
    web拍手 by FC2

    やっぱり君も変態さんなんだね。

            \そんなだからDD好きはみんなエロいとか言われちゃうんだよ/
    P1020043.jpg

    フヒヒ、サーセンwwwww

    乳首彩色とか下半身魔改造は嫌いなんですが、
    見えそうで見えない……みたいなのは大好きな変態、ひむらです。こんばんは。

    今回 載せた写真とは関係ないですが……エロドールの代表格ともいうべきvmf50、
    全体的な造形は好きなんですが、乳首とワレメはちょっと苦手です。
    DDもvmf50も乳首を削り取ってしまいたいんですが(服を着たときに浮き出るのが嫌)、
    なんとなく忍びなくて出来ない……。痛そうじゃんw



    P1020047.jpg

    P1020048.jpg

    いつもは夜、会社から帰ってきてご飯を食べてさぁドールを撮ろうかな、って感じなのですが
    この写真はこの間の日曜日の午前中に自然光のみで撮ってみました。
    ほとんどパソコンで色調や明るさの調整しなくて済んでラクチン。
    ちょっと陰影が強すぎかもしれませんが。
    夜ライトで撮るとなんかやたら明るくなったり暗くなったりして編集が面倒です。
    まー使ってるカメラがボロコンデジってのもあるでしょうけど。


    なんでこんな写真を撮ったかというと、元々は ↓

    P1020052.jpg

    「ウィッグをみつあみでプチアレンジしてみたよー\(^o^)/」という写真を撮ろうと思ったんですよ。
    使ってるウィッグはMiruyaさんのウィッグです。
    お気に入り過ぎてブルー、ピンク、金髪の3色持ってる髪型w
    WG-106、という型番です。
    で、「この髪型には何が似合うかなー。素肌パーカーとかどうよw」と
    ふざけて着せたらなんかグっと来たのでそのまま撮影してみました。
    変態ですんません。


                    \今度は髪ブラかい? 救いがたい変態だね君は/
    P1020056.jpg

    リュエルたん、こんな口調じゃなかった気がするがまぁいいさ。

    続きはこんな写真が延々続きます。
    P1020057.jpg

    P1020059.jpg

    P1020060.jpg

    P1020061.jpg

    うぅ、この下乳の輪郭がたまらん><
    やっぱりおっぱいはいいよね!
    美乳は見ててハァハァするよ、二次でも三次でも。
    私は谷間より断然、下乳・横乳派です!
    押し潰されたおっぱいにエロスを感じる。
    もし私がうしじまいい肉みたいな体してたら、
    1日中 自分の体を眺めてうっとりしてるかもしれないw
    自分が変な奴かと思ったけど、女性でもオッパイスキーな人は少なからずいるってことを知って
    なんか安心したw
    なんかさ、触りたいとか揉みたいじゃなくて、ずっと見てたいんだよね。おっぱいを。
    我ながら気持ち悪いこと言ってるな。



    P1020063.jpg

    P1020067.jpg

    P1020068.jpg

    P1020071.jpg

    ぴゃー! クルクルウィッグたまらんのー!!!


    P1020072.jpg

    P1020074.jpg

    P1020078.jpg

    P1020078m.jpg


    Miruyaさんのこのウィッグ好きすぎるので、
    ドルパでまた別の色で同じ髪型のを買おうかなーと思っちょります。
    オリーブブラウンかクリームが欲しいな。
    MSDサイズでも出してくれないかな。そしたらきゅーちゃん(vmf50)に被せるのに。

    よく「Miruya ウィッグ」って検索ワードで来られる方がいますが、
    Miruyaさんのウィッグは毛が抜けやすくやや絡まりやすいのが難点ですね。
    逆に言うと痛んだ毛を簡単に抜けるのでお手入れはそんなに面倒ではないかと。
    あと、来たばっかりはウィッグミストかなんかでちょっとベトベトするかな……。
    そして、サイトの画像と実物の色が「あれ? なんか違う……かも」って感じ。
    でもドールに被せるとめちゃカワなので、買って損はないと思いますよん。
    ドルパに行かれるならぜひ実物を見てみると良いかと。
    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。
    DDメインでしたが最近はSDに
    お熱です。

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム

