
    web拍手 by FC2

    昼ドラの予感

    姉さん方へのお土産、
    またもだらけのひめかずらです。

    画像 1170
    この間 買ってきたものより落ち着いた茶色をチョイス。

    画像 1174
    布地が黒なので、ヘッドキャップを被ることを考えてあえてLサイズをチョイス
    (この間 買ったひめかずらの布地はベージュでした)。


    画像 1176
    バンス1本ボーン!

    画像 1178



    画像 1184
    もういっちょボーン!


    ……あんまり似合わないね。
    服が合わないのかメイクの雰囲気に合わないのか。



    画像 1193
    リュエル姐さんにショートカットのまま被ってもらったら、あらイイ感じ。
    なんか、いいとこのお嬢さん姉妹@昭和、って感じやね。
    やんちゃな妹ミリンダと、それに手を焼く姉リュエル、みたいな。
    でさ、家出してた妹がある日 ヒモ状態の男を連れて帰ってきて、
    「姉さんはあんな男認めないわよ!」「何よ、姉さんのわからずや!」みたいな。
    男も悪いやつでさ、姉さんにも手を出そうとしてさ、
    一族を巻き込んだ泥沼化……みたいな。
    そういうの昼ドラにありがちだよね。
    そんなしょうもない妄想。



    あーあ!
    夏休み終わっちったよ!!
    明日から仕事だってよーやだねー!



    以下、メイク途中のキャストヘッド写真アリです。
    画像 1219
    画像 1216
    画像 1215


    とりあえず目の周りだけ手を出してみました。
    写真に撮ると左右非対称なのがよくわかるなー。明日直そう。

    ふひぃ、眉毛どーすっかな。
    難しそう……。
    なんで明日から仕事なんだ!
    夜更かしできないじゃないか!
    ヤダー!!!!
    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。
    DDメインでしたが最近はSDに
    お熱です。

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム

