
    web拍手 by FC2

    あなたの舞台が本物の空だとしたら、

         \もう一度舞ってみせて、早乙女アルトの真実の舞を!/
    P1000863.jpg


    前回チラっと書いた「アゾンのつなぎでやりたかったこと」はこれです。



    P1000887.jpg

    囚人服シェリルコス。


    誰かがもうやってるだろうと思ったら、
    アゾンのショーケースにおんなじ格好した子がいて脱力。
    やっぱりみんな考えることは一緒ですね……。
    で、でもこっちの方が髪型が似てるもんね!
    P1000892.jpg


    さすがにポニテは難しいです。

    P1000858.jpg


    P1000861.jpg

    DDの乳首、男性オーナーさんにはいいのかもしれませんが、
    私はあんまり好きではないです。
    可愛い服を着ても乳首ポッチしちゃうと途端にやらしさが出ちゃうので。
    いっそ削ってしまおうかとも思うのですが、
    失敗が怖いなぁ。
    なので、文句言うだけ。



                            \♪芥子粒の命でも……/
    P1000842.jpg
                                 /♪私たち瞬いてる……\

    このシーン3回観て3回泣いた。




    P1000855.jpg

    上から、Miruyaのウィッグ、アゾンのスポブラセット、つなぎのブルーデニム、7ホールブーツの黒。
    OFは全部アゾン製ですね。
    つなぎにはちゃんと「色移りしにくい」って書いてあります。
    某も見習って欲しいですね。
    ていうかもっとOFのラインナップを充実させて欲しい。ぶふぅー……。

    アイを変えるのが面倒だったので、いつものリュエルのオッドアイのままです。
    昨日、ミリンダのアイを変える時にひっつき虫がベッタベタになっててもう……
    ちょー面倒だった!!
    2日連続でアレをやるのはごめんですお(´・ω・`)





    「いつかシェリルのキャラドールつくるお(`・ω・´)」
    と息巻いていましたが、なんかなんちゃってコスプレで満足しちゃったなぁ。
    マイク作ってあげたいな。
    何で作ればいいんだろ。ねんど? 何ねんど?
    そういうのは姉が得意なのでちょっと訊いてみたいと思います。
    アイツの器用さの1/10でもあればなぁ……。



    そういえばブログ村の“コレクションブログ”のランキングで前回の記事が5位に入ったので
    (ご覧になった方、ありがとうございます。嬉しいです。)
    他のランキング上位はどんな記事なんだろうと思ったら
    ブライスオーナーさんばっかりですね!
    そういえばこの間のイドルもブライスコーナーはかなり賑わってた印象。
    女性オーナーさんが特に多いからかな?



    あ、あとDDの新ボディ!
    あれはいいですね!
    「すっごい動くよ!」って感じ。
    「限定なんて興味ないねプップクプー(゜з゜)」
    というクラウド並みの無関心さアピールをしていましたが
    ちょ、ちょっと欲しい……。
    でも咲夜さんもモエもヘッド要らないしなぁ……。
    「身体目当てだったのね!」みたいな買い方はドールにも欲しい人にも悪いですしね……。
    でも通常販売するのなんかいつになることやら。
    あー欲しい。
    手に入ったらあんなポーズやこんなポーズで撮影しまくるのに。
    どうしよう。どうしよう。
    12日、アキバに並んでる自分が見える。
    あーダメダメ。
    あー。
    ダメだってばー。
    アカーン!!!





    にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
    にほんブログ村
    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。
    DDメインでしたが最近はSDに
    お熱です。

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム

