スポンサーサイト

    web拍手 by FC2

    親知らず抜いたったwww

    親知らずのせいで歯茎が傷つく→周辺の歯が痛むというコンボを食らったので
    元凶である口内左奥上に生えた親知らずを抜いてやりましたよ! 昨日!
    めちゃくちゃドキドキしたけど、あんまり痛くなかった。
    麻酔打つのと、歯を抜くときに唇をこじ開けられたのは痛かったけどw
    でもさ、抜くのって痛くはないんだけど、抜けていくのがめっちゃよくわかるんだよね。
    「ウワー引っ張られてるよォー!!! あっ抜けた」って感じで、超気持ち悪かったわー。
    抜いた歯を見るとさ、歯肉がこびりついててさ……アワワ。
    「歯、持って帰りますか?」って訊かれて、欲しい!w と思ったんだけど
    やっぱり持って帰るのって変かな、って思って断っちゃった。
    オカンとか会社の人にその事を言ったら「もったいない」「僕は記念にもらったよ」だって。
    うーん、私ももらえば良かったかなぁ?
    もらってどうすんだって感じだけど。




    P1010613.jpg

    LUTSの冬イベがぼちぼち発表ですけど新作ZUZUないのね。がっくし。
    まぁー、お金ないからいいんだけどさー……。
    ZUZUで人気なのってLIOとPERCIなのかな。
    LIOは顔がちょっと幼くて私がZUZUに求めてるものとはちょっと違うかな。
    PERCIが欲しい。出来れば耳が取れる子。で、白肌ね。
    もしPERCIをお迎えできたら迷うことなくニコルと名付けるよ。
    それで、赤白ボーダーのマフラーに黒いブーツを装備するのだ。
    LUTSさんPERCI出してー。
    スポンサーサイト
    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。
    DDメインでしたが最近はSDに
    お熱です。

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム

