お買い物リベンジ!@京都

    おひさーっ!!!

    ブログ更新はサボっておりましたがお人形遊びはちょいちょいしてましたのよ(^o^)
    更新が面倒だったのと、今DDでちょっとやってる事があるのでそれ終わったら更新したいなって思ってたので
    ちょっと放置しちゃってました~……。
    しかもその「やってる事」はまだ終わってないという(;^o^)
    テヘペロリーヌ。

    ちゅーわけで(?)京都ドルパに行ってきたよ!
    今回のお目当てはお洋服。アフターはお仕事で絶対行けないので……。




    朝イチの新幹線で京都へ。
    んで会場着いてすみか列へ。
    ギロチン後に私の前に200人くらいいて「やべーまた爆死か?!」と思ったものの、
    なんと欲しかったもの全部買えましたー!!
    わーい!
    シノワズリドレス、買おうかずっと迷ってたけど私の直前で売り切れたから丁度良かったw
    白ブラパンツのセットは私がラス2だった!
    他に買ったのはモ/エの服とブルーのSD用ワンピース、あとSS胸パーツをもろもろ……
    散々だった前回・春の京都遠征でしたが、今回は大満足でーす
    てかすみか洋服めっちゃいっぱい用意してあったしレジもめっちゃ回転早いし変な客もいないし
    すっごい快適だったー!!!
    会場の外が暑すぎる以外は……。
    ディーラーブースも回ったんですが、特にお買い物せず……目移りしすぎて逆に手が出なかったw
    限定DDはスルーで……ア/リ/サ抽選申し込もうと思ってたんだけど、
    冬にアイマスDD大本命が出るので……!
    DDは今回はガマン!
    フルチョヘッドパノフは投票したよ~。ワイルドな雰囲気の男の子に入れてきました。
    土/方さんにも投票したけど当たるわけなかたw


    P1230276.jpg
    早速SS胸一体型を装着!!
    つるぺったん最高かよ'`ァ('∀`;) '`ァ


    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    MAIN

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    DD中心に更新中。
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。

    カレンダー

    07 | 2015/08 | 09
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム