
    web拍手 by FC2

    明日はどうしようかな

    明日、きゅーたろ連れて行くかどうか迷っております。
    行ってどこかの卓に混ぜてもらっても浮きそうな気がしている私。笑
    しかも結局、名刺 印刷してないしね!
    どうやったら仲の良いドール友達が出来るんでしょう?
    みなさんどうやって知り合ってるのかしら?
    もっと積極的にならなきゃダメかなぁ……。
    でもドールって、可愛い・人気限定ドール持ってる人とかカスタムや写真を撮るのが上手い人じゃないと
    なかなかコミュニティ広げにくい気もする。むむむ……。

    ていうか、ドルショよりその前に寄ろうと思ってるポケセンで頭がいっぱいで……
    メタルチャーム、一時売り切れかと思われたのも補充されて今は品切れなしのようで安心。
    明日ゲットしたいのはTwitterの方にメモしておこうかな。
    もし午前中に行って品切れがあったら帰りにまた寄ってみよう。
    ドラゴンクリアファイルは欲しかったなー!
    明日また入荷されてないかな。
    あれ全然チェックしてなかったけどよく見たらカイリュー、チルたん、ふりゃーが
    クッソ可愛かった。


    P1020346.jpg

    P1020336.jpg

    P1020322.jpg

    昼間に撮ったDD2人。
    ミリンダさんのクルクルに興奮を覚える。
    クルクル髪がもう好きで好きでたまりませんハァハァ。
    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。
    DDメインでしたが最近はSDに
    お熱です。

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム

