LUTS Zuzu Delf TOYA-Little Red Riding Hood お迎え♪

    帰省によってお迎えおあずけをくらっていたZUZU TOYA。
    帰宅してから郵便局に迎えにいきました。
    今パソコンに画像編集ソフトが入ってないので写メで失礼します。


    110911_154018.jpg

    またメイクが濃いぞコラー!!!!
    公式だと目の周りこんなにピンクじゃないじゃないのよ!
    というか、アイシャドーの範囲が広すぎ!
    かといって自分で消す勇気はないからこのまま……。
    アズマの時もメイクの濃さにビビった。
    もー……LUTSさん信用できないな……。
    いま注文してるFENNYは薄化粧なんだけど、
    FENNYもパンダメイクで来たらどうしよう。あわわ。

    ランダムでついてくるアイはグリーン。
    このピンクのメイクには合わないな。
    1つブルーのアイが余ってるので後でつけてみます。

    衣装はめちゃ可愛い。文句なし。
    肉球はラメ入りショッキングピンク。


    110911_160856.jpg

    付属品のうさぎぬいぐるみ。
    公式で持ってる小道具の斧がほしかったな。
    ウィッグはてっきり2つ結び状態で来ると思ったらこのままできたので
    このままいきます。


    110911_161444.jpg

    福島のお土産と。
    フード可愛いな><
    ままどおるはこのあと美味しくいただきました。
    飾りかぼちゃは食べられません。



    名前は「レイラ」です。レイラちゃん。ふひひ。
    公式だとめっちゃおっかない性格なので
    多分これからアズマがめっちゃいびられる羽目になるでしょう。
    後で一緒に撮ってあげよう。
    最初はメイクの濃さに怒り心頭だったけど、写真撮ってたらもうどうでもよくなった。へへ。
    だってやっぱり可愛いもんね。
    よろしくねーレイラ。
    天すみの新作ドレス可愛いなおい。
    イントゥリークローズドレスは絶対に欲しいな! 高いけど……。
    それとレディ・ヴァンパイアセットとお部屋着Yシャツセットも欲しい。
    しかしなんで給料日直前なんだよ。貯金くずさねば。


    ポチお願いします。
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
    にほんブログ村
    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    DD中心に更新中。
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。

    カレンダー

    01 | 2017/03 | 03
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム