ウィッグとっかえひっかえ

    私、ドールの装備品(?)の中でもウィッグが特に好きなんすよねぇ。
    簡単に雰囲気が変わって楽しいでしょ?
    最近 使ってなかったウィッグとかお気に入りのウィッグとか
    引っ張り出して遊んでました。
    P1020280.jpg
    ボークスの。なんだっけな……シャギーショートとかそんな感じの。
    私の中の『ミリンダ』のイメージに1番近いウィッグなんですが、
    毛質が硬めであんまり好きじゃないのと出来が荒い(短い毛がピョンピョンしてたり)ので
    お蔵入りしてたウィッグ。
    あと色移りがマジぱねぇっす。


    P1020287.jpg
    ひめかずら。
    可愛いんですけどテールが重くてちょっと使いにくい。


    P1020290.jpg
    DOLLCEで買ったヤネチカさんのボブ。
    かわゆい。ちょっと前のYUKIちゃんみたいな。
    ちょっと前髪とかを整えてあげないとダメねこれは。


    P1020297.jpg
    LUTSの。
    長さが中途半端でカールの掛かり方もなんか微妙で使いにくいことこの上ない。
    自分でカール掛けなおそうかしら。


    P1020314.jpg
    Miruyaさんの。偽タマ姉ウィッグ。笑


    P1020302.jpg
    ひめかずら。
    ミリンダにはこれが1番似合うかなー!
    あと、絡まってもわかりにくい。笑


    P1020304.jpg

    P1020306.jpg


    DOLKとかDOLLCE行くと、置いてあるウィッグ片っ端から試着したくなる。
    ウィッグ好きだー。

    こんなことを、掃除を放棄してやってます。あほちん。
    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    DD中心に更新中。
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。

    カレンダー

    01 | 2017/03 | 03
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム