スポンサーサイト

    web拍手 by FC2

    DDとお出かけ未遂。

    神戸には行けないので秋葉原でお買い物。

    最初はDD2人をを連れて某のショールームで撮影してみようかなと思ったのですが、
    DDをカバンに詰めてさぁ行こうかと言う時にやっぱり怖気づいてしまい、
    結局DDはお留守番させました。
    DDとお出かけはまだまだ先ですねー。
    慣れてないんで怖い。人の目と破損が。

    で、アキバ某に行ったらネットでよく見るスイプリの格好したDDがいましたよ!
    遠目だったけど、よく出来てますね。スゴイ!
    オーナーさん男性だけど、よくあんな衣装作れますね。尊敬です。
    私は裁縫がトラウマ級に苦手なので、うーん……ちょっと無理っす。



    P1000768.jpg
    買ったもの。
    アゾンで買い物したらクリアファイルをもらいましたが、
    描き目っ娘は今のところ守備範囲外ですね。


    以下、たたみます。
    P1000772.jpg
    ワーコレのミス・オールサンデー。Gigoにてゲト。
    別にワーコレ集めていないんですが、
    ロビナーとしては見つけたからには手に入れなくてはと2,000円くらい掛けてとりました。
    あれ多分500円くらいで獲れたと思うんだよね。ド下手糞です、はい。
    ミス・ダブルフィーンガーも欲しかったな。有ったけど、お金なくて諦めました。
    ミス・ゴールデンウィークはワーコレ化しないのかしら。次回とかなのかしら。
    あとミス・バレンタインも欲しいね。可愛いよね。

    ロビンちゃんをあんな“バカンス中の海外セレブ”みたいな髪にしやがった尾田っちマジ許せん。
    なぜパッツンじゃなくしたし。
    しかしペローナの可愛さが異常だったのとシラホシも可愛かったので許す。


    ボークスではオプションハンド3種と目ん玉を購入。

    差し指。 って書くと突き指の逆みたい。そんなことはどうでもいい。

                               \♪きーみがーまもーぉる/
    P1000795.jpg

                              \♪ドアの鍵デッタラメェー/
    P1000797.jpg

    何やってんねんという方はコレを予約してください。
    劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disc Hybrid Pack 超時空スペシャルエディション (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disc Hybrid Pack 超時空スペシャルエディション (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)
    (2011/10/20)
    PlayStation 3

    商品詳細を見る



    グー手。

                    \は、恥ずかしいにゃん……/
    P1000803.jpg

    「グー手なんか要らんがな。どこで使うねん。ジャンケンでもさせぇ言うんか?」
    と思っていたのですが、売り場に「“にゃん”の手にできます」とか書いてあるから
    ホイホイ誘いに乗っちゃうに決まってるじゃないですか。



    持ち手。

    P1000807.jpg

    なんかこう、髪をサラっとしてる的な画が欲しかったのですが完全に
    「下級生のクセにこんな髪型しやがってお前マジ生意気。舐めてんの?」
    「は? なんでいちいち先輩に言うこと聞かなきゃいけないんです? そっちこそ舐めないでもらえます?」
    みたいな殺伐とした雰囲気になってしまいました。失敗。

    目ン玉。
    ミリンダのアイを交換しました。

    上・交換前=ボークス アニメティックアイ Fタイプしっこく20mm(たぶん)
    下・交換後=ボークス アニメティックアイ Hタイプるり20mm

    P1000785.jpg
    P1000821.jpg

    うわっめっちゃ雰囲気変わりすぎてビビった。
    たかがアイ、されどアイ。
    すごい“アニメっぽさ”が増したような……。
    ちょっと違和感ありますが新鮮なんでしばらくこれでいきます。



    アゾンのつなぎ。60cmドール用。

                        \やらないか/
    P1000826.jpg

    ウホッいい谷間。
    もちろんこんなしょーもない事がしたくてわざわざつなぎを買ったのではありません。
    じゃあ何がしたいんだというとそれはまた別の記事にします。

    P1000829.jpg

    ちゃんとチャックは上までしまります。サイズぴったり。


    そしてキャンドゥで買ったイルカさん。

    P1000902.jpg

    テラシュール。
    ていうかウチ水着ないんだった。
    これ多分ボークスの撮影コーナーにあるのと同じかな? オレンジ色もあった。
    空気を入れて飾ってあるのを見てDDにぴったりだなぁと思ったらつい手が伸びた。
    まぁ、いいよね、空気抜けば場所とらないし、100円だし!


    思ったよりお金使ってしまったなぁ。
    ま、来週ボーナス出るらしいしいっかー。



    読み返したら“ミス・ダブルフィーンガー”という誤字を見つけましたが
    なんだかクスっときたので直しません。

    にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト
    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。
    DDメインでしたが最近はSDに
    お熱です。

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム

