ジャンル分け出来ないドキドキ

    111216_211621_ed.jpg
    副社長からチョコボールいただきました
    副社長から出掛ける前に
    「帰りになんかウマいモン買ってきてやるよ。なんだ、団子か。あ、ケーキか?」
    とか言うので(そんなもの買ってきたことはかつて1度もない)
    冗談だと思って「お任せしますw」と答えたらチョコボール買ってきたw
    コンビニでチョコボール買う四十路を想像したら萌えた
    ※ただし副社長に限る
    しっかし最近、本当に仕事が忙しい!
    年末だからお客さんに請求書を出すスケジュールがいつもと違ってかなりタイトで、
    そのうえ最近(特に今週)お客さんからやたらと面倒な電話ばっかり掛かってきて
    事務仕事が全然進まない。
    もうパニックだよー。笑
    帰るのが遅くなって、ドルパのディーラーさんのチェックが全然できない!
    やだやだ。
    きっと明日も面倒くさい電話いっぱい掛かってくるんだろうな。あーあ。
    会社の人は好きだけど、客が嫌で仕事辞めたい。
    私は関東民なので、今回のドルパに行くのに特に準備は要りません。
    なので明日も仕事です。だるーっ。
    さて、ドルパ。
    楽しみですね。
    楽しみすぎて喪女ブログアンテナ本スレに誤爆したのは私です。大変申し訳ございませんでした。

    いいや、ドールは連れて行かなくて。
    マクロスFの版権服を絶対に買うお! と思ってたけど
    欲しいディーラーさんの服がなかなかお値段が張るもので……
    いやもちろん値段に見合う素晴らしいクオリティなんですけども!
    でも予算の半分を1組の服に出すのは……大好きなシェリルの衣装だけども……
    と葛藤した結果、版権服は諦めることにしました。
    買っても数回しか着なさそうだし。
    あーでも本当に素晴らしい出来です。買えなくても実物は拝ませていただきたいですね。

    ドルパで欲しいのは、DD用のアイ!
    ディーラーさん製のDD用アイ20mmってあんまり見かけない気がするけど……。
    この間のイドルでも探したけどなかった。22mmが主流なのかな。
    ウチのDDは2人ともDDH-02ヘッドでアイ周りをほとんど削ってないので
    22mmだとデカ過ぎて上手くはまりません。
    いいアイがありますように!!

    あとジーンズとかコートとか靴とか……。
    そろそろ野外撮影にも挑戦してみたいので、今の季節 外で着ていて変じゃないようなお洋服が欲しい。

    あー楽しみだわ!
    その前に明日の仕事がんばるおっお。
    スポンサーサイト
    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。
    DDメインでしたが最近はSDに
    お熱です。

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム