
    web拍手 by FC2

    人形者の冬

    P1010735.jpg
    なんかさ、「この子にこのウィッグをかぶせるとめちゃ可愛い」みたいな、
    決めウィッグみたいなのってあるよね。
    リュミエールさんにはこれ。
    私のヘボヘボ写真ではその魅力も半減どころか1/10くらいになってしまうんだが。


    あぁーマリコ先生の誘惑を断ち切ったと思ったら
    更なる強敵がいたよぉ〜(汗)
    LUTSの限定SDF、MIAちゃんがめっちゃ可愛いんですけどー!!
    ヤバい……あの勇ましい感じの表情と、ややアヒルな口元が……たまんねぇ……///
    DARK MIAメイクがもう本当にツボです。ちょっとFF13のライトさんっぽいよね。
    でもアレは写真だから可愛いのであって実際にきたらあの怒り眉は扱いにくいかもしれない……。
    あーでも可愛い。
    しかもZUZUにも新作だってよ! やびゃあ!!
    PERCI来たら絶対に飛び込んじゃうよぉ……。ひえぇ。

    あとさあとさ、vmf50服の某ディーラーさんの服ですっごい欲しいのがあったんだけど
    ついに受注開始とのこと……。
    ひぎゃああぁぁぁぁぁ嬉しいけどこの金欠のタイミングって結構キツいいいぃぃぃぃ。
    たぶん1万は越すだろな……いや1万以上出してもまったく惜しくない出来なんですけど。
    やばいなぁ。
    これ以上 今月の給料を使ったらオカンの雷が落ちるよ。実家暮らし人形者の辛いとこ。

    MIAたんはとりあえず次の次のお給料が出てからでも買えるから保留だな。
    ZUZUは詳細を早く発表して欲しいところ。

    イドルとドルパの予算を削らないといけないかな。KUMAも欲しいし。
    もしディーラーさんのvmf50服を買えたら、年内はきゅーちゃん用の服はもう買わない。
    イドルはDDよりもZUZUとプリプミクさん用の服を優先。
    なるべくDDとSD13で共用できそうな服を買う。

    ドールって……貧乏人の趣味じゃないぜまったく。
    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。
    DDメインでしたが最近はSDに
    お熱です。

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム

