ツインテちゃんはかわいこちゃん

    最近、このブログにいらっしゃる方がなんだか多いような気がします……。
    嬉しいです!
    読んでいただいてありがとうございます!!



    ミリンダちゃんパシャパシャ。
    カメラの性能と技術のなさは愛でカバーだ><;

    P1010924.jpg

    早速 顔が暗いぜ……。
    P1010926.jpg

    P1010928.jpg
    うーっ、可愛い!
    見つめられるとドキドキしちゃうの……///
    眉毛はちと改善の余地アリだが……。もっと太くても良かったかな、私の好み的に。

    P1010929.jpg

    P1010931.jpg
    バンスの高さを変えて。



    ツインテ。
    前に被せたときは「似合わねーワロスw」って感じだったんですが
    久しぶりに被せたら可愛かった。ツインテ萌えー。
    ショートカットは首の後ろをもうちっとカットすっかな。
    はー、ミリンダ可愛いよミリンダ。


    親父もタイバニにハマったらしく(私が再放送を録画してたのを勝手に見ていたらしい)
    さっきまで親子でタイバニ鑑賞会してました。
    ブルーローズちゃんが嫁だったけど、9話まで見たらパオリンちゃんにメロった。
    ボクっ娘可愛いよボクっ娘。


    明日は、午後 天気が回復したら仕事帰りに秋葉原のDOLKに行ってウィッグを買って来ようと思う。
    黒美のウィッグで気になってるのがあるんだ。
    ショートカットのとボブのと。あれ絶対に可愛いよー。
    可愛い連発しすぎだよーこの記事。
    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。
    DDメインでしたが最近はSDに
    お熱です。

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム