消して リライトして

    くだっらっなっちょっげんそーっ♪ わすーらーれっそんざっかんうぉっ♪
    ゴッチって叫んでたのは割と初期の方だけだよね。
    今のポップなアジカンも好き。



    Leekeヘッドの全然メイクが終わりませーん!
    だって描けないんだもん! ……もん!

    今日もついついエヴァに見入ってしまった。
    昔はアスカ派とかレイ派とか全然興味なかったけど
    (TV版放送当時は小学校低学年だったけど、エヴァヲタの姉の影響でわからないなりに観てた)
    今の私はアスカ派だわ♪
    レイちゃんも可愛いけどねー……。藤君とはわかりあえないね。
    まぁそんな事を考えながら見てたら急に鬱展開入ってビックリしちゃったよーアハハ。
    でも次回予告のアスカが可愛かったから安心した。
    マリさんはちょっとあざといよね。でもすっごい格好良い!
    あんまり関係ないけど、もし「今まで出たDDの中から好きなの1人あげる」って言われたら
    絶対にマリさんを選ぶね!
    この間、中野のだらけで実物を見かけたんだけど、チョー男らしいヘッド!
    格好良い! まじイケメン!
    S胸装着してラフな格好させたりショートのウィッグ被せて遊びたい!
    まぁだからといってオクとかチェックしてまで欲しいかというと別にそこまででもない。
    うーんでもマリさんイケメン。
    さらに関係ない話をするけど、男DD出ろ! 出せ!
    でも男性向けのDDで男DD出しても売れないかなー?
    DDってホント、エロ命みたいなとこあるしね……Vfm50ほどではないけど。
    この間Vfm50のサイトを見てみたらおっぱい丸出しな服ばっかりで目ん玉飛び出たよ!
    別に「えっちなのはいけないとおもいます!」とはまったく思わないんですけど、
    可愛い娘にエロい格好させるのは抵抗あるよ、私は。
    それはともかく、もし男DDが出たら、
    絶対にカスタムDDとしてジタン・トライバルを作るよ!



    続きは本題のリケヘッド。
    メイク途中ヘッド写真あり。
                (メイク終わる前にボク黄変しちゃうんじゃないかな……)
    画像 1504

    今日は唇のメイクを整えて、二重のラインを描いた。
    二重のライン、細い線だから難しいかと思ったら、
    ほとんど「線の溝をなぞるだけの簡単なお仕事」だった。
    それでも手がプルっちまってややぼやけたけど。
    下睫はねー……もう描くの諦めた\(^O^)/
    DDと同じように目じりに濃くパステル付けることにしました。
    問題は眉毛だよ眉毛!
    うー……うー……(唸り)。
    どーすりゃいいんだ……どうやって描くんだ……。
    うーーーー…………。

    mixiのキャストドールメイクコミュみたいなとこ覗いたら
    「あんたらプロかい\(^O^)/」みたいな人しかいなくてびびった。
    なんで?
    なんでそんなにお上手なんですか?
    どうかしてるぜッ!
    いろんなメイク講座見て出直しマッスル……。
    スポンサーサイト
    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    となりにいるぅうう、さえーなーいーきみーもーいつかはぁあ♪誰かをすくぅうう、あしーたーのーはねーになるかなぁ♪
    リュエルちゃん可愛いね!惚れた!


    あざまーす!(*^ω^*)/
    アジカンいいですよね♪


    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。
    DDメインでしたが最近はSDに
    お熱です。

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム