やっと来た! シバタチェアNo.4

    待たされたー! 某にじゃなくて、佐川に!
    昨日の時点でずっと「配達店から配達中」なのに、待っても待っても来ないんだもん……。
    まー別に着日指定されてるわけじゃないからしょうがないけどさっ。
    どうでもいいけど、「まっても」で変換したら真っ先に「魔っても」って変換されたんだが。
    なんだ「魔っても」って。

    というわけでシバタチェアNo.4が届いたのさっ♪
    元旦の日記を書いてから「No.4は在庫復活せんかな?」って某のサイト覗いたら、復活してたw
    で、まぁ次はいつかえるかわかんないし、買っちゃえっ! って。
    それにしてもあれだな!
    年明けてからあれ買っただのこれ買っただの、そんな内容ばっかりだ。
    2012年も物欲全開で行くぜウラァァァァーーーーッ!!!!


    P1020205s.jpg
    久しぶりにリュエルちんに茶髪ウィッグかぶせた。似合うーッ><
    しかしこのアイ買って本当に良かった。
    とっても神秘的でミステリアスな表情になった。素敵……v

    続き、シバタチェア。
    背景が急ごしらえってレベルじゃないんですが、そこは見ないふりしてください。笑


    P1020197.jpg
    2人並んでも余裕♪
    だが置く場所なくて困る。
    もっと可愛いピンクかと思いきや、やや渋い色で「うっ」ってなったけどまぁ許容範囲さ。
    ていうか某公式の写真と使ってる布が違うのね。あっちの方が可愛いんだが……。



    P1020205.jpg
    このリュエルの表情がなんかたまんねーッ!
    ミリンダと絡ませると途端に良い表情しだすリュエル。
    そのミリンダはまだ口元メイク落としてから直してないんで隠し気味で。笑


                                         \フフン♪/
    P1020210.jpg
                                   /リュエルなんかご機嫌?\





    これマジでどこに仕舞えばいいんだー!笑
    スポンサーサイト
    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。
    DDメインでしたが最近はSDに
    お熱です。

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム