LUTS Zuzu Delf VELO- BASKETBALL PLAYER お迎え♪

    ついに来ましたよーあの子が!


    どーん!

    画像 1228

    LUTS!!!!
    ていうか、昨日LUTSから発送されて今日の15時ごろにはもううちに来てるって、
    ぶつりゅうの ちからって すげー!
    COREA表記は反日の証……なんて言われてるんでちょっともにょりますがまぁスルー。

    そういえば私、今までドールは自分からお店に買いにいった子ばっかりだったんで
    こうやって届いてお迎えって初めてだ!
    まぁよくフィギュアが届くからそんなに新鮮な喜びでもないんですが。


    画像 1232

    ドール以外にDDっ子のウィッグや服をいっぱい頼んだんですがそれはまた次回。


    画像 1258

    おぉ……いろんな人のお迎え記を読んで憧れていたあのピンクの箱が……!


    画像 1261

    ぷちぷちと輪ゴムを取ったら勝手に箱が開いたw
    いっぱい詰まってたみたい。


    画像 1262

    こういうのはとりあえず後!


    以下たたみ!
    画像 1266

    箱の底にミイラ発見!
    包装とっちゃうもんね〜。


          \ZZZ...ん??/
    画像 1270


           \うっ、うわぁ! 何がどうなって……??!!/
    画像 1273


                \ここはいったい……。俺は……誰???/
    画像 1276

    うわぁVELO君きたー♪ ってメイク濃!!!!
    びびったわ……。
    えー公式ってこんなにメイク濃かったっけ??
    ボディが真っ白けっけのままだから余計濃く見えるのかしら。
    耳と尻尾は別のぷちぷちに包まれてました。


    画像 1283

    へぇ〜これがSカンかぁ。キャストドール初めて。ドキドキ。
    茶色いのはグルーです。
    ひっつき虫みたいですが、あれよりやや硬くてベトベト度が低い。
    あーこれいいな。こないだのイドルのもふやドールさんで買えばよかった。確か売ってたよね。
    (もふやドール=元LUTS社員さんの寺)


    画像 1284

    この子はバスケ部の設定(?)なので、
    バスケのユニフォームが小道具が付属しています。
    でも可愛くないし、そもそも着せ方がわからないので
    (ボタンとかないし、キャストドールの頭のはずし方わかんない)
    イドルで買ったレンコスを着ててもらいましょう。あー買っておいてよかった。


    デフォウィッグかぶせてみた。

    画像 1372
    画像 1374
    画像 1376

    うーん……。
    君ウィッグ被らないほうが可愛いね。
    耳は磁石でくっつくようになっているので、
    こうやってウィッグから耳を生やすことも出来るのです。


           \ねー見て見てお揃いみたいでしょ♪/      \ホントだー超マブいね♪/
    画像 1328

               \ってコラ何やらすんじゃ
    画像 1335

    LUTSがおまけウィッグ付けてくれたんですが、この子にはちょっと……www


    そして楽しく遊んでいると……


    ポロリ。


                            \アッー!!!!!!/
    画像 1325

    耳側の磁石が取れちゃったよ!
    とりあえず接着剤でくっ付けたけど……LUTSさんしっかりしてよね!!
    あ、そうそう、この子の299は黒でした。かわゆ。


    ちょっと笑ったこと。

    画像 1221

    配達さん、外国様って……アバウトすぎるwwww



    なんか、この子マシューって顔じゃないな……。
    名前、考え直そう。
    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    DD中心に更新中。
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム