Zuzu Delf PERSI - NINE TAILS Limitedお迎え

    2ヶ月ちょい待っていたあの子が今朝やっと届きましたー!

    P1200094q.jpg
    Zuzu Delf PERSI - NINE TAILS Limitedです!
    にゃんこー!!!
    思ってたほど遅れなくて良かった。そして発送の翌々日に届くなんて早いなぁー。ビックリだ。




    P1200099q.jpg
    相変わらずメイク濃いw でも写真に撮る分には丁度いいかな。
    私は注文前に公式のQ&Aで「顔の赤いラインを描かないで欲しいんだけどイイ?」って訊いたら
    「限定のメイクって本当は決まってるんだけど、それぐらいならイイヨ☆ミ」というお返事をもらえたので
    注文時に指定してその通りにメイクしてもらいました。


    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    pink monsoon!

    ども! 扇風機に当たりすぎて夏風邪を引いたヒムさんです。
    お察しの通りバカです。


    P1190936o.jpg
    今回は15禁くらいかな!


    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    けもけも!

    この夏の新入り1人と1匹で一緒に撮りました(^ω^)
    せっかくの夏休みなんでね! いっぱい撮らないと。


    P1190826k.jpg
    ケモミミ+デコ上げゼロたんかわ~!




    P1190830k.jpg
    ドールプロフィールに記事に早くこの2人を上げてやらねば……。



    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    ただひとつのその名前を

    怒涛の更新ひむら学苑!(?)



    P1190744d.jpg
    今日はゼロたんですデヘヘェ……(*´∀`)
    この角度かわいいーっ。チューしたいです。



    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    Present from you

    昨日の続き。
    えっ? 「更新ペース落とす」?
    だだだだ誰やそんなこと言ったん!?(;`゚ω゚)





    P1190719t.jpg
    寝かせてみた。
    顔の左側、2束ぴょいんぴょいんってなってるところが気に入ってます。



    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    ミルクティーの夢

    リーゼロッテのデフォ服(ミルクティードール)カワイイ! さすがブランドコラボ!
    これは他のドールにも着せるしかなーい!!


    P1190671c.jpg
    ということでリュエルさんにご着用いただきました。暗っ
    M胸です。SDより足が長いから膝~脛がスカートからちょっと出ちゃう。


    今回はお写真多めでお送りしますよ。


    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    SD女の子リーゼロッテ in my closet room Ver.お迎え

    改めまして、SD女の子リーゼロッテin my closet room Ver.をお迎えいたしました。
    イドルの時に浅草寺で
    「リーゼロッテお迎え出来ますように~~~~~!!!!」
    ってお願いしてきたので(煩悩丸出し)、そのご利益があったのかもしれない。なんて。

    P1190607r.jpg
    うーん可愛い。そして暗い。ホント下手ですみません。
    「リーゼロッテたん」だと長いので、このブログでは「ゼロたん」と呼ぶことにしますね。




    P1190618r.jpg
    ゼロたん♪ んふふ(^ω^)

    歯の造型がかなりしっかりしてるのにちょっとビックリ。歯と口内の部分で段差(?)が出来てる。
    1stはこんなに「歯!」って感じじゃなかったけど造型は同じなのかな。わざわざ変えないか。
    あと耳にもメイク(?)してある。SDすげぇ! あごもややピンク濃いめ。
    ちょっとチーク濃すぎだなぁ。構ってるうちに薄くなるかな? DDとは違うのかな。
    あーもうわかんないことだらけだなぁ。楽しい楽しい。



    続きます。テンション高め(いつも通り)&文章多めです注意。

    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    名古屋遠征記!

    HTD名古屋5、行ってきたよー!
    今まで本ドルパしか行ったことがない&遠出に慣れていないのでとてもドキドキだった!


    会場に着いたら予想以上に人が多くて面食らっちゃいましたよ。
    知り合いの方たちと一緒に並んで、その方2冊と私の持ってった5冊中4冊を引いて、
    全て安定の4桁\(^o^)/
    (人が多くて5冊分引けそうに無いので、くじ引きを手伝ってもらいました。感謝!)
    で、最後に残った1冊分のくじを自分で引いたら、



    IMG00147n.jpg
    引いたッ! 名古屋ドルパ完!

    思わず喜びを爆発させちゃいましたw
    というわけで、



    P1190592l.jpg
    リーゼロッテたんキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!
    着替えさせてパパっと撮った写真ですが十分カワイイですな(^ω^)
    リーゼロッテはず~っと憧れていて、私にとってとても特別なドールだったので
    お迎えできてほんっとーーーーーーに嬉しい!!!
    眉毛がカワイイのでウィッグはあえてこのかぶせ方にしてます。
    ヘッドドレス装着は諦めた\(^o^)/



    P1190598l.jpg
    かわいい……
    かわいい リーゼロッテたん 本当に…
    ……本当に……
    「かわいい」… それしか言う言葉がみつからない…



    遠征して本当に良かった!
    ただ限定列の並びと受け取りで疲れてしまい、
    そのうえカメラにSDカードを入れ忘れたことに気づいてガックリ……
    お迎えできた安心も合わさって、前日からの疲れがガツーン! とキタので
    ディーラーブースもすみかショップもほとんど見ないで帰ってきちゃいました。
    せっかく遠出したんでもっといろんな人にご挨拶すればよかったですねぇ……。
    また遠征したくなるくらいかわいいお人形が出ることを期待しましょう♪

    リーゼロッテたんの写真はまた後日ちゃんと撮ってうpしますね~ノシ


    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    いざ!

    P1190579j.jpg
    ジルダ君(マリ)とダンテ君(R-LIO)を一緒に撮ってみました。
    やはり異種ドールのカラミはいいものだ(^ω^)


    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    MAIN

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    DD中心に更新中。
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。

    カレンダー

    07 | 2013/08 | 09
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム