上書きしちゃえば僕の思い通り





    露伴ちゃんにも手伝ってもらって目の周りのメイクは終わりました。
    ちょっと歌舞伎かファラオかという雰囲気になっちまいましたが
    (目のふちをガッツリ塗ったのが原因と思われる)
    まぁ問題ない。
    絶対に前よりメイクスキル上がってますよ!
    多分!

    問題はここからなのよね。
    鼻〜口をどう処理すればいいんだろう。
    リキテックスじゃ濃すぎるしパステルじゃ薄いし
    私はエアブラシなんてものは持ってないし。
    はぁーサッパリサッパリ。
    とりあえず寝る。



    寝る前にPSPでFF9やろ。
    昼間に寝過ぎてまだ眠くないw
    そろそろDISK2が終わるはず。
    DISK3の最初の方で、女王様になったガーネットに対して
    自分の気持ちの整理がつかないジタンがすごく好き。
    いつもみんなを引っ張るジタンが逆にみんなにダメ出しされて
    クサクサしてるのがめっちゃ可愛いw
    ラブレター大作戦もあの辺りだっけ。
    エーコもベア様も可愛いのう可愛いのう。
    ガーネットは髪を切った後の方が好きだ。
    まーとにかく私はFF9が好きなのですよ。
    ジタンが好きなのですよ。
    ジタンってFF主人公の中では若い方だけど(まぁみんな若いけど)
    考え方とかは一番大人だよね。
    そういうところが好きなのですよ。
    スポンサーサイト
    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    DD中心に更新中。
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。

    カレンダー

    01 | 2017/03 | 03
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム