
    web拍手 by FC2

    メイク直し直し

    ねむーい。
    リュエルさんまたちょっとメイク直した。

    DSCF0110[1]

    DSCF0113[1]

    DSCF0116[1]

    せっかく久しぶりにデジカメを出したというのに2枚目と3枚目の角度が
    完全に一致していることにがっくしきた。
    なんだか、アンニュ〜イな雰囲気を醸し出してる……。


    最近ドールのメイクでいつもより遅くまで起きているので
    もう常に眠い。
    会社でも眠い。
    ついつい意識が……zzz
    で、電話が鳴って起きる。


    近所の西友に行ったらひっつき虫が売り切れてた!
    あんなもん切らすなよ!
    直したつもりだけど、まだちょっとロンパってる〜。


    俺、この更新が終わったら……寝るんだ……。
    ……とか言いつつCDJの日程を見たんで色々ぼやきまーす。
    オォイ! ポリ31日じゃねーのかよ! ガッデム!
    姉ちゃんと一緒に行きたいから姉ちゃんに合わせるけど、
    あの人は何日に行きたいんだろう。まだ訊いてないや。
    一応31日のチケットを確保したけど、他の日の方がいいな、ってなったら
    mixiとかで交換かけるつもり。
    あぁー、ポリ31日じゃないのか……。
    前回、前々回はCJDで年越しだったから今年も……って思ってたんだが。
    とりあえず、28日・29日は観たいバンドがない。
    30日はポリ、サンボ、9mm、31日はセカオワくらいか。
    まだ発表されてないサカナとベボベがどう来るか。
    ていうかなんでいつもポリとサンボは同日なんだ。夏も冬も。俺得なんだが。
    くるりは出るかしら。まだ生でくるり観た事ないから観てみたい。

    今度こそ寝るーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。
    DDメインでしたが最近はSDに
    お熱です。

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム

