スポンサーサイト

    web拍手 by FC2

    これは運命の出会い

    今日は中野ブロードウェイに行ってきました。1年ぶりくらい?
    特に目的もなく。
    ミクさんにお洋服と、DDのウィッグ買おうかなー、って。
    ミクさんデフォ服じゃ暑そう。
    うそです。私がミクさんを見てて暑苦しい。ごめんねミクさん。
    ワンダショップにも行こうと思ったら、あそこ木金土しかやってないのね……。
    行く前に確認してよかった。

    で、ブロードウェイ着いてフィギュア眺めーの古本屋のぞきーのして
    4Fのまんだらけプラスチックでミクさんの服とひめかずら買って帰ろうかなー、と思ってたら
    私がお迎えしたくてしたくてたまらなかったあの子が。



    続き、ハゲスッピンドールヘッド出てきますのでご注意ください。
    LeekeWorld Luke(ルク)ヘッド!!!

    画像 1205



    だらけプラスチックのガラスケースの中に、かなり無造作にゴローンと置いてありましたw
    値札には「LeekeWorldヘッド」としか書いてなくて、
    念のため店員さんに聞いても詳しい種類はわからないとの事。
    でも私にはわかりますよ、これは絶対にルクヘッドです!
    この優しげな目元口元、ややふっくりした頬……。
    毎日のように公式で眺めていた私が間違うわけがないのです。
    というわけで、購入。

    あれ? 私、公式のメイクがめっちゃ可愛いなと思ってたのに
    自分で素ヘッド買っちゃ意味なくね?
    ま、公式で素ヘッド買うよりずっと安いし、待つ時間もないし、
    キャストのメイクに興味あったし……いっか!
    きっと自分でメイクした方が愛着が涌くよね。
    ていうかスッピンの時点で口元とかめっちゃ可愛いんですけど。


    そこから急遽アキバまで行き、ボークスでパステルや筆を購入。
    グラスアイも揃えようと思い、店員さんにちょっと見せてもらったんですが

    ひむら「18mmっておいくらですか?」
    店員さん「2,940円です^^」

    えっ。
    た、高い……。
    それだったらLeekeとかLUTSで何かのついでに頼んだ方が全然安い……。
    「また今度にします^^;」と退散。
    とりあえずメタリックアイだけ買ってきました。



    帰宅してヘッドの蓋を開けたら、“LUKE”って書いてありました。
    やっぱりね♪

    画像 1196


    とりあえずMr.カラーの薄め液をつけたティッシュで軽く拭いてあげました。
    かなり状態はいいです。
    傷もなく汚れもなく、もちろん黄変もないです。
    メイクした形跡がなさそうなんですが、
    前の持ち主がメイクなしヘッドを購入したけどメイクする暇がないから手放した、
    ってとこでしょうか。
    それともキャストドールのメイクってきれいサッパリ落ちるもんなの?
    まぁ今現在の状態が良好ならこの子の過去は問いません。

    画像 1201

    画像 1208

    画像 1210

    キャストって硬いですね。
    あと、確かにずっしり来る。
    そして厚い。
    大事に扱わなきゃ……!!

    このヘッド、男の子ヘッドなんですが
    女の子としてメイクする気満々です。
    頑張って可愛くしてあげなきゃ!!

    あ、しかしボディはどうしよう。
    何も考えてなかった。
    まぁ特にこだわりはないんでいざとなったらLeekeで女の子ボディを頼みましょう。
    ホント衝動買いだなw

    いやー別に特に目的があって中野に行ったわけじゃないんですが、
    行って本当に良かった!
    きっとこの子が私を呼んでたんですよ。
    なんて、ちょっとスピリチュアル(笑)すぎますかね。




    ところで、テンション上がりすぎてミクさんの服を探すの忘れちゃった。
    ごめんねミクさん。
    スポンサーサイト
    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。
    DDメインでしたが最近はSDに
    お熱です。

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム

