ネオジウムアイの輝き

    P1240995.jpg
    シオちゃんについてきたネオジウムアイ、使わないのもったいないのでシマちゃんにつけてもらいました。
    同じヘッドでもシマちゃんはシオちゃんより愛想がいい表情なので
    薄い色のアイをつけてもあまり冷たい雰囲気にはなりませんね。



    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    おっぱいがドッキング

    P1240905.jpg
    先日、銀髪をお姫ちんにかぶせたボブウィッグですが、金髪も買ってました。
    大人のお嬢様って感じ! 服が全然そんなことないけど!



    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    Summer has come★ランカちゃん

    P1240932.jpg
    ランカちゃん!
    この間DOLKで買ったかわゆーいデニムサロペット(でいいのかこれは)を着て
    夏っぽく!
    可愛いのでいっぱい撮りました。

    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    ぐうかわボブチャンチン

    P1240897.jpg
    ボブお姫ちんめっちゃ可愛くて可愛くて~~~~~!!!
    このボブウィッグずっと欲しかったんです、やっと買えました。
    DOLKにはなくてアゾンに置いてありました。ラッキーw
    前髪のカットがちとびみょかったのでヘアピンでごまかしてます。


    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    やっぱりマリはコレだ~(*´∀`*)

    熱でぶっ倒れていた週なんかあったりして久々の更新になってしまいますた。あばば。
    昨日は秋葉原でドール散財したので、今日はおにんぎょ遊びしました。


    P1240890.jpg
    少しだけしか撮っていませんが、ポロシャツのジルダ君(マリ)。
    うう……格好良いよ……女子なキミも大好きだけどやはりこれもこれでハァハァが止まらないんだ……。


    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    MAIN

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。
    DDメインでしたが最近はSDに
    お熱です。

    カレンダー

    06 | 2016/07 | 08
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム