スポンサーサイト

    web拍手 by FC2

    よーし会社辞めるぞー

    と思うような事が今日あったのですが、
    なんか落ち着いてきた。
    冷静に考えると最悪な条件だけどもうすっかり社畜として飼い慣らされております。
    あーあ、早く社長 天に召されないかなー。












    アズマをお布団周辺でパシャパシャ。
    この服が可愛すぎてやべえ。
    早くTOYAが来ないとアズマが本格的に男の娘になっちゃう。
    ていうかアズマ、平らなところでバランス取れば支えなしで片足立ち出来るんだね。
    すごいすごい!
    見ていた父ちゃんに、アズマがいくらだと思うか訊いてみたら
    (そう簡単に手が出ない値段だ、と予め言ってある)
    「5,000円」
    あー惜しいな!
    その5倍するんだな!
    自分のお金で買っているとはいえ、本当の値段を知られたらぶっ飛ばされるかな。
    しかもそれがあと2匹も来ると知ったらもう大変だろうね。
    DDの値段も誤魔化してあります。えへへ。
    ミクさんは7,000円くらいと言ってある。実際はギリ1万しないくらい。
    ちょっとサバ読みました。えへへ。


    もし私のブログを定期的に見てくださってる方がいるのなら、
    最近、写メと日記ばかりで申し訳ないです。
    なんかもう不満とか好きアピールしたいものとかいっぱいあって
    日記! 書かずにはいられないッ! 状態なんです。
    それに、私のケータイとコンデジの場合、画質に大差ないんじゃないかな……。
    日記だけだと寂しいので毎回1枚は(写メでも)ドールかなんかの写真をうぷろうと思います。
    初見さんも常連さんも、こんなブログをご覧いただきありがとうございます。
    スポンサーサイト
    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。
    DDメインでしたが最近はSDに
    お熱です。

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム

