
    web拍手 by FC2

    可愛いウィッグと似合うウィッグって違うのよね

    使ってないウィッグ売ったろ! と思って、
    ウィッグ箱の底から忘れさられたウィッグを引っ張り出してバシバシ写真を撮ってました。
    「なんでこんなウィッグ買ったんや……」ってやつから
    「あれ? 使えそうじゃね?」みたいなやつまで5本くらい。


    P1010889.jpg
    使えそうじゃね? なウィッグ。
    でもこのカールのテールが曲者なのよねー。




    P1010923.jpg

    お気に入りの2本。ひめかずらとLUTSのウィッグ。
    コンデジの設定が悪いのか、めっちゃ白飛びしてる……。

    ドールデビューした当初は水色とかピンクとかの
    ファンタジーな色したウィッグばっかりかってたけど、
    最近は無難な茶系が一番可愛いと悟った。
    まぁそれはドールのメイクとかにもよるけど……
    少なくともうちのDDに似合うのは現実的な色したウィッグだな。学習した。
    まぁ懲りずにピンクとか水色もかぶせるんだけどねw



    LUTSのZUZU新作、7匹もいたのね。最初に出した4匹だけかと思った。
    気になるのがVELO、FENNY、TOYAという、
    いま我が家にいるのとまったく同じタイプっていう、ね。
    きっとその3匹がツボ造形ってことなんだろうな。
    あの目つきが好きなんだよね。
    しかしPERCI出して欲しかったなぁ。
    それにしても……パwwwンwwダwwwwwww
    ものすごいインパクトだなぁ。
    ZUZUにしては珍しく眉毛があるせいかな……あと、髭。
    拍手お返事:
    拍手コメントありがとうございます!
    もう本当に、仰るとおりで……。
    「可愛がってあげなきゃ」って思うと負担になっちゃいますね。
    気が向いたら着替えさせてあげればいいや! って思うことにしますw
    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。
    DDメインでしたが最近はSDに
    お熱です。

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム

