シニヨンまこぴに無限の可能性を見た

    P1220592.jpg
    めがまこ。かぶってるのはぬーす誌上通販のキューティーシニヨン。
    可愛い~~~~~~クッソ可愛い。
    自分で撮っておいてアレだけど可愛さが、溢れ出していますねぇ~~!!(声:ヤノマサシ)


    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    ショートカットのメルティ

    メルティ続き。
    アイ変えてショートカットにしますた。




    P1220556.jpg
    HISHO-HISHOさんのアイ。
    今日もドルショで買ってきましたよぉ~
    めっちゃ並びました……すごい人気です



    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    あけましておメルティ♪

    あけましておめでとうございます
    本年も当ブログをよろしくお願い致しますヽ(´▽`)/

    去年は斎藤さん、あおと君、まこりん、メルティと、気付いたら4人増えてたんだねw
    今年はすでにシェリランのお迎えが決定しておりますが……
    頼むからお姫ちんとか響とか出ないで~っ。絶対お迎えしちゃう


    さて、新年一発目だからって全員並べたり着物を着せたりすることもなく……



    P1220525.jpg
    メルティです
    モニター替えたので今回から今までとちょっと色味が変わるかもしれません。
    今までのモニター色薄かったのかなぁ?


    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    MAIN

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    DD中心に更新中。
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。

    カレンダー

    12 | 2015/01 | 02
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム