fc2ブログ

    マニキュア塗ったった


    リュエルさんから醸し出されるダークヒーローのようなオーラ。
    ていうか目つき悪すぎワロタ。どうしたリューさん。

    リキテックスで爪を塗ってみました。
    後で乾いたら上からクリア塗ります。
    青はちょっとファンキー過ぎたかしら。少し白を混ぜれば良かった。
    しかしDDの手は本当に可愛い。最高に萌える。

    自分自身はマニキュア塗るの好きじゃないです。
    私の手の爪は丸っこくてマニキュア似合わないしね。
    伸ばすのも嫌いだし。
    白いところが少し見えてきたらすぐ切りたくなるので、
    前はしょっちゅう深爪してました。
    今はちょっと我慢して、ちょっと伸びてから切ってます。




    グッスマのチャリティーでチアフルリンレン来ましたね!
    うちにはレンきゅんしかいなかったので
    (手に入れる機会がなくて……レンも定価よりちょっと高く買った)
    やっとリンちゃんと並べられるので嬉しい!
    でももちろん応援レンきゅんも欲しい……。
    しかしそれだとリン1レン2でなんかバランス悪い……。
    いっそ今回はリン2レン1買って双子を2組作っちゃおうかな。
    でもそれだと1マソ近くしちゃうしな……。
    今月はミクさんが3人も来るのに……しかもトリエラも一緒に。
    ま、締め切りまでまだまだあるし、ちょっと悩みましょうかね。


    パソコンさん、まだサイレス状態が解けません。
    パソコンの大先生・父ちゃんにエスナかけてもらわねば。



    今回、“ちょっと”という言葉をちょっと使いすぎですね。
    ちょっとボキャブラリーが少ないんじゃないか? 私。
    スポンサーサイト



    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。
    DDメインでしたが最近はSDに
    お熱です。

    カレンダー

    02 | 2024/03 | 04
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム