
    web拍手 by FC2

    ドールの数だけ煩悩がある

    120109_185216_ed.jpg

    この子達が1番とは思いつつも。

    煩悩全開の「あれ欲しいこれ欲しい」な内容なんで嫌いな方はご注意を。
    色んなブログを見てるともうあの子もその子もみーーーーーんな可愛くって
    全員お迎えしちゃいたい! って思わずに居られません。
    なんか、自分の中でめっちゃDDブームが来ている。
    今 気になっている子はマリ(マ/リ/コ/先/生でも魔理沙でもなく)、咲/夜、セ/イ/バ/ー/リ/リ/ィ。
    マリとリリィは男の子にしたい!
    前からマリを男の子にしたいと思ってたんですが、
    某所で男の子っぽい格好したリリィに惚れてしまった……。
    マリ男(仮)とリリィ男(仮)が兄弟で、リリィ男と咲/夜らぶらぶさせて……と、
    脳内設定爆発しまくり。
    咲/夜さんは、造形が好き! というんではないんですが、
    こういうキャラの子が欲しいな、という私の中のイメージに近いので気になっています。
    釣り目で、でも大人っぽすぎない子が。
    凛もかなりイメージに近いんですが、あれはもう手の届かないくらいの値段が付いちゃうので。
    ていうか咲/夜さん発売時にすでにDDに手を出していたのにスルーした私って……。
    ミリンダもリュエルも私の脳内キャラをDDにした、みたいなところがあるんで
    そのお友達を増やしたいな〜、みたいな。
    あとそれとは別に、単純にカワイイという理由で理奈ちゃんも欲しい。
    あぁ、お金が足りない。
    ドルショとか、ポケセン限定グッズとか、今月末のマクロスくじとか
    色々と我慢したら何人かヘッドだけならお迎え可能だと思うんですけど〜!
    その我慢ができないんですよね……。
    そもそも薄給だし、冬のボーナスなかったし。
    ハァ……。

    ※自分がグーグル先生に色々伺ってるときに
      私が持ってないドールの名前でこのブログが引っかかってしまったので、引っかかりそうなのは一応 検索避けしています。
      読みにくかったらごめんなさい。

    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。
    DDメインでしたが最近はSDに
    お熱です。

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム

