
    web拍手 by FC2

    初ドルパ 楽しかったよん

    P1010857.jpg
    クリックで大きくなります。

    VIPドールスレのオフ卓に参加させてもらいました。
    うちはいつものDD2人を連れて参加。重かった……。笑
    楽しかったよー!
    いろんな子を見られてもう満足満足。
    しかしみなさん、カメラ装備がスゲェーッ!
    でっかいカメラ、でっかいフラッシュ(ライト)、でっかいレフ板。
    さすがでございます。
    ペラ紙でもいいから名刺を作ればよかったーっ。
    ブログ名とか言ってないんですけど、もし参加者でここをご覧の方がいらっしゃいましたら
    ご一緒させていただきありがとうございました!

    しかしあれだね、ドルパのステージイベント……寒いw



    とりあえずうちの子だけ。

    P1010912.jpg

    P1010917.jpg

    2人ともアイを変えました。
    黒髪さん製のアイです。
    ミリンダはもうこれで完璧だわ。めっちゃ可愛いw
    リュエルはもっと瞳孔がはっきりしたアイでしっかりした目線が欲しいので
    あとでエンネアナインさんのアイに変えてみます。
    リュエルはまたオッドアイにする予定。
    P1010925.jpg
    ミリンダの新アイ。キラキラしてとっても綺麗。
    背景は自宅の冷蔵庫w

    色々と買いましたよ。
    結局、マクロスFの版権服を買ってしまった……後で着せるぜ。ふひひ。
    あとMiruyaさんのウィッグとか、他いろいろ。
    今回はセット服とか買わなかった。なんか、高くてw
    でも財布は軽くなっている。不思議だね。





    はい、お土産だよくーちゃん^^

                    \これ絶対ボクのじゃないですよね/
    P1010928_20111218201000.jpg

    ……^^;
    これパーカーだと思って、今日ミリンダに着せようと思ったら
    下まで繋がっていたという。
    よく見て買えw


    P1010926_20111218201000.jpg

    まっ、可愛いから全然おっけぃ♪
    DDサイズだけどSD13ボディのくーちゃんでも余裕。


    あー疲れた。
    もう目がショボショボだ。メガネ掛けていけばよかった。
    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。
    DDメインでしたが最近はSDに
    お熱です。

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム

