おにゅーのひめかずらヅラ♪

    新しい子を連れてきたり小さい子のための物を用意したりして
    大きい姉さん方が拗ねるんじゃないかと思い、
    昨日はDD用のお土産も買ってきました。
    まんだらけのひめかずらです。
    依然買ったときに「うーんやっぱりデザインがイマイチ……」と思いちょっと敬遠していましたが
    プリプミクを探すついでに2つ購入。


    P1010117.jpg
    セミロングウェーブのライトブラウン。
    今まで、一番使い勝手がいいだろう茶髪のウィッグを1本も持っていなかったのでこれに。
    ドレス系にもカジュアルなOFにも合いそう。
    ウヒヒ、かわゆいw
    モデルさんみたいですぞよwww


    P1010119.jpg
    こういう髪型の子、いっぱいいるよね。
    ていうかこれ、ひむらの姉ちゃんですね。


    P1010121.jpg
    子供っぽくもあり大人っぽくもあり、めっちゃ汎用性高そう!



    P1010123.jpg
    ウェーブツーテールの同じくライトブラウン。
    ちょっと冒険してみましたが、ちゃんと被りこなしてくれた。良かった良かった。
    今まで持ってなかったタイプのウィッグなんで超新鮮!


    P1010130.jpg
    うしろ。もっふーん。
    テールの根元には細いみつあみが巻いてあります。


    P1010124.jpg
    ドラクエ8のゼシカとかあの花のあなるちゃんみたい。あの花観た事ないけど。
    ていうかあなるっていいの? だってあなるですよ? あなるって……。
    まぁそれはどうでもいい。


    P1010139.jpg
    くそーっ、また2人の新たな魅力を引き出してしまったぜ。
    ちなみにウィッグを入れ替えて被らせたら2人ともイマイチ似合わなかった。



    いやー今回は大成功です。
    きゃわゆいきゃわゆい。
    このデザインは2つともMサイズがなかったんでLサイズを購入したんですが、
    やっぱりDDには大きいですね。
    まぁ浅く被れば問題ないんですが、ちょっと脱げ易いかなー。
    DD用にひめかずらを購入されるならMサイズをオススメしますよ。

    あとこれ、めっちゃ触り心地が良くて全然絡まない! 素晴らしい!
    それに1本2,500円なんで、ウィッグとしてはまぁ安いほうだと思います。
    色も種類も豊富だし、また買おう!
    それにしてもヒマです!
    夏休みは明日までなんですが、することがありません。
    中野でも行こうかなー。
    でも最近お金使いすぎかなー。
    ていうか中野行っても結局だらけとかでドール用品買って終わりそう。
    前は音楽雑誌のバックナンバーあさりとかしてましたが、今は雑誌を増やすスペースがない。
    じゃあ今日も秋葉原に行こうかなー、ってじゃあ昨日のうちにまとめて買っておきなさいよ。みたいな。
    ゲームも今あんまりハマってるのないしなー。
    あーヒマヒマ。

    LUTSさーん!
    わしのZUZUはまだかねー?!

    ヒマだ。
    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    DD中心に更新中。
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。

    カレンダー

    01 | 2017/03 | 03
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム